スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

!?

どぅーのドラマ見てなかったけど写真見ると何やら見たことのある顔が。
「高瀬くるみちゃんに似てる!」とか「え、こんなにソックリさんいるの!?」とか思ってたらご本人でしたw
だってどう見てもあれは高瀬ちゃんですよね^^;
写真だけ見てるとちょこっとうたちゃんに似てるところもあったり…。

というか研修生なのにドラマとか凄いですね!!!
もうここまできたら間違いなくデビューはするだろうな〜。
ただ年齢的にも来年ないと厳しいだろうけど。
まぁ絶対とはいわないけどきっとデビューするでしょ。
もう既に完成してるし即戦力としてモー娘に入って欲しい気はするけど、まぁないだろうな〜。
かといってアンジュルム4期は顔の似てるっぽいむろたんがいるし、研修生ユニットとしては勿体なさすぎる。
一体どうすれば良いんでしょうね??

バニラチリペッパー

本日のアイカツ!
良いな〜バニラチリペッパー結成の描写はしっかりしてる気がする。
ルミナス…というよりあかりちゃん関連のユニットはどうしても薄くなりがちなのがちょっと残念。
スキップスにしろルミナスにしろ組もうってなったら「良いよ!」とか「もちろん!」だけで終わっちゃうのが勿体ない。

そして気になってた楽曲ですがまさかのチカチカ!!
てっきりあれはハラペーニョ専用の曲かと思ってました^^;
でもチカチカ良いよな〜好き。
バニラチリペッパーバージョンのチカチカもカッコ良くて素敵でした!!
この3人案外合ってると思います!
セクシーな衣装のまどかちゃんが新鮮でとっても可愛いです!


予告はいつ美月さんが映るかな〜って思っていたら映らなかった^^;
来週めっちゃ楽しみです!!!






アニポケの今後の予定。
人見知りイーブイ登場の次の回がタッグバトル回で、その次がトライポカロンヒャッコク大会。
セレナちゃんメインが続いて嬉しい^^

タッグバトル回にはイーブイ参戦ですが気になるのはタッグバトルのパートナー。
サトシか、それともこの回に出るかは分からないけどサナちゃんか。
サナちゃんでも良いけど、ハルカともヒカリともあったんだから是非ともセレナもサトシとタッグを組んで欲しいです!!!
ただサトセレタッグで友情バトルはちょっと違うような気がしますが^^;
でも普通に考えてサトシ&セレナVSティエルノ&サナかな?
サトセレでもタッグバトルと喧嘩が見たかったのでここでタッグバトルが叶うと良いな〜。


というかティエルノのカメール、カメックスに進化したんですね!!
カロスリーグにも出るのかなぁ?

あと、ヒャッコク大会にはネネちゃんが出るんですか!?

とにかくセレナちゃん3回目のトライポカロン楽しみですね!!!
←prev next→
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30