スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ディズニーランド

今日は久々なので3連続!

実はこの前ディズニーランドへ行ってきました!!!
祝30周年!

しかし激混みだったのでアトラクションはイッツアスモールワールドとカントリーベアーのみ。
でもどっちも楽しかった!
やっぱりこれぞランド!という感じで(*^^*)
昔から変わらなくてホッとしますね。
カントリーベアーはやっぱり通常バージョンなのかな〜?と思っていたので夏バージョンと分かった時は嬉しかったです!
バケーション好きなんだよな〜(一番は勿論クリスマスだけど)
テンション上がりました!

パレードはデイパレードとナイトパレード両方見ました!
どちらもこれぞディズニー!という感じで凄く良かったです!

ドリームライツは美女と野獣がなくなって寂しいですが今のドリームライツも好きです。
やっぱり新しいフロートは綺麗ですね〜。
個人的にはフェアリーズ〜フィナーレの流れが好き。
「Fly To Your Heart」が凄い好き。

最後にマリーちゃん見たかったのですがマリーちゃん反対側でした^^;
でもプルさんはしっかり見ることが出来ました!

お城前あたりで見ると周りをグルグル回って本当にパレードらしくて感激しました。

やっぱり数年以内にもう一度リニューアル希望。
希望としては白雪姫out、ラプンツェルinだけど如何でしょうか。
同じプリンセス同士トレードするの。
美女と野獣とアラジンだってトレードしたようなものじゃないですか。
というか絶対にラプンツェル綺麗だと思います!
30周年のパレードでパレードデビューし、プリンセスの中で唯一馬に乗っていたんだからあり得ないこともないと思います!



ハピネスイズヒア!
イントロから鳥肌立ちました!
そうそう!
やっぱりパレードの醍醐味ってだんだん近づいてきて音楽が重なり合うところなんですよね(私の場合は)
凄いテンション上がりました!
というか最初本当に泣きそうでした!

ピノキオのところは凄いスピードで「ミニーのユーフー」が流れるのが好きなんです!
無事に聴けたので嬉しかったです!

待望のマリーちゃん!!!
やっぱりめっちゃ可愛い!
去年頃からかなりマリーちゃんブームがきてるのでもうヤバかったです!

プーさん達はフロートではなく徒歩。
フロートにシステム調整か何かあったのかな?

ラストがもう感激ですよ!
メリーポピンズの音楽が流れるのが最高ですね!!!
メリーポピンズ大好きな私としては最高です!!!

いや〜もう楽しかった!
無事ハピネスイズヒアも見れたし満足です!

レインボーライブ!

プリリズ見ました!
いとちゃんとおとはちゃんの組み合わせ良い!
いとちゃんが王子様で自分を恋人に例えるとかおとはちゃん流石ですw
可愛い!
早くキャラソン聴きたいなー。
りんねちゃんのプリズムショー素敵でした!
歌も壮大な感じで素敵です。


RDG。
最終回でしたね。
ラストの和泉子ちゃんが可愛かった!
というかキスシーン!
キスシーンは!?
OPであったから期待してたのにちょっと残念(おい)


ディズニー。
マイフレンドダッフィーリニューアルするそうですね!
シェリーメイちゃん誕生!
ついにメイちゃんも喋るのか!?
またいっぱいミッキー歌うと良いな〜。

2016年にはディズニー2作&ピクサー1作、2017年はピクサー2作、ディズニー2作&ピクサー1作が公開されるそうですね!
凄い!
多分日本ではディズニー作品は1年後に公開だろうからまだだろうけど。

ピクサーの来年公開の作品、ダイナソーが気になります!
恐竜大好きです!
ディズニー作品でもダイナソーあったけどあれとは関係ないのかな?

そしてなんといってもドリーでしょう!
ドリー!
ニモのキャラの中で一番好きといっても過言ではないドリー!
「ファインディングドリー」だそうです!
これは絶対見たい!!

ディズニー作品だと「雪の女王」が気になります。
ミュージカル作品だと良いなぁ。
全て3D作品でも良いけどミュージカルナンバーを是非!!!
童話が元だし、過去のディズニー作品はほぼミュージカル作品だったしきっと歌うことを信じてます!
←prev next→
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30