スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポケビジョン!!!

遂に待望のポケビジョン回!!!
冒頭もラストもサトセレでサトセレスキーな私は満足でした(*^^*)
冒頭のサトシの「ほんと可愛いなぁ」で「えっ?」と悲しげな顔になるセレナちゃんが可愛い!
プルミエさんの時もそうだったけどセレナちゃんってサトシ関連に凄く敏感ですよねw
そしてポケビジョン視聴後にすかさず「サトシはどうだった?」と聞くセレナちゃん!!
バトルシャトー回でも凄く嬉しそうにサトシにバトルシャトーのこと教えてあげてましたよね。
セレナちゃんのサトシ大好き度がよーく分かって嬉しいです(*^▽^*)


ドレス姿のセレナちゃんほんと可愛い!!
バスローブ姿のセレナちゃん!!!
ポケビジョン回というよりはセレナとフォッコの絆を確かめる回でしたね。
ちゃんとその関係性が描かれて良かったです。
そしてかえんほうしゃ覚えたんですね!
早い!
これからのバトルが楽しみですね。
今のところほとんどセレナの指示なしでフォッコが技出してる気がするのでこれからはセレナもちゃんと技の指示出して欲しいなーなんて。

シトロンも可愛かったな〜。
ユリーカちゃんまたお嫁探しwww

まだ分からないけどなんとなくポケビジョンは今回限りなのかな?
てっきりデビューです!とタイトルにあったぐらいだから最初はコンテストみたいにちょくちょくやるのかなーと思ってたけどなんか違う気がする。
私が言うのもアレだけどセレナちゃんにはこれから色んなことにチャレンジして欲しいな。
ヒカリみたいに一度ジム戦に挑戦してみるのも良いかも。


アイリスは新たにフカマルをゲット!
ドラゴンマスターを目指してるにしては手持ちのドラゴンタイプたった2体って寂しいな〜と思ってたのでそれが3体に増えて嬉しいですね。
ハルカはフシギダネとゼニガメ、ヒカリはヒノアラシ、アイリスはフカマルと皆サトシとお揃いのポケモン持ってるってなんか良いですね!


アニポケ楽しかった!!!
来週も楽しみです。



たまごっちは明日のお楽しみ!!

花詩集!

昨日書き忘れてたけどたまごっちのきゃんでぃぱくぱくも好き!
あの空気の読めないところが良いw


スマイレージのめいめいちゃんが宝塚好きなのは知ってたけどまさかJuice=Juiceの佳林ちゃんも宝塚好きだったとは!
なるほど、だからボーイッシュなタイプの女の子がお気に入りなのねw
でもなんか嬉しいな〜(*^^*)




ここ数日れーれのことグダグダ書いてすみませんでした。
よくよく考えるとれーれはまだ一度もベルばら出てないみたいですし、ちゃんとベルばらに出演して退団、というのはある意味良かったかもしれませんね。
なんたってあのベルばらですもんね。
それに一本物と言っても風と共に去りぬではプロローグにフィナーレは2回、その他でもちょこちょこ目立った活躍がありましたしベルばらでもそうなることを期待したいと思います。




書いてなかったけど雪組全国ツアーのベルばら観ました。

で、月組の3本立ても観ました!
予想以上に日本物レビューが良かったです!
今回の3本立てではもしかしたらこれが一番だったり。
申し訳ないですがこの前の星組の3本立ての日本物よりも全然良かったです^^;
特に珠城さんがセンターで踊るよさこいがめっちゃカッコ良かった!!
あれには痺れました。
ショーはちゃぴちゃんのお衣装がどれも可愛かった!
あと龍さんと男役さんの場面がカッコ良かったです。
そして口上と初舞台生のロケットはやっぱりいつ見ても良いですね!

やっぱりなんだかんだ言っても藤井先生のショーは男役さんの活躍が沢山あるから嬉しいなー。
れーれとかせしこさんのことが好きとか言ってますが、やっぱり基本は娘役さんよりも男役さんのほうが好きなんです。

サトセレちゃん!

お願いだから宙組本を!!!
宙組本を最後に出して下さいお願いします…。

何故星組本を一番最初に出したんだろ?
最初は雪組でその次に宙組で良かったじゃん。
それともあれなの?
次の夏の公演で夢咲さんだけ辞めるの?
これで辞めなかったら……。

最後の最後に組本だけ見たいよー。
りんきらちゃんと松風さんとれーれの同期ショットが見たい(;_;)



アニポケは嬉しい情報が!!!

アマルスとアマルルガ回の後のお話。

ショウヨウジムでのジム戦。
セレナに恋のライバル登場!?
ユリーカ、フラべべキープ?
チャンピオンカルネ登場!
ニセサトセレユリ登場(ロケット団)
コルニ登場!


約30話で3人目のジムリーダー登場、コルニさん早いです…。
まぁ流石にBW程は早くはないですが。
BWみたいにやっぱり3年なのかな、やだな。

ユリーカフラべべキープ!?
セレナだってまだ2体目ゲットしてないのに…。
というかもし本当にキープならデデンネに続いてまたもやフェアリータイプ。

そして何より嬉しいのがポケビジョンに続いてまたもやセレナメイン回!!!
しかも恋のライバル登場!?だって。
ありがとうございます!!!
またサトシ←セレナが見れるのが嬉しいし、ゲストでも準レギュラーでも何でも良いのでやっとセレナにライバルが出来ることが嬉しいです!
しかもセレナにライバルが出来る際は出来れば女の子が良いなと思ってたのでこれまた嬉しい!
XY放送開始前はサトセレ要素あってもほんの最初だけかなーと思っていたので、25話ぐらいになってもまだサトセレ要素あるのがもう本当に嬉しいです(*^^*)


あー楽しみだなぁ。
そういえば先週のアニポケはマーイーカが可愛かった!

思えば

新人公演でれーれの役を2回やったことのある花乃ちゃんも出て行っちゃった…。
もうなんか全てが悲しいですね。
せっかく組替えするんだし花乃ちゃんは絶対蘭ちゃんの後任になって欲しいですね。

新人公演でれーれの役をやったことある人。
百千さんが1回。
夢涼さんが3回。
伶美さんが2回。
花乃ちゃんが2回。
瀬戸花さんが1回。
さよちゃんが1回。


ラストのルルーは誰がやるのかな。
またさよちゃんにやって欲しいなぁ。
スカステでもれーれのイチオシはさよちゃんだったし。


れーれいなくなったら誰応援するべきなのかな。
まぁ好きな人は各組ちょこちょこいるんですけどね。
花だったら舞月なぎさちゃんとか春妃うららちゃんだったり、雪だったら夢乃さんやせしこさんとか。
宙組はカイちゃん。
宙娘98期のららちゃん、さよちゃん、りらちゃんは皆好きです(*^▽^*)

ただ花組に関してはちょっとなぁ…。
花組だけは色々複雑なんです。
月組も好きな人いるにはいるけど、なんか月組ばっかり良い作品貰っててちょっと、いやかなりジェラシーです←



れーれ退団したから宙組は観たくない、なんてことにはならずにれーれがいなくなっても宙組観たいな…。

あらら

昨日のショックからか日々の疲れからか分かりませんが見事に体調崩しました^^;
今は大分マシにはなったかな…?

いやー衝撃でした。
蘭寿さんや壮さんや悠未さんはそろそろだろうなーと思っていたけど昨日のメンバーはそうでもなかったからなぁ。
いや、あの3人はいつ辞めてもおかしくないポジションだったけど、それでもまぁ君トップの時までいると思っていたので。
特にちー様は同期としてまぁ君支えるものだとばかり。
まぁ君支えてくれる同期いなくなったしどうするのかな?
組替え出来るほど他組にもメンバーいないし。
何で大ちゃん異動させたのかが未だに意味不明です。

スカステとか組本とかロザリーとか色々言ったけど、ロミジュリに出るれーれも見たかったんですよね。
それももう叶わぬ夢か…。

芝居終了後のフィナーレでたくさん出番あるかなぁ?





噂通りモー娘の「時空を超え 宇宙を超え」が凄く良い歌でした。
メロディがとにかく綺麗。
凄く落ち着く歌ですね。
←prev next
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31