スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ららら

今噂の?「USJのジェットコースターはなぜ後ろ向きに走ったのか?」という本をチラリと読みました!
USJに興味がある方が読むと結構面白い本だと感じました。
本読むの苦手だけどああいう本なら読めますね。


つまり映画派の方々が嫌ったキティちゃん、エルモ、スヌーピーやワンピースやモンハンのおかげでハリポタエリアが出来る、というわけでしょうかね。
そうか、モンハンもワンピースもそんなに効果があるのね。

ユニバーサルワンダーランドも絶好調!


ヒッポグリフのコースターに乗ると一番高い場所からハリポタエリアを見ることが出来るとか何とか。

あとホグワーツ城のオススメはやっぱり夜だそうです。
雰囲気出るだろうな〜。


あと新パークについてですがあの本を読む限りだとやっぱり国内というよりは海外っぽい?
前出てた記事では大阪のUSJにはもう敷地がない、ということが理由になってたけどこの本によると少子化問題も理由の一つかな。
このままだと人口も減ってきますしね。
あの書き方だと多分海外なのでしょうね。
だって大阪というより日本全体が少子化社会なのに、また国内の別の地方に同じようなコンセプトのテーマパーク作ってもメリットなんてきっとないでしょうし。
それどころか万が一大阪にあるUSJの入場者が減ったらこれまた大変ですし。
香港から250億も貰ったみたいだし、やっぱり有力候補は中国なのかな。





宝塚情報たくさん出ましたね。
雪組はチギみゆコンビおめでとうございます。

宙組はやっと愛ちゃんバウ主演おめでとうございます!

みり蘭コンビのベルばら先行画像素敵ですね。

凰稀さんディナーショーで朝夏さんと実咲さんでベルばら…?
凰稀さんまさか退団?
うーん…ここ最近はポスターにすら載らないことが多かったのでアントワネットはおめでたいし似合うだろうけど、どうせやるならやっぱり凰稀さんと一緒が良かったな。

そして100周年ラストの宙組ショーはやっぱり藤井先生!!!
フェニックス!!!!!


明日海さんに龍さんに早霧さんに柚希さんに朝夏さんか。
正直星以外ちょっと弱い気が…(すみません)
蘭寿さん霧矢さん音月さん柚希さん大空さんの時はなんか豪華だったなぁ←
←prev next→
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31