スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プニちゃん

なかなかED情報出ないなーと思っていたら、まさかのユリーカソロとは驚き!!
セレナちゃんはEDが無理なら、せめて「君のそばで」のヒカリバージョンみたいに「ドリドリ」のセレナバージョンをCDに収録して欲しいな〜。

セレナちゃん、XY終わるまでにあと1体ゲットして欲しいな〜。
流石に3体だけじゃ寂しいかな。


メガエボもXYZ1話も盛り沢山すぎてお腹いっぱいでした!!
最後のアランがカッコ良すぎた。

あの流れからのOPは熱すぎるでしょ!
またマーイーカちゃんがピカチュウの格好してるwww
サトシゲッコウガVSメガジュカインとかサトシゲッコウガVSメガリザードンXとか何あの熱い展開!!
ショータが持ってたタツベイ、カロスリーグではきっとボーマンダになってるだろうなぁ。

フラダリ→科学者ちゃん→ジガルデの次に上から降ってくるアランの図が最高すぎた。
アランがフレア団側としてサトシ達と敵対するのが最高ですね・・・。
バトルして、そして最終的に和解する日が待ち遠しいですね。
マノンもきっと本編に出てくるだろうし、そうなるとダイゴさんはどうなるの?
出てこない?
サトシとメガエボダイゴさんが出会うとおかしなことになるよねw

プニちゃん可愛い!!!
オロロロロってずっと言ってて可愛いw


フレア団の科学者ちゃん達可愛いな〜!!!
モミジはプリリズのりずむちゃん!
というか科学者ちゃん皆セクシーですね。


「終の洞窟」とか聞くと寂しくなりますね^^;
残りバッジ1つとかもうカロスの旅も終盤なんだなぁと。


というかZは発売するんですかね?
パワーアップしたカロス地方冒険したいな〜。
でも来年20周年だからきっと最新作出るだろうし本当にXYマイチェン版一体どうなるんだろう。
最新作もやりたいけど、やっぱりその前にマイチェン版がやりたい。






関ジャム、こっちでは数日遅れかと勘違いしてました。
まさか同じ日で数時間遅れだったとは・・・。
ショック。
テレビ雑誌に載ってた安田君とまーちゃんのツーショット可愛かったな〜。
録画したかったなぁ。



佳林ちゃんの髪がどんどん伸びてて一安心。
絶対こっちのほうが可愛いよ!


アンジュルムの「出すぎた杭は打たれない」カッコいいなぁ。
やっぱりりかこちゃんは目を引きますね。




鞘師ちゃん卒業とかビックリすぎる。
もう今年は誰も卒業しないと思って安心してたのにまさかでした。
ヤフーのトップニュースで見てビックリしました。
まぁでもここ数か月見てたら精神的にアレだったのか突然激太りしててどうしたのかなとは思ってました。
いくら太りやすい体型とは言ってもあの短期間であんなに太るなんて何かあったとしか思えないし。
ラストシングルは一体どうなるんでしょうか?
それにしてもまさか13人のうち一番早く卒業するのが鞘師ちゃんだとは思わなかった。


でも鞘師ちゃんが卒業ということは今までの膨大な数の鞘師パートが誰かに引き継がれるわけで、それは気になる。
あと、これを機にEDM路線がどうなるかも。
やっぱりこの機会にダンスだけじゃなく、歌も磨いていくべきかと。
フクズッキまーさく野中中心にどんどん歌のスキルも上げて欲しいな〜。

卒業加入システムで変化があるのがモー娘の醍醐味だと思っているので、これからどう成長して進化していくか、それは楽しみです。

ラーメン大好き

飯窪ちゃんがさんま御殿出演とか凄いですね!!
結構活躍出来たっぽいのでこれは期待できますかね(*^^*)


そして関ジャムにワンファイブ出演おめでとう!!
安田君&村上君とワンファイブで「what is love?」とかめっちゃ嬉しい(*^^*)
ライブ行ってから安田君のこと好きになったので嬉しいな〜。




アイカツ。
西園寺つばきちゃんの声が某声優さんってマジなんですか??
どれぐらいの重要キャラになるんだろう??
漫画と同じく瀬名さん大好きっ子なのかな?


ここ最近ずっとルミナスが3人で行動してて嬉しいな。

まさしく「今日が生まれ変わるセンセイション」ですね!!

「姫は早速お休みですぞ」って言うひなきちゃんw
あかりちゃんにさりげなく毛布をかけてあげるスミレちゃんって図が好きです(*^^*)

ここでまさかルミナスバージョンのラブリーパーティコレクションが聞けるとは(;_;)
ありがとうございます!!
夕日とかもうめっちゃ綺麗で最高でしたね!!
いやもう本当に素敵でした。
何度も見たくなるステージでしたね。


この調子で「スタートダッシュセンセーション」もルミナスの3人でやろう!!!
もう本当にお願いします!!
この曲聞けば聞くほど好きになるので、ここは是非ともルミナスのステージで聞きたいです・・・。

one and only

源氏物語の舞台写真なかなか良いですね!!
みりうららとキキりり良いなぁ(*^^*)
前から言ってるとおり、花娘はりりかちゃんと春うららちゃんが好きなんです。


この前1年(エリザ)ぶりに花組公演観てきたけど春うららちゃんが凄く可愛くて活躍してて嬉しかったです。
うららちゃんは組配属の時から好きだったのでそのうららちゃんが若紫でみりおちゃんと絡んでて、ロケットではセンターとかもう感慨深すぎて(;_;)
正直紫の上よりも若紫のほうが美味しいのでは?と思いました。
鳳月さんがかなり歌が上手かった!


あとここに書いてなかったかもだけど、王家、星逢、ガイズ、メランコリックジゴロ観劇しました!
王家ではほぼ見れなかったまぁ君と真風さんとの絡みはジゴロで目一杯見れました^^
まぁ君本当にカッコ良かったです!!
星逢一夜は評判通り本当に感動的でしたね。




ニフレル、まさかのホワイトタイガーなんですね!!
で、マメジカはどうなったんです??



SSLの土方先生のキャラが崩壊^^;
メイド雑誌読んでる土方先生とかそれもはや土方先生じゃないw
でもめちゃくちゃカッコイイから別に良いや←

そして千鶴ちゃんのキャラも崩壊。
いきなりビンタするような子じゃないと思うんだけどな〜。
ドラマ版SSLの千鶴ちゃんは原作よりもちょっと元気キャラなんですかね。
まぁ普通の子は全生徒男子の学校になんて入らないだろうからあれぐらいのキャラじゃないと駄目なのかも。



プリリズのあいら&みあ&なるバージョンの「make it!」とかあったんですね!!



ワンファイブの「one and only」なかなか良いと思います(*^^*)

今回のアンジュルムのトリプルA面はなかなかピンとこないですね^^;
私の中で前作が大ヒットすぎたので・・・。
で、結局4期はどうなったのかな?
やっぱりまた該当者なし?

娘は来年14期オーディションあるかな?
某ちゃんはコネ発覚のほうがちょっとヘコんだ。
元々スキルはありそうだからもっともっと頑張って欲しいな。
特に歌を磨いて欲しい。

カンガルはそろそろ来年には追加メンバー入れた方が良いんじゃないかな。
うたちゃん抜けて、シングルもまだ2枚しか出してないから最近存在が・・・。
ひとまず2人か3人ぐらい入れた方が良いと思う。
ももち抜けたらスキル的にもちょっと危ない感じだから、とりあえず歌える子とひたすら可愛い子が良いかな。
まぁこれはワンファイブにも言えることですが^^;

!?

アーネスト役替わりとかビックリ。
鳳月さんは、やっぱり宙組での緒月さんポジションなのかな??
音くり寿ちゃんには驚き!!
そりゃあそのうちヒロインやるだろうな〜って思ってはいたけど、まさかセシリィをやるなんて。
まぁ確かに美伶ちゃん&春うららちゃんの97期の下はきっと100期までとぶだろうな〜と思ってはいたけど。
大抜擢ですね!!
これは新公のミーマイではサリーをやるのかな??
くりすちゃんのセシリィとっても気になります!!


というかキキちゃんと美伶ちゃんが不憫ですよね・・・。
散々役替わりさせられまくったまぁ君のことを思い出します^^;
どっちにしても正直くりすちゃんはやり辛いだろうな〜。

オムオムライス

今日はリアルタイムでプリパラしっかり見れました!!

ふわりちゃんとヤギのシーンwww

みれぃ、そふぃ、ドロシー、レオナ、あろまの5人良い子だな〜。
この5人のステージ、止め絵じゃなくてちゃんと見たかったなぁ。


オムオムライス!!
ここにみかんちゃんが入ってるのが嬉しい(*^^*)
みかんちゃんほんと可愛いな〜。

最近ちょこちょこ見てなかった分のプリパラ見てるけどほんとみかんちゃん可愛すぎる。
幼少期のみかんちゃんの喋り方もめちゃめちゃ可愛い。

あとそらみ再結成回見たけど「この3人じゃなきゃ駄目なんだ!」感があって凄く良かったです。
らぁらに貰ったプレゼントで大喜びしてるみれぃが凄く可愛かった(*^^*)



夏・秋・冬・春ってことはそらマゲドンはノーカウント?
鐘鳴らしてないもんね。

冬はOPで出てるレオナ、そふぃ、ふわりとあと2人は誰になるのかな?
やっぱりらぁら?



追記でコメント返信です。
more..!
←prev next
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31