スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

駄目だ

まぁ君ブリドリのかいちゃんのウィンクは何度見ても駄目。
しかもかいちゃんかられーれへのウィンク!!!
いつもはれーれ可愛い!最高に可愛い!とか思ってますがこの時だけは本気でれーれのことが羨ましくなりましたw
あのウィンクは駄目。
もう何回見てもニヤつきます(やめろ)
やだもうかいちゃんカッコイイ…。
かいちゃんとれーれベルばらで絡みないかな、ジェローデルとアランの役替わりなら絡まないかぁ。



久々にミッキーのドリームカンパニーのCD聞いたけどやっぱりこのショーすっごく良いですね!
元気出ます。



USJで好きなショーパレード。
幼い頃に見たハリウッドマジック。
カイトとかパイロとか色々懐かしくて印象深いですね。

マジカルスターライトパレード。
これは実際まだ1度しか見てませんが(しかも2009年)、結構好きです。
フロートが凄く明るくて写真撮りやすかったです。
鳥がたくさん出てて嬉しかったなぁ。
曲も単調だけど耳に残りやすくて結構好き。
やっぱりナイトパレードって良いですね、綺麗(*^^*)
シンデレラのドレスのフロートが綺麗で好き。
春になったら2回目のマジパレを見に行きたいですね。

ドリームズアユニバーサル。
これは生で観てませんがテーマソングが凄く好き。
今でもたまにパーク内で流れているのを聞くとテンション上がります!


発表なかったけどレインボーサーカスやるかなぁ?
まだ見たことないのでせっかくなので一度は見たいなぁ。
まぁレインボーサーカスじゃなくても良いからせっかくだからグローブステージでショーやって欲しいな。




中居君司会の歌番組にモー娘出るんだ!
嬉しい!!とか思ってたらそうでした、この番組は関西では放送されません^^;
残念だけど、きっと動画で上がるだろうから探そう。
「君の代わりは居やしない」なのが個人的に嬉しい!
あと何より中居君司会!
全員で中居君司会の番組に出るのは2012年以来かな?
嬉しい!
いっぱい弄ってあげて欲しいですw

←prev next→
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31