スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クリスマスウィッシュ

花組本公演ポスター、天真さんと柚香さんは名前出たの初ですね!
やっぱ新人公演まだ93期出るんだ。
まさかまたキキちゃんとかないですよね?
そろそろ柚カレーに主演を…!
ヒロインは98期の真彩さんだと良いのになぁ。
それかりりかちゃんかうららちゃんが良いな。



行ってきましたディズニー!

ランドはクリスマスイベントはまだでした。
久々にビッグサンダーマウンテン乗ったけどめっちゃ楽しかった!!
また乗りたい!!
イッツアスモールワールドを乗ると「ランドに来た!」って感じがしますね。
何もスペシャルイベントやってなかったけどそれでも凄く楽しかったです(*^^*)


シーはクリスマス!
イルミネーションがとっても綺麗でした(*^^*)
カラーオブクリスマスは素敵でした。
でもカラーオブクリスマスよりもショー終了後のイルミネーションのほうがやっぱりお気に入りかも。
去年動画で見てから凄くお気に入りだったので生で見れて感激です。
特に「The Christmas Song」ver.が凄く好きです。


感激したのがミシカとファンタズミック。
ミシカ久々にガッツリ見たけど凄く良かった!!!
今まで「feel the love」が良い曲のショー、という認識しか正直なかったのですが今更ミシカの良さが分かりました(遅い)
年内か来年の3月ぐらいで終わるのかと勘違いしてましたが9月でしたね。
9月ならもしかしたらもう1回ぐらい見れるかも…?
どっちしろ終わるのが寂しいですね。

ファンタズミックは2011年に1回見たきりのショーでした。
なので今回が2回目でしたが凄く良かった!!!
鳥肌立ちますね!
これまた凄く綺麗でした。


で、初めて立ち寄ったトイビルトロリーパーク。
ライトアップされるのが凄く楽しみでした。
想像以上に明るかったです!
乗り物は乗ってないけどあそこに入るだけでも楽しい気分になれますね(*^^*)
BGMも凄く良い感じ。
今度はアトラクション体験したいなぁ。

今回はやっと花火が見れて嬉しかったです。

やっぱりダッフィーのぬいぐるみ見ると欲しくなりますね。
ちっちゃいダフメイちゃん可愛い(*´▽`*)



半年ぶり?ぐらいのディズニー。
やっぱりいつ行っても楽しいですね!
また来年行きたいな〜(*^▽^*)
←prev next→
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30