スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花詩集!

昨日書き忘れてたけどたまごっちのきゃんでぃぱくぱくも好き!
あの空気の読めないところが良いw


スマイレージのめいめいちゃんが宝塚好きなのは知ってたけどまさかJuice=Juiceの佳林ちゃんも宝塚好きだったとは!
なるほど、だからボーイッシュなタイプの女の子がお気に入りなのねw
でもなんか嬉しいな〜(*^^*)




ここ数日れーれのことグダグダ書いてすみませんでした。
よくよく考えるとれーれはまだ一度もベルばら出てないみたいですし、ちゃんとベルばらに出演して退団、というのはある意味良かったかもしれませんね。
なんたってあのベルばらですもんね。
それに一本物と言っても風と共に去りぬではプロローグにフィナーレは2回、その他でもちょこちょこ目立った活躍がありましたしベルばらでもそうなることを期待したいと思います。




書いてなかったけど雪組全国ツアーのベルばら観ました。

で、月組の3本立ても観ました!
予想以上に日本物レビューが良かったです!
今回の3本立てではもしかしたらこれが一番だったり。
申し訳ないですがこの前の星組の3本立ての日本物よりも全然良かったです^^;
特に珠城さんがセンターで踊るよさこいがめっちゃカッコ良かった!!
あれには痺れました。
ショーはちゃぴちゃんのお衣装がどれも可愛かった!
あと龍さんと男役さんの場面がカッコ良かったです。
そして口上と初舞台生のロケットはやっぱりいつ見ても良いですね!

やっぱりなんだかんだ言っても藤井先生のショーは男役さんの活躍が沢山あるから嬉しいなー。
れーれとかせしこさんのことが好きとか言ってますが、やっぱり基本は娘役さんよりも男役さんのほうが好きなんです。
←prev next→
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31