スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

TOP HAT

アニポケ。
4月23日「湿地帯の戦い!ヌメルゴン対フラージェス」
4月30日「決着!ヌメルゴン虹の彼方へ!!」


30日でヌメルゴン離脱なの?
離脱確定じゃないけどこれで離脱じゃなかったらちょっとビックリ^^;
でも進化にしろ離脱にしろ何でこんなに早いんだろう。
ヌメイル期間もヌメルゴン期間も短すぎて、正直ゲットしてからたった4ヶ月で離脱してもあまり感情が追いつかないような気が。
強くはなったんだろうけど、そんなに強くなるほどバトルしたっけ?ってなる。



さやかちゃんアイカツの、スミレちゃんが好きなんだ!?



カンガルちゃんウィークリーどうなるかな〜??
恋泥棒の通常版購入したらまなかんの写真でした!
可愛い^^





最近宝塚についての話題をあまりしてませんが観劇はちょこちょこしてます。
1月は雪組、2月は星組で3月は宙組。

この前「TOP HAT」を観てきました!
いや〜楽しかった!!

まぁ君トップおめでとう!!
凄くカッコ良かったです!

せーこさんやっぱり好きだなぁ。
まだまだ辞めずにずっと宙組にいて欲しいな。

すっしーさんも相変わらず良かった!!
良いキャラでしたねw

あと、愛ちゃんが凄い頑張ってました!
あんなにコミカルな愛ちゃんを見たのは初めてかもしれないw
凄く印象的で良かったです!

ダンサーカップルってもしかしてそら君?って思ってたらやっぱりそら君だったのですね!
やっぱそら君は凄いなー。
また新公主演やって欲しい。


ますますまぁ君お披露目公演が楽しみになりました!!
「TOP HAT」に出てないメンバーで、あっきー、りんきらちゃん、桜木みなとさん、るいまきせさんと他にも色んな方がたくさんいますしね!
桜木さんといえば忘れもしないフェニックス宝塚。
あの笑顔は本当に素晴らしかったです。

ポケモン

ミアレジム戦後のED&短編主題歌はリトグリの「ガオガオ・オールスター」だそうです。
夏にピッタリな明るくて楽しい歌だと良いな〜。
今回はやっぱりポケモンメインかな??


昨日のヌメルゴン回見たけど、なんかやっぱりサトシにヌメルゴンは合わないような気がした。
何かが違う。
やっぱり映画までに故郷関係で離脱するのかなー。


アイカツ。
めっちゃ良い回でしたね!
あかスミひな皆可愛かった!!
瀬名さんもいっぱい出番あって嬉しかった^^




結局ハルカステコ入れか〜。
どうせテコ入れするならディズニーストアもってきたら良いのに。
今度ルクアに出来るけど大阪に3店舗しかないってやっぱり少なすぎでしょ。
エキスポシティに出来ない??

ポケモン

最近またDPとか色々見てたらめっちゃ懐かしくなってきました。


早くセレナちゃんに3体目ゲットして欲しいな〜。
最低でもトライポカロン3回+マスタークラスはあるから、あと2体はゲットするかな?
いつも同じポケモンでトライポカロン出ても面白くないし。

でもあとカロスポケでゲットしそうなポケモンが思い浮かばない^^;
フラべべ、フレフワンはサナちゃんとエルさんと被るからないだろうし。
もうほとんどアニメに出切った感がある。



トライポカロンに毎回ライバルゲスト出て欲しいな〜。
コーディネーターのカナタちゃんやワカナちゃんとか凄く好きでした^^




短編映画にはカビゴン、フラージェス、アチャモ、オンバット、ゴチム。

流石にカビゴン、フラージェス加入はないと思う。

セレナちゃんにアチャモも考えたけど、ハルカの最初のポケモンだしテールナーとほのおタイプ被るからこれもなしかな。
ホウエン御三家ならショータ君がキモリ持ってるしね。

ゴチムは微妙。
これもセレナちゃんに、と思ったけどサナちゃんがゴチム持ってるっぽいしな〜。


オンバット加入はあり得そう。
信じたくなかったけど、やっぱりここまで進化が早いのはヌメルゴン離脱フラグなのではと。
本来1年以上かけて最終進化形になってもおかしくないはずのヌメルゴンなのにゲットして半年も経たずに一気に進化。
短編映画にヌメルゴン以外は登場することからやっぱり離脱なのでは。
入れ替わりで同じドラゴンタイプのオンバット加入の可能性はあるんじゃないかな。




で結局今年マイナーチェンジ版くるの?
もしこなかったらアニメXYは4年確定かな。
今年マイチェン版きたら分からなくなるね…。

でもカロス編どう考えても4年もつ気がしないから、もし4年なら最後の1年はAGのバトフロ編みたいな感じをやるのかな。

あ、でもミアレ兄妹はサトシのカロスリーグまでって期限あるしそこはどうなんだろう。
シトロンはいつまでもジムほったらかしにするわけにもいかないだろうし。




MJで青春小僧披露したとか正直恥ずかしい。
他のファンの方がたくさんいる場で披露するような曲じゃない。
これでもしMステ出演して、青春小僧だったりしたら最悪。
正直見たくないレベル。

もうここまできたら今のままじゃ絶対売れないんだし、事務所は売れる要素がモー娘よりはまだありそうなキュートさんやカンガルちゃん推せば良いのにね。

お?

今日からまた面倒なことになったなぁ。
今更感がめちゃめちゃある。
早く慣れると良いんだけど…。




今日USJに来てた面子的に黄金伝説のロケだったの??
黄金伝説だったら嬉しいな〜。
TDR版の黄金伝説もいつも楽しく見てます!!


そっか!
今日からミニオンフィーバーなんだ!!
ミニオン可愛いな〜。




アイカツ。
とうとういちごちゃん世代が…。
EDがカレンダーガールだったのが良い演出。

来週はまた瀬名さん出る!!
怖がってるあかりちゃんの前に出るひなきちゃん素敵。

ジュラシックパーク

昨日アンカー見てたら「来年ジュラシックパークに新たなアトラクション誕生」と出ましたね。
どこよりもイチ早い情報ですねw


これが例の大型投資なんですね!
100億円の屋外ジェットコースターって一体どんな感じなんだろう。
噂されているアトラクかと思っていたら日本オリジナルになるそうで。
ただの屋外コースターなら100億もかかる??
少しでも屋内に入って恐竜出てきたりしないかな?ってちょっと期待してますw
だってせっかくジュラシックパークに出来るアトラクションなら少しは恐竜出さないと勿体ないでしょ←



ともあれまた来年のお楽しみが増えて良かったです^^
しかも来年はディズニーシーと同じくUSJも15周年ですね!!


現在あるアトラクションを潰さずに、新しいアトラクションを作るのが嬉しいですね。
←prev next
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31