スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

セサミ

昔はそうも思わなかったけど最近はセサミストリートの仲間達が可愛く思えます(*^^*)
色合いがハッキリしてて良いですよね。
エルモ→赤、クッキーモンスター→青、ビックバード→黄、モッピー→ピンクなど。

ドリームズアユニバーサルの曲やっぱり良いなぁ。
たまにパークでも流れてるけどあれ聞くと嬉しくなります(*^^*)
ショーも生で見たかったなぁ。


ダンヲタさんばかりのイメージだったのでツイッター見てると結構USJのキャラヲタさんいてなんだか嬉しかったです。
ウッディ―とかウィニーちゃん可愛かった(*^^*)


ハリポタエリア凄い楽しみだなー!!
別にハリポタファンというわけではないのですがそれでも楽しみ。
エリアが一つ増えるということだけでも大きいですよね。
広くなるのが嬉しいなー嬉しいなー。
ライトアップされたホグワーツ城も楽しみ。
というかハリポタエリア自体ライトアップされるのが楽しみだなぁ。



多分前に見たことある長年ディズニーファンのブロガーさんがいつの間にかUSJ年パス買っててちょっと驚き。
年パスシーは更新してランドは更新しないそうで…確かに来年も再演続きだもんなぁ。

ともあれ、USJクリスマスレポ楽しみ(*^^*)





シーって本当に素敵ですね。
この前初めてゴンドラ乗りました!
しかも夜だったのでまた夜景がとっても綺麗。
クリスマス期間中なのでツリーもあってお得でしたね。

好きな場所はやっぱりアメフロかなぁ。
メディテレーニアンハーバーも好き。
あとはケープコッドとトイビルトロリーパークも好きだなぁ。

シーは本当に雰囲気が最高ですね。
ランドの雰囲気も好きですが(*^^*)


いつかOSKも観に行きたいなぁ。
桜花昇ぼるさんがいるうちに是非とも行きたいですね。


やっぱシトリーちゃんver.のOPが一番好み。
ちゃんとシトリーなのが良いですね。
ウイリアムver.のOPはちょっと微妙かな。
ウイリアムはキャラソンのほうが好み。
アイザックのキャラソンは可愛いですね(*´▽`*)

クリスマスシーズン

カラーオブクリスマスは去年と少し違ったらしいですね。
ダフメイ登場は知ってましたが、バージに装飾が増えてたり、船が2台?追加されてたり。

クリスマスファミリーは名曲。
マジカルクリスマススプライトがまた聞けて良かった!



USJのマジパレもいずれ変わるのかな。
リニューアルか新パレの際は是非ともキャラクターを!
マジパレのキャラフロートみたいな形ではなく、ウッディー、ウィニーちゃん、スヌーピー、エルモ、モッピー、キティちゃん達が夜のパレード出て欲しいです(*^^*)


トイマーチも楽しみ!
あの画像を見た限りモッピー、エルモ、スヌーピー、チャーリー、キティ、ダニエル、ミミィは確定かな?
スノーパーティからリストラされたキャラは某キャラのみだそうなので、つまりウッディ―は続投決定ということですね!
やったよウッディー!
ウィニーちゃんも出ないかなぁ。
ハロウィンとクリスマス共にパレード未出演だったモッピーが出るのも嬉しいです(*^^*)

あの画像が徒歩だったのでフロートゼロだったらどうしようかと思いましたがちゃんとフロートあるみたいで良かった(*´▽`*)
←prev next→
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30