スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ん〜

ポケモンファンブック良いね。
ピカチュウのブランケット可愛い。

ヤヤコマちゃんが寺ちゃんとか嬉しすぎてますますヤヤコマちゃんのことが好きになってポケモンキッズのヤヤコマちゃん買っちゃいました(*´▽`*)

海老蔵がポケモンに興味津々!!!
良いよ良いよ、ハマっちゃいなよ!
皆もっともっとハマれば良いよ!←


限定ピクルス欲しいな〜。
鳥のマーク書いてて可愛い。
癒される(*^^*)


ディズニーで何買おうかなと思ってホームページ見てたらドツボなのがありました!
キャンドルライト!!!
これは買わなきゃ!!!
約15年ぐらい前に購入したツリー型のディズニーのクリスマスペンライト今でも持ってるんですが本当にお気に入りなんですよね。
今持ってるのは緑しか光らないけど今回のは5色ぐらいに光るみたいですね!
凄く好みです。
ディズニーに行くとぬいぐるみマニアでペンライトマニアの血が騒ぎますw
ドリームライツのペンライトも良いなって思ってたけどやっぱりこっちのほうが欲しいかもかも。
ツリー型で可愛いし色も綺麗だし。
最近好みのペンライトが少なかったのでこれは久々のヒットかも(*^^*)





風と共に去りぬ観劇

観劇感想の前にアニメ物語シリーズについて。
化物語と偽物語だけは全話見たのですが今回のセカンドシーズンは見てなかったんですよね。
ですがこの前たまたまなでこちゃんのOP見て気になったのでなでこちゃんの4話分だけ見ました。
面白かった!!
クチナワさんが凄く良いキャラしてますね。
あとはブチ切れたなでこちゃんが凄く良かったです。
なんか爽快でしたねw

あとあのOP凄く耳に残りますw
中毒性あるなぁ。






宙組公演観ました!
七海さんスカーレットです。

凰稀さんバトラーが凄くカッコ良かった。
モンテクリスト伯でも思ったけどなかなか髭が似合ってると思います。
色んな凰稀さんが観れて嬉しいです。

今回はみりおんちゃんのお歌があんまり聞けなくて残念だったけど母性溢れるメラニー良かったです。
出番が少ないのが寂しいですよね…。

七海さんスカーレットは個人的にとっても魅力的でした。
うん、ああいうキャラ嫌いじゃないです。
今回観て凄く七海さんのことが好きになりました(*^^*)

アシュレのことは省きますね。
まぁ君のことは好きだけどアシュレという人物は正直…。

悠未さんルネ。
歌の場面凄い美声でしたね!!
でも出番が少なすぎて…。
これで退団とか寂しすぎるよ。
役替わりでもアシュレだし…。

緒月さんのベル良かった!
前回のショーでも女役やってましたが緒月さんの女役なかなか好きかもしれません。
もちろん男役姿が一番ですが。

伶美さんのスカーレットU。
衣装もよく似合ってたし、あんなにたくさん台詞を喋ってる伶美さんを初めて見たので凄く良かったです!
いずれトップになって欲しいなぁ。

星吹さんがある場面で結構目立ってて良かったです。
りんきらちゃんだったかな、歌が少しだけでも聞けて良かったです。

愛月さんチャーリーとれーれファニーがほとんど一緒にいて可愛かった(*^^*)
ニュージェネレーションみたいな歌の場面とか凄く明るくて良かったです。
れーれファニーがお母様からぶたれて連れて行かれてちょっと可哀想だった。
落札がどうのって場面の件とか結構面白かったです^^

ファニーの黄色いドレスもプロローグのパープルのドレスもどれも本当によく似合ってました!
あとフィナーレのスカーレットと同じような感じの衣装もなかなか良かったです。
そのフィナーレのれーれの髪型もとっても可愛かったです(*^^*)
いやぁ本当にどの場面観てもれーれが可愛くて可愛くて。


ロケットも結構良かったです。
なんかいつもより長かったような?

まぁ君センターの男役が帽子持って登場する場面がとってもカッコ良かったです!
正直アシュレまぁ君よりもこの場面のまぁ君のほうがずっとカッコ良かったですw
やっぱり脚長いなぁ。
ダンスも流石でした!
やっぱりまぁ君好き。
花組時代から好きで組替えする頃は本当に寂しくて組替えなんてして欲しくなくて。
でも宙組のまぁ君を観てるとやっぱり組替えして良かったなぁと思ってます。
まぁ君良いわー。
DCの先行画像のまぁ君がとってもカッコイイです!!

凰稀さんと七海さんのデュエットダンスも素敵でした!




約1ヶ月以上ぶりの観劇でしたがやっぱり楽しかったです!
モンテクリスト伯の頃からジワジワと宙組にハマってますが今日観て確信しました。
やっぱり今一番宙組にハマってるかもしれない。
トップコンビさんも2番手さんも男役さんも娘役さんも皆好き!

まぁ君スカーレットも観に行きたいなぁ。


来年の大劇場作品はベルばらかー。
小公女はやっぱり95期より下かな?
れーれ何の役やるかなぁ。
まぁ君はやっぱりアンドレ?

←prev next→
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31