スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛・愛・傘

今更だけどjuiceのアルバムめっちゃ良いですね!!
良い曲いっぱい。
先週のハロステで流れてたGIRLS BE AMBITIOUS凄いカッコ良かった。


マツコ柳原のラジオまたやるんですね!!
嬉しい!!!
楽しみだな〜。


改めて聞いたけどやっぱり今回のワンファイブのトリプルA面はどれも良いですね!!
今すぐ飛び込む勇気のまーちゃんの歌声めっちゃ好きです。
次のシングルではもっと野中ちゃんのソロも聞きたいなー。


月組の暁さんが今度はカフェブレイクでワンファイブのこと話してたらしいですね!
ありがとうございます!!
今宣伝中とか嬉しいですね(*^^*)
ハロー好きのジェンヌさん増えたら嬉しいのにな〜。


雪広うたこさんがハロプロのこと呟いてて嬉しい!!


アンジュルム4期には正直気乗りしてなかったけどだんだん最近は楽しみになってきました。
どんな子が入るかとても気になります。
オーディションやって該当者なしが一番つまらないけど、たとえ該当者なしでも研修生に数人入るだろうからまぁその時はその時かな。
研修生からも1人か2人は昇格して欲しいけど、個人的には一般枠からも数人欲しいな〜。






アイカツ。
瀬名翼の名前の由来が「大空あかりの背中に翼」とかもう思いっ切り瀬名あかでありがとうございます。



ポケモン。
幼体ジガルデ??
マナフィとフィオネみたいなものなの??

ユリーカの代役あの人なんだ。
そしてセレナちゃんのイーブイもやるんだ。
あの人声は確かにめちゃめちゃ可愛いけど正直あんまり…。





今日のハロステ楽しみだな〜。
1週間で一番楽しみなのって最近はハロステかもしれないほど最近ハロプロ熱が凄いです。
アイドルならハロプロ、アニメならアイカツ、漫画だと魔界王子が今一番好きです。
←prev next→
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31