スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トライスター

今日は肝心のトライスターよりも他に気になる要素が多すぎて^^;
でも新しい綺麗なCGでトライスターが見れたのは嬉しかったです!



毎日朝から晩までぶっ通しで特訓してるルミナス。
今までルミナスの3人で必死に特訓してるシーンとかなかった気がするからこれは嬉しいな〜。
ユニットアピールに拘って頑張るルミナス好きだよ。
最近1期や2期見てたからルミナスに物足りなさを感じてたけどやっぱり好き、応援したくなる。

今までいちごちゃんになりたい、星宮先輩に追いつきたいって思ってたあかりちゃんが初めてソレイユを超えたいって思ったのにはもう…(;_;)
これって凄く成長してると思う。

それなのにソレイユを超えたい!って言っただけで批判されるの???
というか本当にルミナスが勝つと思ってる人いるんだ!?
絶対ないでしょ〜、だってここであかりちゃん達がいちごちゃんや美月さん超えちゃったら正直4期のルミナスジャパンツアーなんていらないじゃないですか^^;

来週ソレイユとルミナスの実力差がなんとかだそうで、ここは思いっきり圧倒的な差でソレイユに勝って欲しいと思ってます。
ここで負けてからのジャパンツアーでしょ?
この特訓、スターライト学園祭を経て、さらにジャパンツアーをやってルミナスはもっと絆を深めるんでしょ?
ルミナスは組んだばかりでここからがスタートじゃないですか〜。
リルビーリルウィンはルミナスの始まりの歌だと思っていつも聞いてます。

4期でルミナスは絆を深めて、もっと成長するって信じてるから。
2期はソレイユの物語じゃなかったけど、4期はおそらくルミナスの物語。
楽しみにしてるよ〜。



あといちみづとあかスミが良かった。

あとまた男子会w
今回瀬名さんいないけど、やたら涼川さん瀬名さんのこと気にするねw
ウィング君の家の中www




予告が素晴らしかった!
「もう憧れてるだけじゃ駄目なんだ。 私、ソレイユを超えたい!!」と言うあかりちゃん(;_;)
来週はルミナス3人の場面がめっちゃ多そうなので凄く楽しみです。
バンジーwww
美月さんみたいに3人で「バンジーーー!!」ってやるのwww





最近エメラルドの魔法がお気に入りです。


アイカツの男版とか…。
コラボとかは正直見たくないな〜。



USJ15周年の発表ってもうそろそろ?
来週には発表かな?

パデカ中止か〜。
ミニオンはパデカには出ないよね??
コスチュームのほうも最後ちょっとだけ出たらしいし、もし15周年にメインショーあるならサーカスの時のモッピーみたいな感じでラストに出てくる感じになるのかな?



ヴィランズの手下色んな意味で凄いな〜。
なんかメインのショーよりアトモスとかのほうが話題になってない??
ちなみに私は女性だとホックさん、男性だとアップルポイズンさんが気になります(*^^*)
ホック様素敵。
←prev next→
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30