スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色々

書くのが遅くなりましたがれーれちゃんご卒業おめでとうございました。
うぅ…正直まだまだ寂しい気持ちでいっぱいです。
でも最後の最後まで愛されーれちゃんで幸せいっぱいです!!!
幸せな気持ちにさせてくれて、今までありがとうございます!


アイカツ次からあかりちゃんが主人公なんだ!?
あかりちゃん好きだから嬉しいな〜。


USJ、今度は進撃の巨人とエヴァなんだ!
そのうち妖怪ウォッチともコラボしないかな〜。


アニポケ。
OPがプリキュアでお馴染みの映画仕様!
アニポケでは初ですね!
鏡サトシが可愛すぎですね!!!
足の速いシトロンwww
鏡セレナはまさかの関西弁www
鏡サトセレというかセレサトの組み合わせも良いなぁ。
サトセレまさかの初バトルがサトシ対鏡セレナとか!
弱気なルチャブルさん可愛いw
そして現実の世界の不安がってるセレナちゃんはこれまた可愛い(*´`*)
「私たちはこれからも一緒だよね?」とかもうセレナちゃん…本当にありがとうございます。

いやー話自体も凄く面白かったです!
それに加えて現実でも鏡の世界でもサトセレ大フィーバーでお腹一杯ですw
ありがとうございます!

そして次回予告もまた面白かったw
オーロットさんに攫われるサトシw
そしてそして次々回は待ちに待ったサマーキャンプ編だよ!!!
楽しみ!!!
今からポケビジョン回が待ち切れない(^q^)



スキャンダルやモー娘ワンフォーさんが出るMBS音楽祭行きたい。
城ホールで歌うワンフォーさんが見たい!!


音楽の日に宝塚OG出るんだ?
真琴つばささん以外のメンバーって誰だろう?

ゲラゲラポーとドリーム5も出るんだ!

破壊の繭とディアンシー

観に行きましたディアンシー!
簡単な感想を。




短編可愛いな〜。
とにかくチゴラスが可愛い!
あとデデンネもめっちゃ可愛い!
そしてとってもとっても可愛いエンディング!
ピースマイルほんと好き、こんなに好きになったエンディングDP以来かも。

本編。
メガボルトテンション上がるな〜。
やっぱりアヤカちゃんめっちゃ可愛い!!!
ゲストキャラ4人組が本当に良いキャラしてますね。
ディアンシーちゃんはひたすら可愛かった!
幻のポケモンではシェイミ以来の可愛さだと思う。
ディアンシーの喋り方と仕草とかめっちゃ可愛い。
そして噂通りサトシがイケメンでした。
ディアンシー抱えるサトシがそれはもう大変イケメンでした!
お揃いのジャージ?着てるミアレ兄妹が可愛い!
シトロニックギアの場面のBGMがアニメでもお馴染み大好きな4番道路!

そしてセレナちゃん。
サイホーンに乗るセレナちゃんがカッコイイ!
ヤンチャム回の時もあったけど川渡りの時にまたもやサトセレ手繋ぎ!!!
テントの中からサトシとディアンシーを見つめる…というか見守るセレナちゃんの図がとても素敵でした。
逆にエンディングでは願い事をするセレナちゃんを見つめるサトシがまた良かったです。

そして例のファッションショーですが事前に4枚だけ画像を見てたのですが結局10種類ぐらいありましたね!
凄い!!!
アリス風の衣装もありました!
いや本当に可愛らしい!
セレナちゃんにしろヒカリちゃんにしろ色んな衣装着てる姿が見れて嬉しいです(*^^*)


エンディング。
4人で歩いているところや星空を見上げているところが特に良かったですね。
あの歌は本当にXY1作目にピッタリだと思います。


今作はとにかく可愛らしくて楽しかったです!
BWはビクティニは意味不明だったし、ケルディオは映画というよりはアニポケ見てるような感覚で映画ならではの豪華さが全く感じられなかったし。
DP映画観てた当初はヒカリ大好きだったけどゾロアーク以外はどれもこれも怪獣対戦ばっかり…なんて思ってましたが、やっぱりシェイミ可愛かったしギラティナちゃんも良い子だったし今思うと結構良かったですね。
シェイミの冒頭とか凄く夏らしかった!
何より大好きなヒカリちゃんヒロインだし!

今作は森とか街とか色んな風景が見れて、まさしく旅をしてる!と感じられて凄く良かったですね。
ゲストキャラも皆個性的ですし。
御三家最終進化形を使ってるところとかはダークライに通じるものがありますね。
久々にポケモン映画で楽しめました!
機会があればもう1回映画観で観たい!




そして今日のアニポケ!
頑張るヤヤコマちゃんがとっても素敵でした!
ユリーカちゃんの可愛さは異常。
普段セレナちゃんセレナちゃん言ってるけどユリーカちゃんもめっちゃ好きです。
ヤヤコマちゃんとのちっちゃいものコンビ可愛かった!
進化シーンは感激しました!
これからのヒノヤコマちゃんの活躍に期待!

スカイスーツ着てるセレナちゃんがやっぱり可愛かった。
ほんと何着ても似合うな〜。
それにしても運動神経意外と良いんだ!と思ったけど、とっくにサイホーンに乗りこなしてましたね^^;
そして飛びながらフォッコを出して技の指示を出したのは何気に凄いと思いました!
セレナちゃん凄い!

うひょおおお

さっきまで元気なかったけどアニポケ公式サイト見たらちょっと元気出ましたw

来週ヤヤコマちゃん進化!

サナちゃん達3人組がいよいよ登場!
やっぱり4話連続なんですね!

8月14日からです!
そして8月21日は久しぶりのセレナちゃんメイン回!
セレナちゃんとサナちゃんでポケビジョン!!!
サナちゃんとの初バトルは外れたけど対決という部分は当たりましたね。
そして画像がサトセレ!!!
セレナちゃんを助けるサトシ!
またセレナちゃん惚れちゃうね(*^^*)

8月28日はポケエンテーリング。

ラストの9月4日はトリプルバトル!
アニメでトリプルバトルって初じゃない?
というか初バトルがトリプルバトルのセレナちゃん…。


とにもかくにもサマーキャンプ回がめっちゃ楽しみ!!!

おぉ

サバンナちゃんお引越し…!
引き止めたいけど今回はごめんね(;_;)
次こそコワイ系の男の子の住人を呼ばないと…。
前キャンプ場に来たちょろきち君を勧誘すれば良かったと今更後悔です。


セレナちゃん遂に2体目ゲット!?
良かったー、ようやくですね。
噂ではヤンチャムとのこと。
前に1回メインでヤンチャム登場したのに珍しいですね。
ヤンチャムなかなか可愛らしいから良いと思います!
進化方法的にも多分進化しないんだろうな〜。
でも格闘タイプだしバトルには期待出来そうかな?
ルチャブルとヤンチャムが絡みそう。
ヤンチャムが進化しないならやっぱりフォッコはテールナーに進化して欲しいな。
テールナーに進化しても可愛いままだから今回は進化ありだと思います。
ポッチャマやキバゴみたいに連れ歩きじゃないしね。

ヤンチャムのグッズが11月発売らしいのでそれまでにゲットかな。
案外2体目ゲットしたらそこからはどんどんスピード早くなるかもしれませんね。
ルビサファリメイクだし3体目は是非ミズゴロウを!!!

サマーキャンプ回でも何やらありそうですし、これからの初ゲットや初バトルが楽しみです!
おそらくセレナちゃんは大器晩成型なんだと思います。
これからどんどん成長して1回でも良いからサトシとタッグバトルして欲しいな。

うーん、XYは3年なのか4年なのか今から気になります。
ジム戦のスピードとしてはまぁまぁな感じ。
BW程速くなければ、遅いって程でもない。
個人的にはやっぱり4年見たいです。
予想だけどフクジおじいちゃんからシトロンまでは大分時間かけそう。
メガシンカ関連も間にちょこちょこ入れなきゃだしね。


あ、セレナちゃんがヤンチャムゲットということは私もXY買ったらヤンチャムゲットしようかな!

サトセレ!

またもや雑誌のポスターにサトセレが!!!
これは買うしかないですね(*^^*)
ほらぁ、こういうことされるとますますサトセレが好きになるんですよ〜。
可愛いから仕方ない。


鏡セレナは勝気なんですね。
生け花の時もそうだったけどやっぱりセレナってグイグイ前へいくタイプでも自己主張が激しいタイプでもないんですね。
まぁミルフィの時は例外って感じなのかな。


映画ではセレナとユリーカとディアンシーのファッションショーのような場面があるそうで。
何それめっちゃ楽しみ!



今はどうぶつの森を遊びつつイッシュへと旅立ってます!
約2〜3年ぶりのポケモン!
今更ですがホワイト2やってます。
BW2はまだやったことなかったんですよね。
なのでこれが終わったらXYをやりたいと思います。
久々だけどやっぱり楽しい!
←prev next→
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31