スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

12期

もうなんか本当にありがとうございます。


3〜4人が良いって言ってたのも、関西出身欲しいって言ったのも希望通りだし!

中1〜高1まで全て揃ってるあたり素晴らしい。



そして研修生枠はなんと2人も!
これは予想外でした。
りかこちゃんはなかったんですね。
でも羽賀ちゃんも気になってたから嬉しいなー。
可愛らしいしこれからに期待。

そして希望だったまりあちゃんの12期入りめっちゃ嬉しい!!!
可愛いしさゆちゃんに憧れてるし!
ほんとはまりあちゃん入って欲しいなーって思ってたけど合宿参加したことある人は無理とか言われてたからほぼ諦めてました…。
まりあちゃん実力診断テストで2年連続モー娘の曲歌ってましたよね。
しかも黄金期の曲!
「ハッピーサマーウェディング」も「ザピース」も大好きだから嬉しかったです。
ほんとにめでたい!!!

いやほんと素晴らしいメンバーですよ!
4人だし、大阪出身の子もいるし、研修生からはまりあちゃんと羽賀ちゃんだし。



写真見たけどまりあちゃん凄い可愛いしスタイル良いですね!!
身長が159cmとモー娘の中ではわりと高いほうかな?
中2だからまだこれから伸びるかもだし。
ほんとまりあちゃん素晴らしいね。

そして12期は4人中3人がA型。
つまりさゆちゃん卒業後はA型が7人、B型が1人、O型が4人、AB型が1人になるんですね!


尾形さんと野中さんは初々しい感じで良いですね!
写真では皆似たような髪型や服装だから、次見た時はまた違った感じになってそうで楽しみ。

皆これからどんな感じになるかがとっても楽しみです!



こりゃ明日のハロステが楽しみだな〜。

明日のテレビもチェックしとかなきゃ!

ツイッターでも4人の名前が上位にきてますね!!
「羽賀朱音」「牧野真莉愛」「尾形春水」「おがたはるな」「野中美希」「はがあかね」「あかねちん」「モーニング娘。新メンバー」「まきのまりあ」「12期」って全部モー娘じゃないですか!!


12期おめでとうございます!!!

尾形春水さん
野中美希さん
羽賀朱音さん
牧野真莉愛さん


12期の「好きな先輩」が早く聞きたい^^
デビューシングルは是非とも可愛い曲を!


さゆちゃん卒業はめちゃくちゃ寂しいけど来年からのモー娘も楽しみでしかないです!
さゆちゃんの卒コン行くのもさらに楽しみになりました!

大好き100万点

「なには友あれ」「いつもとおんなじ制服で」「青春ど真ん中」が好きでしたが最近「大好き100万点」も好きです!
可愛い!
踊ってるフクちゃんとだーいしがこれまた可愛い!
振り付けも可愛いよね。
またああいうカップリング曲聞きたいな〜。


「愛の園」はやっぱり良いな〜。
研修生ちゃん達も可愛いですね。
ほんとにどんな子が12期になるか今からワクワクです。
あと10日ですね!

さゆちゃん卒業後はしばらく休業なんですね。
コンサートでしっかり見納めなければ。



アニポケ。
髪下ろしてるコルニちゃんが新鮮でとっても可愛い!
思わずサトコルも良いなと思いました。
セレナちゃんのダンスしてるところが見たかった!
というか優しくて、オシャレで、女の子らしくて、料理も出来て、運動神経もよくダンスも出来るとかセレナちゃんほんと完璧じゃないか…。

10月は2回もシトロンメイン回があって羨ましい。
セレナちゃんメイン回ももっと下さい!
と言おうとしたら11月にもセレナちゃんメイン回あるんですね!
嬉しい!
11月13日「踊れヤンチャム、魅せろフォッコ! 明日へのステップ!!」
だそうです。
あらすじの内容的に近々トライポカロン回があると思って良いのかな?

それにしてもセレナちゃん初ゲットめでたい!
やんちゃなグラサンヤンチャムに期待!
短期間にセレナちゃんメイン回が2回も…嬉しい(;ω;)
これで楽しみがまた1つ増えました!!



前ハマってた某乙女ゲームのビジュアルブック、てっきり売ったと思いきやお家にありました。
売ってなくて良かった^^;
設定もヒロインちゃんの性格も攻略対象キャラも全て私好みでした。
あそこまでドンピシャなゲームってなかなか出会えないものですね。

ほー

12期発表は9月30日の武道館かー。
今日じゃなくてちょっと残念^^;
でもちゃんと12期発表日が決定して、そして今回はちゃんと該当者がいるということだけでも安心しました。
出来れば3人か4人ぐらい入って欲しいな〜。

そしてアルバムも発売するんですね!
嬉しい!!!
今の10人体制のアルバムって結局1枚もないのが寂しかったので。
前作のカラフルキャラクターの歌とかほとんど好きな歌ばかりなので今作も楽しみ!




エリザベート2回目観ました。
これで見納めです。
いや〜やっぱり良かった。
まだまだ何回も観たい感じ(観れないけど)

プロローグ?本当にカッコイイですよね。

本当にみりおトートが好き。
トートさんカッコイイです。
「最後のダンス」の場面が大好き。
あの場面のトートさんってちょっと髪結んでる?
この前の宙組ベルばらフィナーレのオスカル様の髪をアップにしてるのといい髪結んでるところを見るとなんだか異常に滾るみたいですw
上着脱ぐところとかもめっちゃカッコイイ!

蘭ちゃん。
この前より歌が上手かったような気がします!
「私だけに」とかめちゃくちゃ頑張ってました!
そしてやっぱり少女シシィの可愛らしさといったら…。
蘭ちゃん今までありがとう。

柚カレーは本当に麗しいですね!
みりお×柚カレーは本当にお綺麗です。

がりんマダムヴォルフがやっぱり好き。
あの場面妖しい感じでとっても好き。

CDかDVD絶対買います。
歌がたくさんのミュージカルは本当に素敵ですね。
今の花組でエリザベートが観れて本当に良かったです。



もしかして、と思ったらやっぱり大ちゃん観劇!
そして何やられーれがいるとの情報が!!!
探してみると…いました。
しかもわりと近くに。
もうテンション上がりすぎておかしなことになりましたw
退団しても髪型も髪の色も全然変わってない感じ。
そのままの、今までと同じ可愛らしいれーれでした。
いつか客席で見れると良いなーと思ってましたがまさかこんなに早く遭遇するとはw
同じ公演が観れてとても嬉しかったです(*^^*)
というかあんなに近くでれーれ見たの初めてですよ!

聞くところによると既にれーれは退団後宝塚に5回は足を運んでるそうでw
流石ヅカファンw

どうも

一週間ぶりですかね?
ようやくカロス地方へ旅立ちました!
いや〜面白かったです!
友達が皆可愛い!
カルセレ良いな〜。
サナちゃんめっちゃ可愛い!
アニメで改悪されなくてほんと良かった^^;

BGMも既にアニメでお馴染みのがたくさんで聞いていて楽しかったです^^
クノエシティはサトセレの出会いの場面でお馴染みですね!
なみのりは優雅な感じがとっても素敵。

ORAS発売前に無事にプレイ出来て良かった!
俄然ORASも楽しみになってきた!

主要人物にほとんど狙った感じの子がいなくてそこが良かった。
エリートトレーナーの男の子カッコイイね。
BWに比べるストーリーとか色んな物が明らかに少ないけど私はこれぐらいでちょうど良い。
フレア団とのあれこれが解決した後で最後のジム戦というのも良かった、私はこっちのパターンのほうが好きなので。

世間的にはBWのほうが人気だろうけど私はXYのほうが好き。


ORAS。
ミツル君はメガエルレイドかぁ。
頬染めるミツル君がめっちゃ可愛いですね。
ORAS出るから結局XYではチルタリスちゃん育てなかったんですよね、ORASでは絶対育てます!



10月16日のアニポケは「セレナ、初ゲット!? ヤンチャムVSフォッコ!!」
キター!!!
いよいよゲットですね!
めっちゃ楽しみ(*^^*)
ヤンチャムがどんなの子なのかも気になるし、セレナちゃんのゲット時の決め台詞も気になる!



明日本当に12期発表されるのかなぁ?
早く知りたい!!

エリザベート

色んな感想です。



この前スマイレージ見てきました。
生で見たのは初めてだったけど皆可愛かった!
新曲MV見た時は、めいめいちょっとふっくらした?とか思ったけど実際見るとやっぱり細かった!
「エイティーンエモーション」をフルで聞けて嬉しかった!!

Juice=Juiceの新曲の「伊達じゃないよ うちの人生は」が良い感じ!


そして初めて関ジャニのライブ行ってきました!
いや〜楽しかった!
もんじゃいビートの時は思いっきり水が…w
エイトレンジャーコントも面白かった!
個人的にはグリーンとブルーの組み合わせが良かったですw
最後にグリーンに抱き着くブルーw
是非また行きたいです!




悠未さんとれーれが同じ日に観劇したそうですね。
なんか嬉しいな(;_;)

タカスぺ出演者を見てなんか凄くガックリした感じです。
いや、分かってたけどいざこうやってメンバーが出るとね…。
もうそこにれーれも蘭ちゃんもいないのがこんなに寂しいだなんてね。
そして分かっていたけど、現実になってしまった花娘メンバー。
男役よりも多い組なんて花ぐらいだよ全く。
そして予想通りがりんちゃんみたく春うららちゃんが外されてますね。
もうあのヒロインなんてカウントされてないんだろうな。


星組観劇。
ひたすら礼さんが凄かったですねー。
特にショーの最後のほうの歌が凄かった。
後悪役の柚希さんが新鮮でカッコ良かったです。


花組観劇。
初エリザベートがみり蘭コンビで見れて嬉しかったです。
みりおトートが本当にカッコ良かったです。
ほんとに苦悩する役が似合いますよね。
1幕の「最後のダンス」の場面とかもうめちゃめちゃカッコ良かったです。
トートさん素敵。
生で「死ねばいい!」がやっと聞けて感激です。

蘭ちゃんの少女シシィは凄く可愛らしかったです^^
蘭ちゃんはなんだかんだ言いつつやっぱり寂しいですね。
みり蘭コンビもっと見たかった…。

がりんちゃんのマダムヴォルフも素敵でした!
あの場面わりと好きかも。
マイティーのマデレーネもなんだかムチムチしてたけど良かった!

←prev next→
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30