スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラーメン大好き

アイカツ。
ほんとあかスミひなの3人好きだな〜。
あかりちゃんが落とし穴に落ちて本気で心配して涙流すスミレちゃん素晴らしい。
スミレちゃんソロはこれまた素敵ですね!!


リルウィンのあかりちゃん可愛い!!
早くアニメで見たいな〜。



アニポケはまた後ほど。
チラッと見た時サトセレシーンでした!!
サトセレ可愛いな〜。

そして次回はジョーイコスのセレナちゃん!!
照れてるところがめっちゃ可愛らしい!



茶髪りなぷー可愛いですね!!
私自身は黒髪好きなんですけどワンファイブは13人もいるからあと1〜2人は染めても良いんじゃないかな?
前から言ってるけど鞘師ちゃん、まーちゃん、小田ちゃんの誰かは染めちゃっても良いんじゃない?


ラーメン大好き小泉さんの歌が頭から離れないwww
こぶしのデビュー曲はどんな感じになるのかな〜。



ハワイアンスティッチはゲット出来なかったけどロマンスアリエルは欲しいな〜。
可愛い!

うん?

魔界王子結局今日は買いませんでした。
通常版か特装版かどっち買うか悩むな〜。
通常版はなんといっても表紙がケヴィンさん!
特装版の表紙がケヴィンなら間違いなくこっち買ったんだけどな〜。
小冊子にはどれぐらいウイリアムとケヴィン載ってるんだろう??



アイカツ面白かったです!!
スミレちゃんの「どうすればおいしくなれるかなぁ?」が良いねw
やっぱりあかりちゃんとスミレちゃんが一緒にいると落ち着くな〜。
じゅりちゃんの「チュパチュパチュルボメガァ」が良い!!
そしてまどかちゃんの「まさか本気にしてるんですか?」がw
まどかちゃんのそういうところ好きですw

そしてそしてビーチボールバレーがやりたすぎるあかりちゃん!!
凄く年相応なところが見れて良かった!
可愛い!!
スキップス結成回の時のあかりちゃんは落ち着きすぎて先輩先輩しすぎてて出会いがうんたらとか言っちゃって、少し私の好きなあかりちゃんと違うかな…とあれ以来あかりちゃんへの興味が少し失っていたのですが今回のあかりちゃんを見てやっぱり好きだなーと思いました!

今回の回凄く好きだな〜。
皆の色んな一面も見れたし。
涼川さんと一緒なのも嬉しい!
あかりちゃんの為にわざわざビーチボール取りに行ってあげる涼川さん優しすぎる。
そして最後は砂に埋まる涼川さんw

これから

XYの映像昨日出てたんですね!
今回は全然気づかなかった^^;

もうゴジカ戦とか早すぎる。
やっぱり3年なの??
XYには驚かされることばかりで、いつ見ても新鮮だしこの秋で2年目とか信じられない。
せっかくこれからなのにな。

イーブイちゃん!!
ゴジカ戦とイーブイちゃんとポカロン2回目は9月なのかな?
で、10月からアラン編に突入とか??
イーブイゲット引っ張るなぁ…。
もしXYが来年で終了なら一刻も早くゲットして欲しいのですが。

ポカロンのパフォーマンス練習回!!
この前のポカロン回で散々言われてたみたいだけど、セレナだけでなくサトシの練習もXYでは全然やってない気がする。
練習メイン回だけでなく、全然関係のない回の冒頭でちょこっとやったら印象はまた違うのになぁと前々から思ってました。
そしてこの回からテールナーは枝にリボンつけるのかな?

ファイヤーVSヒノヤコマ回でファイアローに進化??
めっちゃ最高な進化じゃないですか!!
凄く楽しみです!

チゴラスも誰かゲットするの?
ユリーカちゃんキープ枠??




ポケモン映画は明日から公開!
早く観たいな〜。

スカッと

アニポケとアイカツの見れてなかった分一気に見ました。

アイカツレストラン回。
ひたすらまどかちゃんが可愛かった!!!
本当に可愛いね!
ふわふわ系だけどおっとり天然系じゃなくて、しっかり自分が可愛いこと自覚して思ってることストレートに言っちゃうところ好きです^^


ハラペーニョ回。
ひなじゅりヤバイ。
ピーターパンとウェンディなひなじゅりの会話にやられました。
じゅりちゃんのキャラ本当に好き!!
ひなきちゃん好きだな〜。
最近あかりちゃんよりもスミレちゃんひなきちゃんまどかちゃんのほうが好きだったり←




FNSでワンファイブは何歌うのかな〜。
「スカッとMy heart」か「Oh my wish!」のどっちかかな〜??
青春小僧だけは勘弁(>_<)


星組の東京国際フォーラム公演良いなー!!!
一部はディズニーソングとかめっちゃ見たい(;_;)
こういう時こそDCでやって欲しかった…。

明日仕事行くの辛い。
もうそろそろ無理。
というか最近会社行くのも嫌だし、家も嫌だから気を休む場所があんまりない^^;


先週のアイカツまだ見てないけどなんだか見る気が起きない…。
アニポケはなんとか見れました。
ミルフィちゃん可愛かった!!
また再登場して欲しいな〜。
あと一番の収穫がユリーカちゃんがセレナちゃんの想いに気付いてたことですね!!
ユリーカちゃんサトセレのキューピッドになってあげて←



スマスマにKAT-TUNが出てた頃がもはや懐かしい。
昔から派閥はあっただろうけど流石に今ほど酷くはなかったでしょ?
火曜曲でSMAPとキスマイとPとセクシーゾーンは分かるけど、そこにhey say jumpってのが凄いですね!
もう今じゃ絶対やらない組み合わせ!
SMAPにキスマイのように、今JUMPは嵐が担ぎ上げてますもんね^^;

キンプリって次メジャーデビューするの??
というか既にグループ内で格差あるってどういうことなの^^;
派閥なんて本当になくなって欲しいけど、どうしてもなくならないのならせめて飯島派にもっと人数増やして欲しいな。
セクシーゾーンが5人から3人になったり、AKBグループと関係あったりで飯島さん全然好きじゃないですけどね!!!
でないといつもSMAPとキスマイのコラボばっかりでつまんない。
ジュリー派みたいに数増やさないとシャッフルすら出来ない。
でももし私がジャニーズなら飯島派には入りたくないな(おい)

何回も言ってるけど本当にいつSMAPと嵐のコラボ見れるんだろう。
この2組大好きなのでいつか絶対見てみたい。




最近はカンガルちゃんの「わかっているのにごめんね」ばかり聞いてます!
フルMV公開されましたね!!
もうほんと可愛い(*^^*)


やっとアンジュルムセルシー決定!

27時間テレビで岡女やるの?
現役ハロメンはハロコンで誰も出れないとか…。
それどころか24時間テレビの時もハロコン被ってるの?
そんなにたくさんハロコンいらないと思うんだけど。


本当来年こそ生田ちゃんには舞台出て欲しいなー。
その時は男役で!!
絶対男役似合うと思う。
真顔でカッコイイ表情とかいつも様になってるし。
←prev next→
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31