スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うーん

どうしようかなぁ。
考えても考えてもまだ結論が出ません。



スカッとジャパン見てたら急にうたプリ流れてビックリしたwww



やっぱり何回聞いてもカンガルちゃんの「愛おしくってごめんね」最高すぎる。
大きな歌番組で披露出来る機会がないのが残念。



USJ。
何やら最近チリーちゃんグッズが増えてるとのこと。
チリーちゃん可愛いですよね(*^^*)
グリーティング復活して欲しいね。
チリーちゃんぬいぐるみ買いに数か月ぶりのUSJ行きたい!
映画もそうだし早く元気にならなきゃ。


今日はシェイミを観ました。
これで久々にDP映画は全部制覇。
やっぱりシェイミ可愛いなぁ(*^^*)
ゼロ様も好き。
ギラティナちゃん大好きです!!!



アニメはDPを見てその後にXYを見て、またDPを見て…。
結局DPばっかり見てる気がするw
タケシのピンプク可愛すぎ。
今更こんなにタケシが恋しくなるなんて思いもしませんでした。
放送当初はロケット団と同様にいつもいて当たり前の存在だったからあまり何も感じなかったんですよね。
いなくなって初めてその存在の大きさに気付きました。
ロケット団もBWでシリアスロケット団になって毎週出なくなってから「いつものロケット団早く戻ってきて!!」ってなりました。


もしXY終わってまだシリーズ続くならタケシ復活して欲しいとか思っちゃったり。
声優さんもXYではほぼレギュラー(ケロマツとか)みたいなものなんだし。
まぁXY終了後の次シリーズなんて全然想像出来ないけど^^;
後輩ライバルまで出来るぐらいまで成長しちゃったからなぁ。
後輩ライバルどころか今の仲間皆に憧れられて頼られてるぐらいだしなぁ。
DP→BWからの酷過ぎるリセットで散々痛い目見たと思うし同じことは繰り返さないと思ってるけど。
そろそろ20周年だし節目だとは思うんだけどなー。
そろそろポケモンリーグで優勝させてあげて欲しい気もする。
←prev next→
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31