スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日が生まれ変わるセンセイション

SSLドラマ見ました。
あれって転生ネタなの??
そうだとしたらかなり美味しいと思うけど。
とりあえず土方先生がめちゃくちゃカッコイイと思いました。
土方先生に似てるか似てないかはおいといて、ただひたすらカッコイイ。




アイカツの今後の予定出ましたね!
156話はユウちゃんメイン回みたいだけど、しおんちゃんみたいにユウちゃんのステージ見れるかな?
あかりちゃんとのある約束があったから今ユウちゃんはこんなに輝いてるとかなんとか・・・ユウあか回ですかね。
158話は沖縄編。
みなみちゃんはりんちゃんのお友達なんだ!!
もしかして「LOVE GAME」はダンディヴァでなくりん&みなみで歌うのかな?




数か月前からずっとハマってるウパルランド。
最近は毎週のように新ウパルが出るから大変です^^;
一応レアウパルも全部召喚出来たし残るは星属性のみ。

コク2体目狙ってたけど全然出ないから、皆がやってるロージ×ユニの組み合わせでダークゴールディ狙ってみました。
「絶対出ないだろうな〜、でもユニやロージももう1体いても良いな〜」と思いながら数十回やってたらきました(*^^*)
まさか本当に来るとは!
召喚し終わるまでにはおそらく96時間、ということは8日までお預けか〜。
長いな〜^^;
でも召喚するのが楽しみです!!




ワンファイブの英語の歌のサビ?の部分好きだな〜。
love is so much~の部分。


juiceのかりんちゃんの髪が随分伸びてて一安心。
切らずにそのままキープして欲しいな。
今年発売されたjuiceの初アルバムは本当に良かったです^^


今からレコ大に出る(予定)こぶしファクトリーが楽しみで仕方ないです。
←prev next→
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31