スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ベイマックス

ズッキちゃんが仰天ニュースに出るらしいですね!
やったね!


今日発売の魔界王子なかった…。
なんで?
本屋があんまり大きくないから?
明日仕事終わったら探しに行かなきゃ。


ベイマックス観てきました!
すっごく良かったです!
感動。
登場人物皆個性的だし、何よりベイマックスが可愛い!
あんなケアロボットがいたら良いな、と本当に思いました。
あのポスターは嘘ついてないし、アクション好きの人もきっと楽しめるはず!
カッコイイシーン何回もありました!
また観に行きたいな。



星組集合日。
十輝さんが退団でなくてホッとしました。
北翔・十輝・七海とか宙組プチ同窓会みたいなものじゃないですか!
楽しみ!!
壱城さんも辞めないとのことで、また新たな89期コンビが生まれるのかなぁ?

天寿さんや、そしてなんといってもことちゃんがいるのでこれからの星組がますます楽しみになりそうです(*^^*)




大晦日アニポケ特番のナレーションってサトセレなんですね!
大晦日もサトセレ!!


今日のアニポケはなんといってもマーイーカ!!!
久々にロケット団の手持ちがピックアップされて嬉しかったです。
これからバケッチャはトライポカロンで活躍するんだろうなぁ。
コジロウとマーイーカコンビ良いですね!

予告でヌメラがセレナちゃんの耳を…。


え、本当にセレナちゃん髪バッサリいくの?
なんでなんで??
前々から噂はあったけど、ね。
なんかものすごいショックですw
やだやだやだやだよー。
いやほんと笑えないぐらい…。
まぁ、旅の途中でイメチェンするアニポケヒロインなんて初だし、色んなセレナちゃんが見れて良いだろうけどさ。
基本アニメや漫画でショートの女の子ってあんまり好みじゃないんですよね。
ボーイッシュな子だったらまだ別に良いけど、セレナちゃんみたいなタイプの子のショートはちょっと受けいれるかどうか…。

うーん、なんか駄目だ。
もやっとする。
見てみたい気もするけど、やっぱり今のままでいて欲しいみたいな。
これがもしサトシへの恋を諦めるとか言って髪バッサリだったらもう絶対無理です。

まぁ髪きるにしても2月のトライポカロン後まではしないって確定してるし、失恋が理由はまずないでしょ(流石にアニポケが失恋が理由だなんてしないはず)
最終的にセレナちゃんに髪切らせる目的でサトシへの恋心設定だったりしたらもうほんとガッカリだから。
トライポカロンデビューして、負けて気合入れる為に髪きるのが妥当じゃない?

今のOP映像やドリドリが変わるのは3月か4月頃だろうからそのあたりじゃないかと。

じゃあシトロンイメチェンも本当なんだろうな〜。
これはおそらくシトロン戦後だろうね。
シトロン戦はもっと時間空けるかと思ってたけど今度の予告でやるみたいだし、多分3〜4月頃なんだろうね。


最近ゲーム出すスピードも早いしやっぱりXYも3年なんじゃないかな。
ほんとセレナちゃんに関しては放送前から色々衝撃的なことばかりですね^^;
←prev next→
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31