スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みんなをつなぐ魔法のメロディー

ディズニー&ジブリの番組良かったです!!!

オープニングは関ジャニのディズニーメドレー!
いっぱい歌ってて嬉しかった(*^^*)
グーフィー&マックス親子がクールザヒートコスで出てきたのはテンション上がった!
フレンドライクミーは元気いっぱいの関ジャニに本当にピッタリでした!

プリンセスメドレーは聖子&沙也加の親子二人。
やっぱりプリンセスソングは素敵でした(*´▽`*)


AKB48のミッキーマウスマーチは思いっきり5年前のモー娘を思い出しました^^;
だって同じような曲調のバージョンだったし丸っきり同じトゥーンタウンだったので…。
いやぁ時の流れって早いですね←
シュガーラッシュでのミニーちゃんが旧テーブルコスで可愛かった!
毎度お馴染みの小さな世界!
ラストには皆出てくるだろうからマリーちゃんいるかなーいないのかなーと思って探してみると兄弟が!!!
ならマリーちゃんもいるだろうと思ったらちゃんとマリーちゃんもいました!!!!!
3兄妹勢揃いとか最高ですね!!!
そして何より可愛かった!!!!!!

森高さんのビビディバビディブーではミニデジがナイトフォールグロウコス!!!
めっちゃ可愛い!!!

ももクロちゃんはアロハエコモマイもアンダーザシーもどっちも可愛かった!

パフューム良かった!!!
ビーアワゲストとかすっごい可愛かった!!!
そしてテーブルコスのミキミニ!!!!!
ビッグバンドメドレーでは期待通りミキ様のドラム!!!
もう最高ですね!
そしてやっぱりミキミニが可愛かった(*^▽^*)

槇原さんはトイビルトロリーパークで歌っていましたね。
あの場所に早く行きたい!!
ライトアップされると凄い綺麗で素敵なんだろうな〜。
ベラノッテではゴンドラに乗るドナデジがとっても可愛かったです(*´▽`*)


福君&花音ちゃんのポニョとトトロ可愛かったなぁ(*^^*)




以上ですw
ほとんどキャラのことばかりですねw

やっぱりディズニーソングは最高だと改めて思いました。
死ぬまできっとディズニー大好き(*^▽^*)

モンスター

2回目のモンスターズユニバーシティ観てきました!
いや〜やっぱり良かった!
そして何よりランドールが可愛いw
ユニバーシティ観てから、インクをDVDで見て、またユニバーシティ観ました。
いや〜結構忘れてるものですね。
ランドールっててっきり…になったのかと思い込んでいたのですが人間界に追放だったんですね。


そして予告で「アナと雪の女王」が観れたことが嬉しいです!!!
絶対見る!
でも声優さんは今回はちゃんとして欲しいかな…。
ピクサー作品とかなら良いけど、童話のミュージカルナンバー多数ありの作品はなるべく芸能人はやめて欲しいかな。
今までのプリンセスシリーズのプリンセス役はほぼ舞台経験の多い女優さんだし、本当は舞台女優さんにして欲しい。
まぁかと言って平野綾とかは絶対勘弁だけどね。
声優さんでも良いけどやっぱりミュージカル作品は舞台経験のある人が良い。
ラプンツェルも声はしょこたんだったけど歌は舞台経験の多い方だったし。


今回歌があるみたいだから多分AKB48さんにはお声かからないと思うんだよな〜。
たとえAKB48さんでも歌は別の人になりそう。
というか現段階の予告のままが良いよ…。
芸能人起用するならせめて主要キャラ以外だったら良いけど。

あーやっぱり声優さんは気になりますね。
もしもあんまり酷かったら字幕決定かな。
そう言って結局メリダは観なかったけど^^;


姉妹のWヒロインとか新しいですね!
心に残る珠玉のミュージカルナンバーとか最高ですね!!!

クリスマス2013

1年で一番楽しい季節、それはクリスマス!
ツリーとイルミネーションとクリスマスソングが大大大好きなササミ待望の季節でございます!!!
ディズニーの次に、というかディズニーと比べられないぐらいのクリスマス大好き人間ですw


ディズニーシーの「カラーオブクリスマス」は一応去年と同じだけど内容は少し変える感じかな?
ステンドグラス柄のツリーは確かに綺麗でした!

そして私が密かに好きだったショー&花火後に行われたミニショー!
今年はちゃんと名前がついたんですね!
「カラー・オブ・クリスマス―アフターグロウ」
2パターンあるうちの「The Christmas Song」がとってもロマンチックで大好きでした(*´▽`*)

今年は新たにウォーターフロントパークでもイルミネーションあるのですね!!
うわぁかなり素敵そう!


ランドはサンタ村3年目ですね!
やはり音楽変更&新コスチュームですか!
ミキミニのステンドグラス風コスチュームが今からとても楽しみです(*^^*)


ランドシーともに今年はステンドグラス推しなのですね!!


まだまだ暑い季節でハロウィンですらまだだけど今からクリスマスの季節が楽しみです!
今年は東のクリスマスを体験することはおそらく出来ないので私は西のクリスマスを楽しみたいと思います!
USJの「天使のくれた奇跡U」が楽しみです!!
←prev next→
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31