スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

紅白

いきものがかり短すぎて唖然とした…。
他をカットできないからいきものがかりを短縮させたんじゃないの?

AKB48の卒業とか紅白で言わなくて良い。
この前Mステで見て良いな、と思ったのにまた嫌いになりそう。
もうどれだけ嫌がらせすれば気が済むの?
エグザイルのヒロさんやサブちゃんに対しても失礼でしょ。


今年最後のブログが愚痴ですみません。

ん〜

レコード大賞見ました!
Juice=Juiceの皆とっても可愛かったです!
衣装もまたMVのだったらどうしようかと思いましたが違って良かった。
相変わらず歌も上手くて最高ですね!
新人賞は残念だったけど、でもレコード大賞に出演しているJuice=Juiceを見れただけでも私は嬉しかったです。


相変わらずいきものがかりの「笑顔」は良いですね。
2番の歌詞もまた素敵なんだけどなー。
というか2番の歌詞が一番好きだったり。
なかなかテレビで2番歌わないのがちょっと残念。

またふなっしー出たw
突然歌いだしてwww
相変わらず面白いな〜。
明日の紅白にも出ないかなぁ。

ディズニー

今日こそ妖怪ウォッチの予告見なくては…!

で、9時からはいいともですね!
毎年恒例ですが楽しみ!



「プレーンズ」見てきました!
良い映画でした!
やっぱりピクサーは良いなぁ。
またぐっさん出てたんですね、知らなかった!
そして立木さんは声聞いた瞬間分かりましたw
瑛太さんのダスティも全然違和感なく流石でした。

そして密かに期待していた「アナと雪の女王」の予告。
予告がなかった…^^;
ですがミュージカルナンバーが1曲丸々流れてました。
歌も凄いしグラフィックも凄いし鳥肌ものですね!!
氷のお城が出来る場面が凄く綺麗でした。
ますます期待が高まります!
ツイッターとかでうっかりネタバレ見ないようにしなければ。



「メリーポピンズ」も映画観で観ました!
もう最高!!!
やっぱりメリーポピンズ最高です。
好きなディズニー映画ナンバーワンかもしれない。
どのミュージカルナンバーも大好きです(*^^*)
ミュージカルナンバーたくさんで嬉しい!
楽しくて笑えて切なくなる映画です。

吹き替え

またウィキペディアに「アナと雪の女王」の吹き替え声優出てる。
この前一旦消されてたんですよね。

この前のよりまだこっちのほうが信憑性ありそう。

この前は石川由依さん、駒田一さん、子安武人さん、花輪英司さん、石住照彦さんとか書かれてたからこれは流石にないでしょ、と思ってた。
特に王子役に子安さんはないと思うwww
駒田さんあたりは「プリンセスと魔法のキス」でも吹き替えやってたし十分あり得そう。


で、今回出たのが坂本真綾さん、石川由依さん、駒田一さん、岡田浩暉さん、井上芳雄さん、塩屋翼さん、三宅健太さん、富田耕生さんとなっていました。

うん、やっぱりこっちのほうが信憑性あるね。

ディズニーのミュージカル映画は声優さんより舞台人派ですが、坂本真綾さんなら個人的には大歓迎です。
色々見てみるとレミゼラブルにも出演していたことがあるそうですね。

井上さんはマジで出て欲しい。
寧ろなんでピクサーのプレーンズに出るのかな?と思ってたぐらいなので。
まぁプレーンズでも歌うっぽいですが、ミュージカルナンバー多数の「アナと雪の女王」にピッタリなのになーと思ってました。

まぁこれもまたガセの可能性もありますが、個人的にこれならOKなキャストですね。
宣伝目的の為とかに有名人使うぐらいならこのままで良い。
有名人使わなくても今回の作品はお客さんいっぱい来るはずだよ。
作品と歌が凄く良いらしいし。
←prev next→