スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏のUSJ

アイカツのツウィングス(いちご&セイラ)のフレンド良い歌だな〜。
アイカツ2期は最初とあかりちゃんの部分しか見てないからこんな歌があるなんて全然知らなかった^^;
1期は全部視聴、3期は今のところ全部。
2期もまた見てみようかな??



USJ。

今日が妖怪詳細の日だとすっかり忘れていて思い出したのが今朝でした。
ウォークスルーと妖怪ラリー。
ラリーはディズニーのエッグハントみたいな感じなの??


個人的に今回のニュースで一番テンション上がったのが夏イベにミニオン参戦!!!
嬉しいなー!!!
この調子でクリスマスパレードにも是非ミニオンを!

エルモの赤、モッピーのピンク、クッキーモンスターの青とそしてミニオンの黄とカラフルでとっても華やかですね!!


で、一つ気になったのがモッピー。
あれ、去年出てたっけ??
え、出てないよね?
ミニオンだけでなくモッピーも初登場だよね…??


ウッディーとウィニーちゃんお写真にいないけどもちろん出ますよね!?
出なかったらめっちゃ悲しい(;_;)
どうか出ますように。


チリーちゃんはいつグリーティングに出てくるかなぁ?
あわよくばクリスマスパレードに是非チリーちゃんを!!
15周年にみーんな揃い踏みだったら嬉しいなぁ。
この春からの怒涛のグッズ化は何かのフラグでありますように。

ふっふー

アニポケ。
ショータが思った以上に可愛かった!!
XYはライバル達も本当に良い子ばっかりだな〜。
フェアリータイプの子達皆可愛い♪
今回着た振袖でトライポカロンに挑戦するんだね〜。
振袖着てたからてっきりクノエでポカロンと思ってたけど違うっぽいし、となると7月以降かな?



ポケダン発売!!!
今回は集大成だそうで。
欲しいな〜。
ポケダンは青と空をやったことがあります。
どちらも凄い感動しました(;_;)
マグナゲートはBW御三家があまり好みでないこともあって購入せず…。
カロス御三家ならフォッコとケロマツが良いなー。


で、ポケダンが今年の秋発売でXYマイナーチェンジ版は??
ポケダンが9月ぐらいに発売してマイチェン版は11月ぐらいに発売するの?
来年20周年だし、流石に来年は最新作じゃないの?



ドリームライツ。
まさかのプーさん……。
プーさんは心配ないとばかり思ってました。
うーん、残念。

でも私はプーさん以上に前回のリニューアルの時めちゃめちゃショックでした。
七人の小人と美女と野獣とスワンフロートが一気に削られると知った時はもう…。
小人削除されたからてっきり次は白雪姫とばかり^^;
でも白雪姫は今となっては古き良きプリンセスだから存続で良かった。



でもリニューアルは良いなーと思う。
USJのマジパレもそろそろリニューアルか一新かどっちでも良いからして欲しいな。
キティちゃんやセサミが無理ならせめてウッディーウィニーちゃんだけでも出して欲しいな〜。
冒頭でエルモ達の大きなフロートがあるけどああいう感じで大きなミニオンフロート出したらきっと面白いんじゃないかな〜。
ミニオンの黄色はめっちゃ映えると思います^^

最近のチリーちゃんの動向って15周年に向けたものだったら良いなー。
ミニオンも去年ぐらいから徐々にグッズ増やしていって今年一気にショーやフードとか出したし。

スキップス♪

今日も先週と引き続きリアルタイムはアイカツでアニポケは後ほど。

もうまどかちゃん本当に可愛すぎるでしょ(*´▽`*)
1人であかりちゃんの真似してユニット組んで下さい!って練習してるのが最高に可愛い。
髪下ろしたまどかちゃんがこれまた可愛い!!

あかまどハローニューワールドとか最強すぎる。
私も新たな世界と出会えそうです←

瀬名あか!!!
不意打ちの瀬名あか!!!
予告に全然出てなかったらびっくりした…。

あかまどに瀬名あかとか素晴らしすぎる回でしたね(*^^*)
そして涼川先生も出てくるとかもう最高としか言いようがないです!

ふぃー

今日はディズニーから発表がありましたね。


そして明日はUSJのハリポタイベント。
3D化以外にリニューアル要素はあるのかな?
噂ではマッピングとかあるけど、それって明日限定じゃないの??
だって普通に考えてあの狭い場所でやったら人溢れ返って大変なことになると思うんだけど…。
整理券だってその時間に集中するだろうし。
まぁもしやるならその時間帯だけ抽選にするのも手だけど。

アトラクションはどうするの?
その時間帯だけ入場禁止にするの?

毎夜開催だったら面白いと思うんだけどどうなんだろう。




アンジュルムが魔法使いサリー歌うとかめっちゃ気になる。

ハローニューワールド♪

アイカツ。

栗栖ここねちゃんもう再来週に出てくるの??


一昨日はリアルタイムでアニポケじゃなくアイカツを見ました。
もうすごい可愛かった!!!
可愛いとしか言いようがないぐらい可愛かった…。
まどあかすぎて辛いぐらい可愛かったです。


来週大空先輩からあかり先輩に変わるのかな〜。
あ〜ほんともうまどちゃん可愛すぎ。
最初は大人しくて可愛らしい子なんだろうなって思って、実際見てみると随分ズバズバ言う子なんだなぁって思ってました。
でも単にストレートなだけなんですよね、まどちゃんの場合。
可愛いのも自覚しててしっかりとした考えがあって全然天然じゃないところがわりと好きです。
というか一昨日のアイカツ見ててめっちゃ好きになりました!

最後のあかりちゃんに向かって飛びついてくるまどかちゃんがサイコーに可愛かったです(*´ω`*)

予告でまどかちゃんが「断られたらどうしよう〜」って言ってるのがめっちゃ可愛かった。

まどあか最高じゃないですか。
あかスミも瀬名あかも好きだけどまどあかも好き。
来週2人のハローニューワールド楽しみにしてます!!
絶対最高に可愛いでしょ!
来週もリアルタイムで見たいと思います^^


MS発表になったしやっぱり単独退団なの?
わかばちゃん来たあたりからどうなのかなーってずっと思ってました。
龍さんは長そうだし、何より94期はまだ誰一人トップ娘役になってないし。
次作で退団して外部の1789に出演したりするのかな?
←prev next
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31