スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アイルー

USJのモンハンのアイルーグッズ可愛いな〜(*^▽^*)
ファイルとか、ストラップとか、ぬいぐるみとか皆可愛い!!
スーベニアメダル買いたいな。

アナ

アナと雪の女王のミュージックナンバーの一つ「For The First Time In Forever」の吹き替えバージョン聞きました。
台詞も歌も沙也加さんの声がなかなか可愛いですね!
アナ凄く可愛いです(*^^*)
子ガモが可愛い!!
これが予告映像でよく聞いた曲だったんですね。
予告映像で流れてるこの曲のアナとエルサのデュエットバージョンが凄く好きなんです!!
吹き替え版も楽しみだなー。

王子様とアナとのデュエットもあるみたいだし、オラフの歌もあるし良いですね!
やっぱりマスコット的なキャラは良いなぁ。
ラプンツェルはパスカルがいたけど喋らないキャラだったから少し寂しかったです。
ジーニー、セバスチャン、ルミエールみたいな喋って歌うマスコット的キャラがいたほうがやっぱり楽しいです(*^▽^*)

駄目だ

まぁ君ブリドリのかいちゃんのウィンクは何度見ても駄目。
しかもかいちゃんかられーれへのウィンク!!!
いつもはれーれ可愛い!最高に可愛い!とか思ってますがこの時だけは本気でれーれのことが羨ましくなりましたw
あのウィンクは駄目。
もう何回見てもニヤつきます(やめろ)
やだもうかいちゃんカッコイイ…。
かいちゃんとれーれベルばらで絡みないかな、ジェローデルとアランの役替わりなら絡まないかぁ。



久々にミッキーのドリームカンパニーのCD聞いたけどやっぱりこのショーすっごく良いですね!
元気出ます。



USJで好きなショーパレード。
幼い頃に見たハリウッドマジック。
カイトとかパイロとか色々懐かしくて印象深いですね。

マジカルスターライトパレード。
これは実際まだ1度しか見てませんが(しかも2009年)、結構好きです。
フロートが凄く明るくて写真撮りやすかったです。
鳥がたくさん出てて嬉しかったなぁ。
曲も単調だけど耳に残りやすくて結構好き。
やっぱりナイトパレードって良いですね、綺麗(*^^*)
シンデレラのドレスのフロートが綺麗で好き。
春になったら2回目のマジパレを見に行きたいですね。

ドリームズアユニバーサル。
これは生で観てませんがテーマソングが凄く好き。
今でもたまにパーク内で流れているのを聞くとテンション上がります!


発表なかったけどレインボーサーカスやるかなぁ?
まだ見たことないのでせっかくなので一度は見たいなぁ。
まぁレインボーサーカスじゃなくても良いからせっかくだからグローブステージでショーやって欲しいな。




中居君司会の歌番組にモー娘出るんだ!
嬉しい!!とか思ってたらそうでした、この番組は関西では放送されません^^;
残念だけど、きっと動画で上がるだろうから探そう。
「君の代わりは居やしない」なのが個人的に嬉しい!
あと何より中居君司会!
全員で中居君司会の番組に出るのは2012年以来かな?
嬉しい!
いっぱい弄ってあげて欲しいですw

ナポレオン

ナポレオンは3回観ました。
壮大で素敵ですね!
やっぱり柚希さんのオーラが凄い!!
あとジョセフィーヌ役のねねさんがやっぱり良い。
まこっちゃんのソロは何度聞いても好き。
白軍服がよく似合ってるみっきぃが素敵。
専科の方々も凄い。
美穂圭子さんのお母様の役も良いなー。


そういえば東京へ行った時に雪組観てきました。
まっつさん復活!
いやー良い、やっぱりまっつさんがいないとね!
まぁあの代役で助手のホタテマンが観れてそれは嬉しかったけど。
壮さん、チギちゃん、まっつさん、ともみんの4人がいっぺんに観れて凄くお得な感じがしました。
雪組はしっかりトップ、2番手、3番手がいて層が厚いですね。
ともみんが凄く良かったです!!
ともみんのソロが大好き。

ショーは宝塚で観た時はそこまで思わなかったのですが、東京で100周年の年に観るとすっごくおめでたい感じがしました!
楽しかった!!
もう一度雪組公演が観れて嬉しかったです!





ハリポタエリア、やっぱりお堀あるっぽいですね!
やった嬉しい!
だけど追加料金は勘弁。
流石のUSJもそこまではしないと思ってるけど…。

プリリズ

ちらちら見ました。
コウジ君、りんねちゃん、ラブリンと色々失いすぎななるちゃん(;_;)
別になるちゃんが一番好きってわけじゃないけど、やっぱり主人公だし、既にコウジ君失ってるのでやっぱり最終的には幸せになって欲しいな。
まぁ元々なるちゃんとあんちゃんとおとはちゃんに関しては6人の中では幸せな3人でしたが。
んー、ラストでりんねちゃんとラブリンはなるちゃんの元から去ってしまいそうだからやっぱりお相手が欲しいな。
りんねちゃんがいる時は良いけど、いなくなったら寂しいよ…。


あ、あんちゃんとわかなちゃんは結局決着つきませんでしたね。
ちょっと安心しました^^;
だってカヅキ先輩がどっちかを選ぶと一人余っちゃうので。



今日の話見てるとやっぱりヒロなる捨てがたい…。
なるちゃんの言葉に照れるヒロさんが良いです。
元々3話でヒロなる良い!と思った私なので。
でもやっぱり今までのフラグからしてヒロべるだよな〜。
←prev next
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31