スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

12期

もうなんか本当にありがとうございます。


3〜4人が良いって言ってたのも、関西出身欲しいって言ったのも希望通りだし!

中1〜高1まで全て揃ってるあたり素晴らしい。



そして研修生枠はなんと2人も!
これは予想外でした。
りかこちゃんはなかったんですね。
でも羽賀ちゃんも気になってたから嬉しいなー。
可愛らしいしこれからに期待。

そして希望だったまりあちゃんの12期入りめっちゃ嬉しい!!!
可愛いしさゆちゃんに憧れてるし!
ほんとはまりあちゃん入って欲しいなーって思ってたけど合宿参加したことある人は無理とか言われてたからほぼ諦めてました…。
まりあちゃん実力診断テストで2年連続モー娘の曲歌ってましたよね。
しかも黄金期の曲!
「ハッピーサマーウェディング」も「ザピース」も大好きだから嬉しかったです。
ほんとにめでたい!!!

いやほんと素晴らしいメンバーですよ!
4人だし、大阪出身の子もいるし、研修生からはまりあちゃんと羽賀ちゃんだし。



写真見たけどまりあちゃん凄い可愛いしスタイル良いですね!!
身長が159cmとモー娘の中ではわりと高いほうかな?
中2だからまだこれから伸びるかもだし。
ほんとまりあちゃん素晴らしいね。

そして12期は4人中3人がA型。
つまりさゆちゃん卒業後はA型が7人、B型が1人、O型が4人、AB型が1人になるんですね!


尾形さんと野中さんは初々しい感じで良いですね!
写真では皆似たような髪型や服装だから、次見た時はまた違った感じになってそうで楽しみ。

皆これからどんな感じになるかがとっても楽しみです!



こりゃ明日のハロステが楽しみだな〜。

明日のテレビもチェックしとかなきゃ!

ツイッターでも4人の名前が上位にきてますね!!
「羽賀朱音」「牧野真莉愛」「尾形春水」「おがたはるな」「野中美希」「はがあかね」「あかねちん」「モーニング娘。新メンバー」「まきのまりあ」「12期」って全部モー娘じゃないですか!!


12期おめでとうございます!!!

尾形春水さん
野中美希さん
羽賀朱音さん
牧野真莉愛さん


12期の「好きな先輩」が早く聞きたい^^
デビューシングルは是非とも可愛い曲を!


さゆちゃん卒業はめちゃくちゃ寂しいけど来年からのモー娘も楽しみでしかないです!
さゆちゃんの卒コン行くのもさらに楽しみになりました!
←prev next→
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30