スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キター!

どうぶつの森で遂に雪が降りました!

そしてまた新たな住人が!
明日引っ越してくるみたいですが、お名前はグラハム君。
つい気になって調べてみましたがキザ系のハムスターの男の子ですね!
どんな子か楽しみ!!

明日からの住人は

女の子
アップル、ラムネ、ミラコ、4号、シルブプレ

男の子
きんぞう、ブロッコリー、ちょろきち、グラハム

ですね。



昨日は色んな発表がありましたね。
柚希さんDSはトップ・2番手・3番手と揃い踏み。
で、ねねさんMSは若手男役陣。
MSのほうは「おいおい…」と思いましたが。
というかここで壱城さん出さなきゃ!
壱城さん、十碧さん、瀬央さんで礼さんは柚希さんDSに出て欲しかった気がしなくもない。

で、星次期トップは紅さんかと思っていたら北翔さん!
娘役は妃海さんでしたね!
お2人ともおめでとうございます!
歌ウマコンビですね!

数年前から噂があった真風さんはいよいよ宙組へ。

ここまでは別に良いけど。

なーんでカイちゃんを星組へ組替えさせる必要があるんですかね??
何回宙組崩壊させれば気が済むの…。
あの時FNS歌謡祭に出てた男役さんが宙組からほとんど消えてるとか。
残ってるのすっしーさんだけじゃん。
宙組でカイちゃん見るのも楽しみの1つだったのに。
悲しいね…。

でも純矢さん、りんきらちゃん、そら君、るいまきせ君、さよちゃん、りらちゃんとか他にも色んな方がいるから大丈夫かな。
この6名が宙組でお気に入りの方々です。

今作で大抜擢されてる星風まどかちゃんもそのまま宙組配属にならないかな。
他組に比べて若手路線娘役が手薄だからまどかちゃん来たら凄いことになりそう。


あ、かなめさん退団公演観ましたがあと1回観る予定なのでそれが終わってからまた簡単な感想書くつもりです。


ともかく、これからの星組と宙組に期待です!
←prev next→
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31