スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ベイマックス

ズッキちゃんが仰天ニュースに出るらしいですね!
やったね!


今日発売の魔界王子なかった…。
なんで?
本屋があんまり大きくないから?
明日仕事終わったら探しに行かなきゃ。


ベイマックス観てきました!
すっごく良かったです!
感動。
登場人物皆個性的だし、何よりベイマックスが可愛い!
あんなケアロボットがいたら良いな、と本当に思いました。
あのポスターは嘘ついてないし、アクション好きの人もきっと楽しめるはず!
カッコイイシーン何回もありました!
また観に行きたいな。



星組集合日。
十輝さんが退団でなくてホッとしました。
北翔・十輝・七海とか宙組プチ同窓会みたいなものじゃないですか!
楽しみ!!
壱城さんも辞めないとのことで、また新たな89期コンビが生まれるのかなぁ?

天寿さんや、そしてなんといってもことちゃんがいるのでこれからの星組がますます楽しみになりそうです(*^^*)




大晦日アニポケ特番のナレーションってサトセレなんですね!
大晦日もサトセレ!!


今日のアニポケはなんといってもマーイーカ!!!
久々にロケット団の手持ちがピックアップされて嬉しかったです。
これからバケッチャはトライポカロンで活躍するんだろうなぁ。
コジロウとマーイーカコンビ良いですね!

予告でヌメラがセレナちゃんの耳を…。


え、本当にセレナちゃん髪バッサリいくの?
なんでなんで??
前々から噂はあったけど、ね。
なんかものすごいショックですw
やだやだやだやだよー。
いやほんと笑えないぐらい…。
まぁ、旅の途中でイメチェンするアニポケヒロインなんて初だし、色んなセレナちゃんが見れて良いだろうけどさ。
基本アニメや漫画でショートの女の子ってあんまり好みじゃないんですよね。
ボーイッシュな子だったらまだ別に良いけど、セレナちゃんみたいなタイプの子のショートはちょっと受けいれるかどうか…。

うーん、なんか駄目だ。
もやっとする。
見てみたい気もするけど、やっぱり今のままでいて欲しいみたいな。
これがもしサトシへの恋を諦めるとか言って髪バッサリだったらもう絶対無理です。

まぁ髪きるにしても2月のトライポカロン後まではしないって確定してるし、失恋が理由はまずないでしょ(流石にアニポケが失恋が理由だなんてしないはず)
最終的にセレナちゃんに髪切らせる目的でサトシへの恋心設定だったりしたらもうほんとガッカリだから。
トライポカロンデビューして、負けて気合入れる為に髪きるのが妥当じゃない?

今のOP映像やドリドリが変わるのは3月か4月頃だろうからそのあたりじゃないかと。

じゃあシトロンイメチェンも本当なんだろうな〜。
これはおそらくシトロン戦後だろうね。
シトロン戦はもっと時間空けるかと思ってたけど今度の予告でやるみたいだし、多分3〜4月頃なんだろうね。


最近ゲーム出すスピードも早いしやっぱりXYも3年なんじゃないかな。
ほんとセレナちゃんに関しては放送前から色々衝撃的なことばかりですね^^;

フェニックス!

予想通り星組怖い…チケット1枚でも手に入るのかな。


毎日12期ブログをチェックするのが楽しい^^
個人的に尾形ちゃんのブログがなかなか面白い。
まりあちゃんはまだまだ中学生らしいブログで可愛いな〜。
というかほんと4人とも可愛すぎ!!


好きな漫画が一挙に発売!
12月22日、25日、26日、1月20日。
これは忙しい!


アイカツ映画で瀬名あかあったの!?
あかりちゃんに「俺は味方だ」っていう瀬名君とか何それ!
劇場に行く予定はないのでDVD待ちですね。




宙組。

今日は千秋楽でしたね。
おめでとうございました!

この前2回観ました。
2回目はりんきらちゃん復活してて良かったです^^

お芝居もショーもテルキタの為にあるかのようでした。

ほんとお芝居はまぁ君が気の毒なことに…次トップなんだしちゃんと2番手として扱ってあげて欲しかったな。

幼少グスタフはやっぱり星風まどかちゃんなのですね。
めっちゃ目立ってましたね。
組回りの時点でこれだから組配属されたら即ヒロインしそう。
ショーでもかなり良い位置にいました。
もういっそのことそのまま宙組に配属しようよ!!←


ショー楽しかったです!
やっぱり私は大介先生のショーが好み!!!
たくさんの愛が感じられました。

プロローグから大階段はテンション上がりますね!
男役さんも娘役さんも皆ハットを被っててカッコイイ!

みりおんの美声!
みりおんの歌がたくさん聞けて嬉しいですね!

イキイキと踊ってるまぁ君が良いですね!

そら君がたくさん出てきて嬉しかったです!
そら君好きだな〜。

そして2回目の公演では桜木みなとさんにやられました!
何あの笑顔!
笑顔がもうとっても素敵でした!!!
明らかにこっち見てたし、頑張ってガン見しました(おい)
めっちゃ近かったんですよ…一気に好きになりました。
これから大注目です。

凰稀かなめさんは本当にいつ見てもお美しいですね。
七変化も凄く良かった!
マント捌きも相変わらずお綺麗で。
カッコ良くて綺麗で最高でした。
大好きです!!


思わずCD買っちゃいましたw
カスタマイズCD久々だなー、アリスや星組オーシャンズ11以来かな?
主題歌好きだなー。
大介ショーはナイスガイ、コンガ、エトタカ、アムール99、コンタカ、花詩集100、フェニックスを観たけどどれも主題歌好きです。



蘭ちゃんがエリザベート!?
期間長すぎない!?
流石にちょっと早すぎなのでは…^^;

ゲコガシラ

今日も疲れました^^;
最近ほんと動きっぱなしだなぁ。



アニポケ。
なんか久々に主人公らしいサトシを見た気がします(メガエボだったりお休みだったりで)
鳥海さん初のアニポケ出演!

ロケット団の口上が良かった。
コジロウがめちゃ早口w
「何の用も土曜も日曜もなーい」ってw

ゲコガシラ進化おめでとう!
これからのバトルがますます楽しみだね。
「もう1度ケロマツに戻って進化して!」って言うユリーカちゃんが可愛い。

久々にサトシの熱いバトルが見れて良かったです。
ゲコガシラに進化したし、ヌメラゲットするしこれからたくさんバトルが見れると良いな。

映画。
グラカイが炎水だから前はてっきりボルケニオンかと思ってたけど、どうやらフーパっぽいですね。
あのリングとかまさにORASの…。

次週はセレナちゃんメイン!


どうぶつの森。
昨日雪が降ったので早速雪だるま作りました。
ゆきだるママが出来ました!
で雪の結晶を集めて5つアイスシリーズの家具を貰いました!
早くランプが欲しいなぁ。

そして今度はシルブプレちゃんがお引越しだそうで。
まだ来て間もないけど仕方がない。
色んな子に出会いたいから、基本引き止めません。
アップルちゃんやラムネちゃんみたいな一部の子を除いて。

そして今日家具を渡したらきんぞう君から写真が!!
嬉しい!!
やっと貰えました!
今まで男の子の中ではきんぞう君と一番仲良くて、引っ越しも何度も止めたけど写真も貰えたことだしそろそろ…。
きんぞう君はお気に入りの子だけどブロッコリー君と性格被ってるしね。

というかなんで間違いなく一番仲良しのアップルちゃんが未だに写真くれないの…^^;

キター!

どうぶつの森で遂に雪が降りました!

そしてまた新たな住人が!
明日引っ越してくるみたいですが、お名前はグラハム君。
つい気になって調べてみましたがキザ系のハムスターの男の子ですね!
どんな子か楽しみ!!

明日からの住人は

女の子
アップル、ラムネ、ミラコ、4号、シルブプレ

男の子
きんぞう、ブロッコリー、ちょろきち、グラハム

ですね。



昨日は色んな発表がありましたね。
柚希さんDSはトップ・2番手・3番手と揃い踏み。
で、ねねさんMSは若手男役陣。
MSのほうは「おいおい…」と思いましたが。
というかここで壱城さん出さなきゃ!
壱城さん、十碧さん、瀬央さんで礼さんは柚希さんDSに出て欲しかった気がしなくもない。

で、星次期トップは紅さんかと思っていたら北翔さん!
娘役は妃海さんでしたね!
お2人ともおめでとうございます!
歌ウマコンビですね!

数年前から噂があった真風さんはいよいよ宙組へ。

ここまでは別に良いけど。

なーんでカイちゃんを星組へ組替えさせる必要があるんですかね??
何回宙組崩壊させれば気が済むの…。
あの時FNS歌謡祭に出てた男役さんが宙組からほとんど消えてるとか。
残ってるのすっしーさんだけじゃん。
宙組でカイちゃん見るのも楽しみの1つだったのに。
悲しいね…。

でも純矢さん、りんきらちゃん、そら君、るいまきせ君、さよちゃん、りらちゃんとか他にも色んな方がいるから大丈夫かな。
この6名が宙組でお気に入りの方々です。

今作で大抜擢されてる星風まどかちゃんもそのまま宙組配属にならないかな。
他組に比べて若手路線娘役が手薄だからまどかちゃん来たら凄いことになりそう。


あ、かなめさん退団公演観ましたがあと1回観る予定なのでそれが終わってからまた簡単な感想書くつもりです。


ともかく、これからの星組と宙組に期待です!
←prev next→
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31