スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ベルサイユのばら

ベルばら2回目。
かなめちゃんのオスカルほんとに好き。
なんかすごく好きです。
私も「オスカル様!」って呼びたくなるぐらいのオスカル様でした←
いや〜素敵ですね。
ブイエ将軍に対しての言い方とか「シトワイヤン! ゆこおおおおお!」の部分とか凄い迫力でした。
やっぱりフィナーレの髪を結んだかなめちゃんがこれまた良いですね。
あの場面大好き。

みりおんちゃんはやっぱり歌が上手い。
安心して聞けますね。

そういえばこの前ダグー大佐は誰だったんだろうとか思ってましたがりんきらちゃんだったんですね!
凄くお髭がよく似合ってました。
やっぱりりんきらちゃん好きだな〜。

そして衛兵隊の方達のお顔もじーっと見てみました。
94期の風馬さんと美月さんも良いですね!
美月さんは前からなんとなく気になっていたお方でした。
そして今日結構観てたのが和希そらさん。
小公子も良かったけど衛兵隊の和希さんもカッコ良かったです。
フィナーレでのかなめちゃんと若手男役達のダンスの時も良かったです。

ちー様カッコ良かったなぁ。
「愛する者のために」を歌う時のちー様はほんと素敵でした。
そして澄輝さんもカッコ良かった!
これからもっと上がって欲しいな。

かいちゃんはやっぱりいつ見ても綺麗なお人ですね。
風と共に去りぬを見てから急激に好きになりました。
かいちゃん見てるとドキドキしちゃいます←


そしてれーれ。
今日もルルーちゃんは本当に可愛らしかったです。
いちいち仕草もこれまた可愛いんですよね(*^^*)
ルルーちゃんのお人形を触っているところとかもう!!
最後の「オスカルおねえちゃまー!!!」のところはしっかりと聞きました。

フィナーレ。
ちーれーれのダンスはもうほんとありがとうございますとしか言いようがありません。
最高でした。

そしてパレードへ。
れーれちゃんパレードで階段降りた時「ありがとうございます」って言ってたんですね。
そういえば前にどこかのブログでそういうこと書いてる人いたな〜と思い出しまして。
アムール99や風と共に去りぬでパレードでもバッチリれーれを観ていたはずなのに気付かなかった私って一体…。
ともかく、その部分に凄くキュンとなりました。
最後の最後に良い思い出をありがとう。



おそらくこれで私にとっての宙組ベルばら観劇は最後になるかと思われます。
もし運が良ければあと1〜2回観れるかもですが。
れーれちゃんに出会えて、れーれちゃんの魅力にあの時気付くことが出来て、好きになれて本当に良かったです。
今までありがとうございました。
またその他諸々については後日書くかもしれません。


そして宙組ベルばらを観て初めてベルばらの漫画に興味が湧いてきましたw



宝塚でこれを!という作品は結局ルパン3世のことだったのかな?
お披露目でショー付きは久しぶりっぽい?
みゆちゃんがオリジナルヒロインだった場合は不二子ちゃんはせしこさんがやりそう、と瞬時に思いましたがそういう意見沢山ありますねw




妖怪ウォッチ。
今週はまだ見てませんがどうやら来週はキュウビが遂に登場するっぽい?
嬉しいな〜と思いきやイケメンの少年に扮して登場…?
しかも絡むのはケータじゃなくてフミちゃんなの?
そこは妖怪ウォッチ持ってるケータ君にしようよ…。
なんか色々ちょっとガッカリです、やっぱりそこはレベルファイブなのかな^^;

ルビサファ

本当にリメイク発売決定なんですね!!!
嬉しい!!!
ポケモンの中では金銀とルビサファが一番印象に残ってるので嬉しいです!
またコンテスト出来るかな?
コンテストあるならアニポケにも影響ないかな?
例えハルカが再登場しなくてもカロスに出張ポケモンコンテスト的な感じでセレナちゃんに挑戦して欲しいな〜。

3DSは既に持ってるのでこれで気兼ねなくサファイア買えますね!
楽しみ!
XYすらまだ買ってないけど既に心はルビサファへw





そしてまーちゃん15歳のお誕生日おめでとう(*^^*)

オスカルおねえちゃま!

宙組ベルばら観ました。

予想以上にルルーの出番少なすぎに驚きました^^;
1幕はプロローグ以外だとたった1回、2幕はフィナーレ除くと2回。
でもその分1幕では結構台詞ありましたね。
最後に輪っかのドレス着たれーれ観たかったなと思う反面、オスカルの姉妹役ならオルタンス以外目立たないのでパレードでも唯一輪っかのドレス着てなくてある意味こっちのほうが目立つかもね。
貸切公演のアドリブはれーれが頑張ってました。
それにしてもれーれルルーはやっぱり可愛かった!

ヒロイン数回やって研12のたらちゃんだって最後なのにあんな扱いは…。

そしてオスカル編というぐらいだからロザリーの比重も少しは上がっているのかと思いきやオスアン編と大して変わらなかった^^;
でもソロがある分メラニーよりはマシかな?
最後のエトワールは流石みりおんでした、上手かった。
あとプロローグのみりおんのドレスが凄く綺麗で可愛かったです!

1幕ラストには驚きました^^;
ペガサスも進化した?w

まぁ君も花組の時よりも大分歌が上手くなった気がします。

ジェローデル役のかいちゃんはやっぱり素敵。

もし次でかなめちゃんが退団することになっても緒月さんは残って欲しいな。
これ以上退団しちゃうと本当に誰もいなくなっちゃう(;_;)

プロローグの小公子は和希さんでしたが歌上手かった!

またもや子役のもんちでしたがやっぱり可愛かった。


そしてやっぱりフィナーレが良かった!!!
ちーれーれもうほんとにありがとうございます(;_;)
華やかなりし日々、アムール99、風と共に去りぬプロローグ、ベルサイユのばらフィナーレ、宙組クイズ、まぁ君ブリドリ公開収録…などなどたくさんのちーれーれに出会えてほんとうに感謝感激です。
そしてちーれーれと言えば忘れてはならないのが「殉情」ですね。
今度探して見てみようかな。


愛の賛歌が凄く良かったです。
あの部分のれーれを見てるともうほんとに泣きそうでした。
フィナーレでもずっとオスカルのままのかなめちゃんが新鮮で良かったです。
髪結んでたのがなかなか良かったです^^
そしてまぁ君と絡んでそこから髪が解けたのが一番印象的だったかもしれない。
カッコ良くて素敵!!!
オスカル様素敵!!!


とりあえずざっとこんな感じで。
また2回目観たら感想書くつもりです。






週間ランキングはもちろん1位は嵐。
Mステのあれは可愛すぎでしたね(*^^*)

スマイレージちゃんのシングルは2位!
おぉ、おめでとう!!!
過去最高じゃないですか!
嬉しいな〜。
両方とも良い曲なのでCD買おうか迷ったのですがやっぱり買えば良かったかな。

そしてめいめいちゃんのブログ…。
やっぱり今でも蘭寿さんが大好きだったんですね。
観劇歴10年って凄いなぁ。
高校生なったからお茶会行こうと思ってたんですね(;ω;)
そして忙しいのは良いことだけど、それで蘭寿さんの退団公演行けないのは凄く辛いですね。
あんなに好きなのに。
めいめいちゃん尊敬しちゃいますね。
私なんてちゃんと観劇出来てるにも関わらずまだブツブツ言って…ほんと見習わなきゃなって思います。
そしてますます好きになりました。
いや、もともと好きだったけどああいうブログ見ちゃうと余計に…!





韓流テーマパーク白紙になったそうですね^^
こんなこと言うとアレかもですが良かった←
USJもなるべく韓流イベントはやめたほうが良いと思う。
←prev next→