スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サマーキャンプ!

待ち遠しかったサマーキャンプ編がいよいよ開始!

ほんとDPのサマースクール編を思い出して懐かしくて懐かしくてもう(;_;)

予想以上に物語が動き出しそうですね!
セレナちゃんの夢!

褒められるセレナちゃんが恥ずかしがって髪の毛もふっとしたのが最高に可愛かった!

サナちゃん可愛いな〜。
ポケモンパフォーマーかぁ!

最後の湖?のそばで夢について悩むセレナちゃんの場面がとっても素敵でした。
星空だしああいう場面に弱いんですよね。
来週も星空出てくる嬉しいな。


いよいよセレナちゃんも本格的に動き出しそうで楽しみです。
ああいうちゃんと悩んでる描写があるのが嬉しいな。
でも夢が見つかってもサトシへの恋心は失わないで欲しいな。


来週のサナセレの星空の場面は昔のサマーキャンプの思い出を語るのかなぁ?と前に書いたけど多分自分の夢について語るんでしょうね。

それにしても来週のセレナちゃんメイン回がとっても楽しみ!
ポケビジョンもだし、セレナちゃんの夢が動き出しそうだし、サトセレ要素もあるしね!
崖から落下した後のサトセレがすっごく気になります…。
今から待ち切れない!


いやー予想以上にサマーキャンプ楽しいですね!
良いなぁこういうの!




今ファンタジーライフプレイ中です。
ルーザ君も可愛くて好きだけど、とにかくユエリアちゃんが可愛い!!!!!

久々なので色々!

メガチルタリスちゃん!!!
可愛い(*^^*)
メガミミロップも可愛いですね!
ヒカリのミミロルも進化しないかな〜。


サマーキャンプ編4話中3話が冨岡脚本!
セレナちゃんメイン回も冨岡脚本なのが嬉しいな〜。
セレナを助けようとしたサトシも落下…2人きりのサトセレに期待します!←
セレナちゃんが星空を見ながらサナちゃんに何かを語ってる場面あるけど、あれってやっぱり小さい頃サトシと出会った思い出を語ってるのかな?
あー今から来週が待ち遠しい!
なんたってこの回を前からすっごく楽しみにしてましたから!
サトセレ!



モー娘12期気になるなー。
また該当者なしだけは勘弁して欲しいところ。


どうぶつの森。
久々に誰か引っ越してきたので、今いないオレ系の子だったら良いのになーと思ってたらちょうどオレ系の子!
ちょろきち君…なんだか聞いたことのある名前だと思ったら前にキャンプ場に来た子ですね!!!
あの時勧誘しておけば良かった!と思っていたので嬉しい!
なんだかちょろきち君とは縁を感じるのでこれから仲良くしていきたいと思います(*^^*)





シーのハロウィンのCMとっても可愛いですね!!!
行きたい!!!


さて、今更ですがイースター&夏祭りなどなどについて超簡潔に。

何も知らずにパレード見てたらちょうどミッキーポジだったのでめっちゃ嬉しかったです!!!

夏祭り「雅涼群舞」めっちゃ楽しかった!!!
ドリームライツ相変わらず綺麗でした(*´`*)
ティンカーベルフロートほんと綺麗だな〜。
最後の最後にマリーちゃんいるのが嬉しい!

そして前回は外れたワンスですが今回は見事当選!
嬉しい!
テーマソング良いなぁ。
ピーターパンの部分が結構好きです。

トロピカルスプラッシュはガールズがひたすら可愛いですね!

ビッグバンドビートはやっぱりミッキーがカッコイイ!
素敵!!!
そしてここでもまたマリーちゃんが可愛い(*^^*)
BBBにEパレにハピネスと3つのショーパレでマリーちゃん見れるのが嬉しいですね!

ミシカも見納めしてきました。
ほんと良いショーだったなぁ。
15周年時には新しいショー見れるかな?


春も夏もとっても楽しかったです!
次は秋行きたいな。
10年ぶりのハロウィン!
←prev next→
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31