スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

お天気が良くなったので行ってきましたUSJ!!!

いや〜想像通り楽しくて素敵でした!


マッピングショーの「天使のくれた奇跡U」は本当に綺麗でした。
USJでの花火は貴重だと思っているので、パイロが何回も上がるので嬉しいです!!
マッピングも綺麗だけどツリーも最高なんです!
本当に綺麗です。


USJで流れてるクリスマスBGMは昔からずっと変わらず。
それが凄く素敵なんですよね。
ワンダーランドでのクリスマスBGMは初めて聞きましたがこっちは可愛かったな〜。


あちこちから来年オープンするハリポタエリアのホグワーツ城を見てみましたがやっぱり近くで見るとテンション上がりますね!!
電車の中からや写真で見るのとは全然違いました!
ワンダーランドから見えるのですぐ近くなのかなと思ったら意外と距離ありそうな感じですね!



リニューアルしてからは初めてのスパイダーマン。
いや、それどころかスパイダーマン自体5年ぐらい乗ってなかったかも(もしかしたらそれ以上?)
リニューアル後初めてだったのでドキドキして乗りました。
なかなか面白かったです!
刺激的!!




トイマーチ本当に可愛かったです(*^^*)
キャラクター好きにはオススメのパレードです♪
皆本当に可愛かった!!
ますますセサミストリートの皆が好きになりました!

そして初めて生で見たモッピー!!!
もうすっごく可愛い!!!
トナカイ姿のモッピーちゃん本当に可愛い!!!
凄く癒されてすっかりモッピーちゃんのファンになりました(*^▽^*)

音楽が本当にオーソドックスなものばかりで皆知っているような曲ばかりで、ウキウキしてなんだか懐かしい感じもしました(*^^*)



いや〜USJ凄く楽しいです!!!
クリスマス期間は特に好きです(*^^*)
一年中クリスマスだったら良いのにな(おい)

久々にマジパレも見たいなぁ。
音楽が結構好みなんです。

来年ハリポタエリアが出来るとますます盛り上がりそうですね!
私も今から楽しみ!!!
←prev next→
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30