スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Shall We Dance? 観劇

来月からちゃおでも「妖怪ウォッチ」が連載されるそうで(*^^*)
誰が描くのかな〜と思ってたらもりちかこさんでしたね!
「妖怪ウォッチ」ともりちかこさんの相性は良さそうな気がします(*^▽^*)
主人公はフミちゃん!
コロコロ、ちゃお両方で漫画連載というところが何だか昔のポケモンを思い出します(*^ω^*)




モー娘またお仕事来ましたね!
12月14日土曜日のテレビ東京系列で16時から音楽番組出演!
嬉しいな〜。




雪組さん観てきました!

お芝居、これは楽しい!!!
娘のあんりちゃん可愛かったな〜。
透水さんの役も良かったなぁ。
帆風さんに台詞が結構あって目立ってて良かったです。
夢乃さんには大爆笑でしたw
あとはやっぱりせしこさん!!
あんな感じの役のせしこさんは見たことなかったので面白くてすごく良かったですw
もうともせしはゴールデンカップルじゃないですか?←
ほぼどの公演でもともせしの絡みあるじゃないですか(*^^*)

ショーは前から歌上手いとは思ってたけど愛加さんの歌が凄く上手かったです!
あと彩風さんの歌も上手かった!
中詰での大ちゃんw
そして中詰でもやっぱりともせし!!
パレードでの娘役さんの衣装可愛いな〜。
ピンクピンクなせしこさんも可愛かったです(*^▽^*)

楽しかったです!

やっぱり高い

何やら11月30日のめちゃイケにモー娘が出るそうで!!!
やったー!!!
OGって書いてないしもちろん現役ですよね!?
しかし生田ちゃんやズッキちゃんやまーちゃんがまたちょっと不安だったりw
まぁめちゃイケだから例え滑っても面白おかしく拾ってくれる…ことを期待してますw






しかしやっぱりUSJのチケット高いな。
ハリポタエリア後にさらに値上げは勘弁して欲しいですね。
どうせ1月と4月に値上げするなら、せめて4月とハリポタエリアオープンの秋頃にすれば良かったのに。

あんまり値上げしまくると本当に客離れ起きちゃうよ…。
まぁハリポタ出来たらしばらくは超満員にはなりそうだけど。
というかここまで強気に出来るのはやっぱりハリーポッターのおかげだろうなぁ。
400億かけて、エリアが一つ増えるから値上げは当たり前であって、値上げするのは間違いないとは思ってました。
ただ年に2回も値上げ、という部分がなぁ。
それなら4月に一気に約400円値上げするほうが良いと思うんだけどな。
これで秋にももう一度値上げとなると、年3回ということになるんですよね。
それはいくらなんでも^^;
それならいっそのこと4月に7200円ぐらいにしちゃったほうが良いんじゃないかな。
でもそれならまだハリポタオープンしてない春や夏にあんまり人来なくなっちゃったらまずいか。



でもここまで上げるならせめて再入場可にしてあげて欲しい、いくらなんでも可哀想。
寧ろワンデー上げるより年パスの値段を上げたら良かったのに。
そしたらあんなふざけた大学生とか少なくなりそうなのにね。

遠方からやってくるワンデーも凄く大事なのに。
ディズニーみたいにワンデーも何度も行きたくなるような魅力がないとね。


遠方の方でも最低3〜4回行こうと思ってる方は絶対に年パスのほうがお得ですよ!!
再入場出来るし。
ハリポタエリアが出来たら絶対行きたい!ハリポタエリア出来る前のUSJも行きたい!って方は今月か来月年パスを買うと一番お得な気がします。
今買うと絶対ハリポタエリア行けるし。


いっぱい値上げするなら夜の新パレード早く〜。
今年で4年目だっけ。
来年はハリポタエリアオープン、再来年もハリポタエリア効果継続かな、でその次が15周年?
なら再来年か15周年の時にリニューアル、もしくは新パレードを!!!
USJと関係ないアリスやシンデレラとかの童話をやめてエルモやモッピー達キャラクター出演のパレードを是非!
ラグーンでの水上ショーでも良いよ!←

USJについて

どんどんホグワーツ城が出来ていますね!!!
ワクワクします(*^^*)

今日の一枚はホグワーツ城。
これは約1週間ぐらい前のホグワーツ城です。


ホグワーツ城でのアトラクションは「禁じられた旅」以外にもウォークスルーがあるかもとの噂。
ウォークスルーあると嬉しいなぁ。

あとはCMにも映ってるけどヒッポグリフのコースター。
禁じられた旅以外にも普通のジェットコースターがあるのは嬉しいです(*^^*)

同じファミリータイプのジェットコースターはスヌーピーのがありますが多分それよりは上ぐらいな感じ?



USJのショーやBGMとかCD出して欲しいなぁ、パーク内限定で良いので。
昔は色々出てたんですよね。
確か1枚持ってたけどそれも引っ越しの際に…引っ越し辛い。

ドリームズアユニバーサルとかマジカルスターライトパレードとか聞きたいのにな〜。
あとはユニバーサルワンダーランドで流れてるBGMも聞きたい。
子供ちゃん達の歌声がとっても可愛いんですよね。
まぁBGMはパークで聞く醍醐味と思ってはいますが、やっぱりディズニーで慣れちゃってるからなぁ。
ショーパレは常にCD発売、パーク内BGM集はCD化されてないものの現地で音源収録してくる人もいるぐらいだし。


需要が出てきたら売るのかなぁ…。


今年が12周年。
8年後の20周年時には今よりキャラヲタも増えてたりして←

ディズニーだって今でさえあんな感じになってるけど昔は今ほどショーパレグリ派多くなかったし。

USJにはあそこまでなって欲しいとは思わないけどもう少しショーパレやキャラの需要増えて欲しいかなぁなんて。

もちろん映画のテーマパークなのでその外観を損ねない程度で良いので。
でもUSJが最近勢いがあるのは来年オープンのハリポタエリアはもちろん、バックドロップやホラーナイトのおかげもあるけどワンダーランドも理由の一つなんですよね。
やっぱりキャラクターって大事だと思うんです。




なので是非マジカルスターライトパレードが終了した際には新しい夜のパレードにセサミの仲間達やウッディー達を出してあげて下さい!!!←


エルモやクッキーモンスターやモッピーはもちろん、アビーちゃんも出してあげて!!!
パデカですっかりアビーちゃんにやられましたw
可愛い!!!

知らなかったけど2008年のハロウィンパレードはフロートもいっぱいだしキャラ沢山出てたんですね!!!

チンアナゴ

チンアナゴチンアナゴwww
チンアナゴ可愛いwww

父と母がチンアナゴのガチャポンしてきてくれましたw
チンアナゴのストラップゲット、やったねwww

うほほ

今日のお写真はウィニーちゃん♪

トイマーチは文句なしの可愛さだけどアビーちゃんも出て欲しかったなぁ。
パデカでアビーちゃん見て気に入りました(*^^*)
モッピーが10周年からのキャラだとは知ってましたがアビーちゃんも新しいほうじゃなかったかなと思ったらやっぱり!
確かUSJにセサミの仲間達が出てきた時にはまだいなかったですよね。



プリリズはわかにゃん回だったそうで。
恋するわかにゃんが可愛い(*^^*)
私はカヅわか派なのですが果たしてどうなるかな。
今日のラストではあんちゃんが物凄く驚いていたみたいですが気になりますね。
なるちゃん同様無自覚で恋していたのか、はたまたただ驚いただけなのか。
個人的には後者希望でわかにゃんのこと応援してあげて欲しいのですがどうなるんだろう。
最終的にコウいと、カヅあん、ヒロべるになったら見事に私好みのカプが一つもないw


カプといえばやっぱりガイストのレッカとさんごちゃん!
もう王道ですね!!
さんごちゃんがほぼ毎週レッカと絡んで照れたりしてるのがもう可愛くて可愛くて(*^^*)
ハヤトには妹のコハクちゃん、クラマにはヒスイちゃんがいるしそれぞれ組み合わせが合って楽しいです。

そういや新キャラの声松岡さんなんだ。
シトリーちゃん(*^^*)

あとはやっぱりアニポケのサトセレかな。
サトシ絡みのセレナちゃんがもうとんでもなく可愛いです!!!
見た目も可愛いのに中身まで可愛いとかもう(*^▽^*)



AKB48体育祭面白かったw
まゆゆのキャラwww


FNS歌謡祭にくまモンwww
←prev next
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30