スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

one and only

源氏物語の舞台写真なかなか良いですね!!
みりうららとキキりり良いなぁ(*^^*)
前から言ってるとおり、花娘はりりかちゃんと春うららちゃんが好きなんです。


この前1年(エリザ)ぶりに花組公演観てきたけど春うららちゃんが凄く可愛くて活躍してて嬉しかったです。
うららちゃんは組配属の時から好きだったのでそのうららちゃんが若紫でみりおちゃんと絡んでて、ロケットではセンターとかもう感慨深すぎて(;_;)
正直紫の上よりも若紫のほうが美味しいのでは?と思いました。
鳳月さんがかなり歌が上手かった!


あとここに書いてなかったかもだけど、王家、星逢、ガイズ、メランコリックジゴロ観劇しました!
王家ではほぼ見れなかったまぁ君と真風さんとの絡みはジゴロで目一杯見れました^^
まぁ君本当にカッコ良かったです!!
星逢一夜は評判通り本当に感動的でしたね。




ニフレル、まさかのホワイトタイガーなんですね!!
で、マメジカはどうなったんです??



SSLの土方先生のキャラが崩壊^^;
メイド雑誌読んでる土方先生とかそれもはや土方先生じゃないw
でもめちゃくちゃカッコイイから別に良いや←

そして千鶴ちゃんのキャラも崩壊。
いきなりビンタするような子じゃないと思うんだけどな〜。
ドラマ版SSLの千鶴ちゃんは原作よりもちょっと元気キャラなんですかね。
まぁ普通の子は全生徒男子の学校になんて入らないだろうからあれぐらいのキャラじゃないと駄目なのかも。



プリリズのあいら&みあ&なるバージョンの「make it!」とかあったんですね!!



ワンファイブの「one and only」なかなか良いと思います(*^^*)

今回のアンジュルムのトリプルA面はなかなかピンとこないですね^^;
私の中で前作が大ヒットすぎたので・・・。
で、結局4期はどうなったのかな?
やっぱりまた該当者なし?

娘は来年14期オーディションあるかな?
某ちゃんはコネ発覚のほうがちょっとヘコんだ。
元々スキルはありそうだからもっともっと頑張って欲しいな。
特に歌を磨いて欲しい。

カンガルはそろそろ来年には追加メンバー入れた方が良いんじゃないかな。
うたちゃん抜けて、シングルもまだ2枚しか出してないから最近存在が・・・。
ひとまず2人か3人ぐらい入れた方が良いと思う。
ももち抜けたらスキル的にもちょっと危ない感じだから、とりあえず歌える子とひたすら可愛い子が良いかな。
まぁこれはワンファイブにも言えることですが^^;
←prev next→
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31