スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

吹き替え

またウィキペディアに「アナと雪の女王」の吹き替え声優出てる。
この前一旦消されてたんですよね。

この前のよりまだこっちのほうが信憑性ありそう。

この前は石川由依さん、駒田一さん、子安武人さん、花輪英司さん、石住照彦さんとか書かれてたからこれは流石にないでしょ、と思ってた。
特に王子役に子安さんはないと思うwww
駒田さんあたりは「プリンセスと魔法のキス」でも吹き替えやってたし十分あり得そう。


で、今回出たのが坂本真綾さん、石川由依さん、駒田一さん、岡田浩暉さん、井上芳雄さん、塩屋翼さん、三宅健太さん、富田耕生さんとなっていました。

うん、やっぱりこっちのほうが信憑性あるね。

ディズニーのミュージカル映画は声優さんより舞台人派ですが、坂本真綾さんなら個人的には大歓迎です。
色々見てみるとレミゼラブルにも出演していたことがあるそうですね。

井上さんはマジで出て欲しい。
寧ろなんでピクサーのプレーンズに出るのかな?と思ってたぐらいなので。
まぁプレーンズでも歌うっぽいですが、ミュージカルナンバー多数の「アナと雪の女王」にピッタリなのになーと思ってました。

まぁこれもまたガセの可能性もありますが、個人的にこれならOKなキャストですね。
宣伝目的の為とかに有名人使うぐらいならこのままで良い。
有名人使わなくても今回の作品はお客さんいっぱい来るはずだよ。
作品と歌が凄く良いらしいし。
←prev next→
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31