スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

野宿

念願の野宿回キター!!!
今までのヒロイン達があんな感じだったのでセレナちゃんの反応は凄く新鮮に感じました。
しかしテントは勿体ない!
寝袋で外で寝よう外で!
星見ようよ星!(黙れ)

料理担当は結局シトロンでしたね!

マフォクシーカッコ良かったです。
そこは「フォッコの進化形なんだ!」って感じでセレナちゃん反応して欲しかったなー。
結局野宿を気に入ったセレナちゃんw

今日もサトシが可愛かったです!
最近私の中でサトシブームがきてます←


次回は懐かしいピチューが登場!



んー何かが物足りない気がする。
もちろんXYは凄く楽しくて大満足してます!
でも何かが足りない。
お話は良いし、皆良い子だし。
足りないものはやっぱり熱いバトルなのかなー。
今のところ他シリーズに比べてバトル回数が少ないと感じるのは気のせいなのかな?
やっぱりもっとバトルが見たいです。
なので次々回のゲコガシラ回には結構期待してます!

あと何度も言うのもあれだけどやっぱりセレナちゃんには早くバトルして欲しいな。
夢とか目標見つけるのはまだまだ先でも良いからせめてバトルが見たいです。
初ゲットも楽しみだけどその前に初バトル。
初めてバトルする相手は誰になるのかな〜。
年末の予告を見る限り、あと7話前後はセレナちゃんのバトル回がなさそうですね^^;
初バトルは早くても4月?

今までのシリーズはタケシやデントよりもヒロインのほうがバトル数が多かったイメージですが、もしかして今作はバトル回数はシトロン>セレナになるの?
タケシやデントと違ってシトロンはサトシとのジム戦に向けて強化する必要はありますもんね。


もっとバトルが見たいなー。
完全なバトル不足。

でも、XYは今でも十分楽しいですし本当に丁寧で綺麗なので、これからにますます期待してます!
セレナちゃんの初バトルに初ゲット、喧嘩回やタッグバトル回なども期待してます!!
DPまでは恒例だったサトシに恋するゲストキャラも登場して欲しいです。
そして最終的にはしっかりとカロスリーグが開催出来たら最高だと思います。
もう前作のリーグだけは本当に酷かった…正直思い出したくないレベル(黙れ)
ライバルキャラはウザキャラが多いし、人数も無駄に多くて、結局メインライバルだったシューティーですらあんな扱い…。
それならいっそのことAGみたいに固定ライバルキャラは不在で良いと思います^^;
←prev next→
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28