スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポケビジョン

ポケビジョンが何なのか気になりますね。
AGとDPでいうコンテスト的なものだったら良いな〜。
知らなかったのですがゲームXYはトレーナープロモなるものがあるらしいですね。
でもポケビジョンはアニメオリジナルだからまた別なのかなぁ?
でもイメージとしてはトレーナープロモっぽいような。
オシャレも関係ありそうな予感。

セレナちゃんは別に急いで夢見つけなくても良いけどやっぱりたまにはバトルして欲しいな〜。
トレーナー戦での初バトルすらまだだもんね^^;
あと初ゲットも。
本当に何ゲットするのか凄く気になります!
セレナちゃんオシャレ好きだからシュシュプとか?
でも私シュシュプの進化形あんまり好きじゃないんですよね←
コフキムシ(後にビビヨンに進化するし)、フラべべ、シュシュプ、ペロッパフのどれかだと予想。
初ゲットはきっと可愛い系だと思うんですよね。



ゲコガシラ回楽しみだな〜。
やっと同世代の男の子が出てくるんですね!
サンペイ君。
AGでいうと短パン小僧のキヨみたいなポジション?
それともリーグに出たマサムネポジション?
どっちにしろXYではおそらく初の男の子ライバルキャラですね!
今のところXYのゲストキャラってジェシカさんやプルミエさんみたいな綺麗なお姉さんが印象深いですね。
ちょっと子供っぽいサトシが久しぶりに見れるかな〜。
←prev next→
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28