スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっぱり高い

何やら11月30日のめちゃイケにモー娘が出るそうで!!!
やったー!!!
OGって書いてないしもちろん現役ですよね!?
しかし生田ちゃんやズッキちゃんやまーちゃんがまたちょっと不安だったりw
まぁめちゃイケだから例え滑っても面白おかしく拾ってくれる…ことを期待してますw






しかしやっぱりUSJのチケット高いな。
ハリポタエリア後にさらに値上げは勘弁して欲しいですね。
どうせ1月と4月に値上げするなら、せめて4月とハリポタエリアオープンの秋頃にすれば良かったのに。

あんまり値上げしまくると本当に客離れ起きちゃうよ…。
まぁハリポタ出来たらしばらくは超満員にはなりそうだけど。
というかここまで強気に出来るのはやっぱりハリーポッターのおかげだろうなぁ。
400億かけて、エリアが一つ増えるから値上げは当たり前であって、値上げするのは間違いないとは思ってました。
ただ年に2回も値上げ、という部分がなぁ。
それなら4月に一気に約400円値上げするほうが良いと思うんだけどな。
これで秋にももう一度値上げとなると、年3回ということになるんですよね。
それはいくらなんでも^^;
それならいっそのこと4月に7200円ぐらいにしちゃったほうが良いんじゃないかな。
でもそれならまだハリポタオープンしてない春や夏にあんまり人来なくなっちゃったらまずいか。



でもここまで上げるならせめて再入場可にしてあげて欲しい、いくらなんでも可哀想。
寧ろワンデー上げるより年パスの値段を上げたら良かったのに。
そしたらあんなふざけた大学生とか少なくなりそうなのにね。

遠方からやってくるワンデーも凄く大事なのに。
ディズニーみたいにワンデーも何度も行きたくなるような魅力がないとね。


遠方の方でも最低3〜4回行こうと思ってる方は絶対に年パスのほうがお得ですよ!!
再入場出来るし。
ハリポタエリアが出来たら絶対行きたい!ハリポタエリア出来る前のUSJも行きたい!って方は今月か来月年パスを買うと一番お得な気がします。
今買うと絶対ハリポタエリア行けるし。


いっぱい値上げするなら夜の新パレード早く〜。
今年で4年目だっけ。
来年はハリポタエリアオープン、再来年もハリポタエリア効果継続かな、でその次が15周年?
なら再来年か15周年の時にリニューアル、もしくは新パレードを!!!
USJと関係ないアリスやシンデレラとかの童話をやめてエルモやモッピー達キャラクター出演のパレードを是非!
ラグーンでの水上ショーでも良いよ!←
←prev next→
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30