スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色々

書くのが遅くなりましたがれーれちゃんご卒業おめでとうございました。
うぅ…正直まだまだ寂しい気持ちでいっぱいです。
でも最後の最後まで愛されーれちゃんで幸せいっぱいです!!!
幸せな気持ちにさせてくれて、今までありがとうございます!


アイカツ次からあかりちゃんが主人公なんだ!?
あかりちゃん好きだから嬉しいな〜。


USJ、今度は進撃の巨人とエヴァなんだ!
そのうち妖怪ウォッチともコラボしないかな〜。


アニポケ。
OPがプリキュアでお馴染みの映画仕様!
アニポケでは初ですね!
鏡サトシが可愛すぎですね!!!
足の速いシトロンwww
鏡セレナはまさかの関西弁www
鏡サトセレというかセレサトの組み合わせも良いなぁ。
サトセレまさかの初バトルがサトシ対鏡セレナとか!
弱気なルチャブルさん可愛いw
そして現実の世界の不安がってるセレナちゃんはこれまた可愛い(*´`*)
「私たちはこれからも一緒だよね?」とかもうセレナちゃん…本当にありがとうございます。

いやー話自体も凄く面白かったです!
それに加えて現実でも鏡の世界でもサトセレ大フィーバーでお腹一杯ですw
ありがとうございます!

そして次回予告もまた面白かったw
オーロットさんに攫われるサトシw
そしてそして次々回は待ちに待ったサマーキャンプ編だよ!!!
楽しみ!!!
今からポケビジョン回が待ち切れない(^q^)



スキャンダルやモー娘ワンフォーさんが出るMBS音楽祭行きたい。
城ホールで歌うワンフォーさんが見たい!!


音楽の日に宝塚OG出るんだ?
真琴つばささん以外のメンバーって誰だろう?

ゲラゲラポーとドリーム5も出るんだ!
←prev next→
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31