スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アイカツ

明日から10月!

明日はアイカツ4期スタート!!!
とっても楽しみです^^

ただOP曲がどうやらドリクラステージっぽいのが残念。
ということはあかりちゃんソロになるの…?
いつになったらOP曲で踊るルミナスの3人のステージが見れるんだろう^^;

ということは明日はOP曲もED曲もやらなくて「Let'アイカツ」っぽい気がする。
3人での「Let'sアイカツ」はまだ見たことないからそれはそれで良いけど、後々他の曲も見たいな〜。




アンジュルム新曲とアルバム発表きましたね!!

「出すぎた杭は打たれない」は作詞が雨子さんで作曲がラベンダーの魚住さんなんですね!
雨子さん作詞の歌は今のところ全部好きだから今回も楽しみ^^

「ドンデンガエシ」は星部さん作詞!

「わたし」は作詞花音ちゃん、作曲泰誠さん。

色々盛り沢山で楽しみですね!!


単独ツアー発表時のこぶしファクトリーがめっちゃ可愛いですね!!!
特に浜ちゃん、わださくちゃん、小川ちゃん、たぐっちのあの髪型凄い似合ってて可愛かった。
逆にれいれいはいつもの髪型のほうが似合ってるかな〜。

ラブリーパーティコレクション

アイカツ。
やっとLPCが見れて嬉しかった^^
あかスミから始まるのは嬉しいけど、それじゃあルミナスの意味…って思ってしまいました^^;
いくらそれが一番しっくりくるからって、せっかくの6人ステージをあかスミ、ひなじゅり、りんまどで纏めちゃったのが勿体ないな〜
まぁ4期はバニチリの出番少なそうだし仕方ないかな?


あれだけ半年後にスターライトクイーンって強調してたから、半年後にはちゃんとスターライトクイーン回があるんだろうな〜。

あかりちゃんの新しい髪型も可愛いな〜。
次回のルミナスのステージがとっても楽しみです!
やっぱり新OPか新EDの曲のステージなのかな〜(*^^*)




プリパラ。
あじみちゃんが予想以上にぶっ飛んでるwww
視聴者がパニックw
あじみちゃんソロもぶっ飛んでて中毒性ありますねw

アイカツもだけどプリパラも新OPと新ED楽しみだな〜。




アニポケ。
ひたすらイーブイが可愛い回でしたね!!
ヤンチャムが寝てる時サングラスかけてたのが可愛かった。




ポケダン欲しいな〜とか思ってたのに今度は薄桜鬼がやりたくなってきた!!
それにしても攻略対象が12人とかめっちゃ多い^^;
というか前編後編に分かれてるの!?
風ノ章が前編で後編はいつ発売なんでしょうね?
薄桜鬼は好きだけど、オトメイトの看板なのは分かるけどもうそろそろ良いんじゃ…って思うことが度々あります。


というかなんで急にまた薄桜鬼再熱したんだろう^^;
しかも前はハマらなかった土方さんに急にハマりだしたのもなんでだろうw

世界に一つだけの花

昨日のことがまだ引っかかってる。
ほんと余計なお世話なんですよ…。


ジャニーズメドレーめっちゃ楽しかったな〜!
SMAPは久しぶりにディアウーマンが聞けて嬉しかったです(*^^*)


ワンファイブちゃんはめちゃくちゃ可愛かったですね!!
今日のコンディション最高だったんじゃないかな。
特にはるなん、生田ちゃん、石田ちゃん、どぅー、まりあちゃんあたりがそれはもうめちゃくちゃ可愛かった。
特に特にまりあちゃん!!!
今日めっちゃ可愛かったですね!!
あの髪型のまりあちゃんとんでもなく可愛いからもうあの髪型固定にしても良いぐらい←



明日はアイカツ3期ラストと、アニポケはイーブイゲット回ですね(*^^*)

レアナクシカオ

本当にあり得ないんだけど。

なんでああいうこと言っちゃうかな〜。
思ったことそのまま口に出すのは良いけどさ、それ言って相手がどう思うかも分からないの?
なんであのおばさんにそんなこと言われなきゃいけないの?
流石に失礼だと思う。
私の人生なんだから、おばさんには関係ないでしょ…。

気持ちよく帰れると思ったら最後の最後でテンションただ下がりでした。





明日のMステはテーマがテーマだからそんな予感がしてたけどやっぱりラブマシーン。
13人でのラブマシーンは初めてかな??


今年のランドのハーベストの曲、聞けば聞くほど楽しいですね(*^^*)
パレードモードも停止モードもツッコミどころ満載w
確かにここ数年で一番音痴なミッキーwww
でもそれが物凄く可愛いw

舞風

薄桜鬼の舞風やっぱり好きだな〜。

久々に薄桜鬼熱が蘇ってきました!
久々にゲームしたいけど今は手元にない…。
本編も随想録ももう1回やりたいな〜。
ポケダンもやりたいけど、薄桜鬼もやりたくて^^;

薄桜鬼SSLはやったことないけどプレイ動画を見た感じ平助君にキュンとしました(*^^*)
やっぱり土方さん素敵だな〜。

最近物凄く土方さんが気になってます。
土方さん本当にカッコイイ。
元々アニメから入った派なので前からそうだったけどやっぱりCPだと土千が好きだな〜。





声優の陶山さんと水島さんと吉野さんもハロプロが好きなのが嬉しいです!
吉野さんといえば私の中では鬼道さんと平助君^^

本当になんだかんだでずーっとハロプロとは縁があるな〜と思ってます。
全然ファンじゃなかった時期でもきらレボ、しゅごキャラ、イナイレ見て曲聞いたりしてたからな〜。
また昔みたいにアニメ主題歌やったりしないかなぁ(´・ω・`)




この前のアイカツについての主な感想は省略。
XYのセレナちゃんもそうだけど、ルミナスももっとちゃんと練習風景とか仲良くなる過程を描いて欲しかったな〜。
ルミナス結成回だって結成回のはずなのにほぼほぼひなきちゃん回になってたのは正直納得出来なかったし。
それなら2話分使って欲しかった。
4期には期待できるのかな…。



ななみん!!
ななみんは出来ればハロプロからデビューして欲しかったけど、おめでとう!
東宝ということはそのうち舞台にも出たりするのかな??
これから沢山活躍出来ると良いですね!


ゆいかおり×モー娘。'15
やっぱりゆいかおり可愛いな〜。
ザ☆ピースといえば私の中ではまりあちゃんのイメージなのであの台詞部分は絶対まりあちゃんが良い!と思ってたらきましたね!!
嬉しい!!




追記でコメント返信です。
more..!
←prev next
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30