スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お!?

イーブイ回、タッグバトル回、トライポカロン回がまさかの面出さん3連続!?
これは予想外。
セレナ祭りじゃないですか!!!
でも面出さんならきっとサトセレ要素はあるだろうし、タッグバトルはサトセレで決まったようなものですね!!
楽しみ楽しみ!

久々にトライポカロン回見たらやっぱりミルフィちゃん良いな〜と思いました!
ミルフィちゃんのキャラ好きだな〜。
あとセレナちゃん憧れのエルさんも良いですよね!
サナちゃんとエルさんは間違いないだろうけど、ミルフィちゃんもマスタークラスに出て欲しいな。




ルミナスの3人はずっとちゃん呼びなんだろうな〜って思ってたけど、151話でそれが変化する可能性もなくはない…よね???

ちゃん呼びでも別に悪くないとは思うけどやっぱりこれからユニットとしてもっと大きく羽ばたくのなら呼び捨てが良いな〜。
あかりちゃんとスミレちゃんは皆にちゃん呼びだけど、ひなきちゃんだけはじゅりちゃんのこと呼び捨てだから余計に違和感あるんですよね。
この3人だってユニットなんだしそろそろ呼び捨てにしても良いんじゃない?って。
もし万が一ルミナスが呼び捨てにし出したらめちゃくちゃ高まりますね!!!



4期で新キャラ5人ぐらい増えるのかな〜って思ってたら現時点で7人も増えることがわかってるとか…。
正直増えすぎじゃない!?
まぁ北海道組とスターライト組以外はみやここと同じぐらいの扱いなんだろうけど。

ののちゃんリサちゃんコンビは楽しみだな〜。
あかりジェネレーションで足りてなかった貴重なセクシー枠。




そして一番気になる?西園寺つばきちゃん。
なに、まさかの瀬名さんに恋する女の子なの?
瀬名あか好きとして凄く動揺しました^^;
でももしあの漫画通りの子なら、確実にアイカツの中では今までいなかったタイプの女の子だからそれはそれで楽しみかも。
どの子も最終的には皆好きになってるし、スターライトの子達は特に。
とりあえず登場するまで凄く気になる子ですね。

それにしてもあのアイカツで恋する女の子のアイドルがまさか登場するとはビックリ。
瀬名あかだって絡んだとしても恋ではないからな〜。
アイカツという作品自体が恋はタブーじゃなかったっけ?(作中では禁止してるわけじゃないらしいけど)

直いちや瀬名あか好きだったからアイカツでの恋愛は肯定派だったけど、いざアイカツに現在進行形で恋する女の子出てきちゃったらそれはそれでちょっと複雑だったり。
まどかちゃんがエンジェリーおばあちゃんの孫だって発表された時、瀬名あかの敵になる!?とか言われてたけどこれまどかちゃんどころじゃないですね。
これからアニメビジュアルとか色々発表された時瀬名あか派はどう思うんだろう。


でもいつまでもドリーミィクラウンを大空あかり専用にするわけにもいかないしね〜。
新キャラの中ではどれぐらいの重要キャラなんだろう?


西園寺つばきちゃんもすごーく気になりますが、とりあえず今は来週のトライスターとこれからのルミナスの関係が気になります。

ルミナス好きだなーと思ってたけど、今週のバニチリ見てたら予想以上に良くて(正直ルミナスのリルウィンよりも)

そして、最近前のアイカツ見てたらやっぱり私はスターアニスの8人が一番好きだなーと思いました。
やっぱり1期の8人が大好き!!!
私懐古厨なのかな^^;
←prev next→
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30