スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この感動を共有したい!

最後の最後にイノッチ(;_;)
まさかあの流れで「この感動を共有したい!」って言うとは!!!!!
もうほんとイノッチありがとうございます、なんて優しいの!!!


そして10時間のMステにもワンファイブ出るんですね!!!
嬉しい!!!
正直10時間もあってまたお呼びがこなかったら…と思っていたので一安心です。
それにしてもまさかまさかの第1弾で発表なんて珍しいですね!

でも逆にSMAPの名前がないのですがそれは??
まさか工藤静香出るから出ないとかそんな…。



OMWって決まった時は「OMWも良いけどスカマイやって欲しかったー」って意見結構見たけど結果的にOMWで良かったね^^
10時間スペシャルの時はスカマイでどうでしょうか^^
そしてあと約1ヶ月後には元気なズッキちゃんが見れると良いなぁ。



中澤姉さんがブログに書いて下さってるのもこれまた嬉しいな〜。
そうそう、こういうのが娘。の良いところだよね。



ABCの塚田君が最近またハロプロのこと言ってくれてるのも嬉しいな〜。
今度ぷっすまで生田岡井コンビとABCが共演するらしいから楽しみだな(*^^*)


それにしてもこれからしばらく「この感動を共有したい!」って言葉が頭から離れなくなりそうw

うわ

最悪。
途中でオッサン帰ってきてうるさくてワンファイブまともに見れなかったとか…。
酷すぎるでしょ。
そもそも最初から自分の部屋で見れば良かったんだよね…。
後でもっとじっくり見よう(;_;)

ミーマイ

ミーマイまさかの大劇場公演w
大劇場でやっちゃったら下級生なんてもはやほとんど役ないんじゃない?
新公サリーはもう城妃美伶ちゃんで良いじゃん!!
その為に今回新公ヒロインは朝月さんにしたんでしょ??



セレナちゃんのイーブイは人見知りなの!?
EDでのイーブイちゃんは怖がりでホルビーの後ろに隠れてたから臆病っぽい子なのかな〜って思ってたら人見知りですか!
うわめっちゃ可愛いじゃないですか!!!
CVだけが残念でならないけど、まぁ声はめっちゃ可愛いだろうからいいか。
控えめなセレナちゃんと人見知りなイーブイが一緒にトライポカロンの舞台に立つとかもうめっちゃ最高じゃないですか(*^^*)



Mステでワンファイブが可愛く映ると良いな〜。
まりあちゃんいっぱい映して下さい!!
花のまりあちゃんはなんとも思わないけど、娘のまりあちゃんは大好きです(おい)
←prev next→
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31