スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

舞風

薄桜鬼の舞風やっぱり好きだな〜。

久々に薄桜鬼熱が蘇ってきました!
久々にゲームしたいけど今は手元にない…。
本編も随想録ももう1回やりたいな〜。
ポケダンもやりたいけど、薄桜鬼もやりたくて^^;

薄桜鬼SSLはやったことないけどプレイ動画を見た感じ平助君にキュンとしました(*^^*)
やっぱり土方さん素敵だな〜。

最近物凄く土方さんが気になってます。
土方さん本当にカッコイイ。
元々アニメから入った派なので前からそうだったけどやっぱりCPだと土千が好きだな〜。





声優の陶山さんと水島さんと吉野さんもハロプロが好きなのが嬉しいです!
吉野さんといえば私の中では鬼道さんと平助君^^

本当になんだかんだでずーっとハロプロとは縁があるな〜と思ってます。
全然ファンじゃなかった時期でもきらレボ、しゅごキャラ、イナイレ見て曲聞いたりしてたからな〜。
また昔みたいにアニメ主題歌やったりしないかなぁ(´・ω・`)




この前のアイカツについての主な感想は省略。
XYのセレナちゃんもそうだけど、ルミナスももっとちゃんと練習風景とか仲良くなる過程を描いて欲しかったな〜。
ルミナス結成回だって結成回のはずなのにほぼほぼひなきちゃん回になってたのは正直納得出来なかったし。
それなら2話分使って欲しかった。
4期には期待できるのかな…。



ななみん!!
ななみんは出来ればハロプロからデビューして欲しかったけど、おめでとう!
東宝ということはそのうち舞台にも出たりするのかな??
これから沢山活躍出来ると良いですね!


ゆいかおり×モー娘。'15
やっぱりゆいかおり可愛いな〜。
ザ☆ピースといえば私の中ではまりあちゃんのイメージなのであの台詞部分は絶対まりあちゃんが良い!と思ってたらきましたね!!
嬉しい!!




追記でコメント返信です。
more..!
←prev next→
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30