スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プニちゃん

なかなかED情報出ないなーと思っていたら、まさかのユリーカソロとは驚き!!
セレナちゃんはEDが無理なら、せめて「君のそばで」のヒカリバージョンみたいに「ドリドリ」のセレナバージョンをCDに収録して欲しいな〜。

セレナちゃん、XY終わるまでにあと1体ゲットして欲しいな〜。
流石に3体だけじゃ寂しいかな。


メガエボもXYZ1話も盛り沢山すぎてお腹いっぱいでした!!
最後のアランがカッコ良すぎた。

あの流れからのOPは熱すぎるでしょ!
またマーイーカちゃんがピカチュウの格好してるwww
サトシゲッコウガVSメガジュカインとかサトシゲッコウガVSメガリザードンXとか何あの熱い展開!!
ショータが持ってたタツベイ、カロスリーグではきっとボーマンダになってるだろうなぁ。

フラダリ→科学者ちゃん→ジガルデの次に上から降ってくるアランの図が最高すぎた。
アランがフレア団側としてサトシ達と敵対するのが最高ですね・・・。
バトルして、そして最終的に和解する日が待ち遠しいですね。
マノンもきっと本編に出てくるだろうし、そうなるとダイゴさんはどうなるの?
出てこない?
サトシとメガエボダイゴさんが出会うとおかしなことになるよねw

プニちゃん可愛い!!!
オロロロロってずっと言ってて可愛いw


フレア団の科学者ちゃん達可愛いな〜!!!
モミジはプリリズのりずむちゃん!
というか科学者ちゃん皆セクシーですね。


「終の洞窟」とか聞くと寂しくなりますね^^;
残りバッジ1つとかもうカロスの旅も終盤なんだなぁと。


というかZは発売するんですかね?
パワーアップしたカロス地方冒険したいな〜。
でも来年20周年だからきっと最新作出るだろうし本当にXYマイチェン版一体どうなるんだろう。
最新作もやりたいけど、やっぱりその前にマイチェン版がやりたい。






関ジャム、こっちでは数日遅れかと勘違いしてました。
まさか同じ日で数時間遅れだったとは・・・。
ショック。
テレビ雑誌に載ってた安田君とまーちゃんのツーショット可愛かったな〜。
録画したかったなぁ。



佳林ちゃんの髪がどんどん伸びてて一安心。
絶対こっちのほうが可愛いよ!


アンジュルムの「出すぎた杭は打たれない」カッコいいなぁ。
やっぱりりかこちゃんは目を引きますね。




鞘師ちゃん卒業とかビックリすぎる。
もう今年は誰も卒業しないと思って安心してたのにまさかでした。
ヤフーのトップニュースで見てビックリしました。
まぁでもここ数か月見てたら精神的にアレだったのか突然激太りしててどうしたのかなとは思ってました。
いくら太りやすい体型とは言ってもあの短期間であんなに太るなんて何かあったとしか思えないし。
ラストシングルは一体どうなるんでしょうか?
それにしてもまさか13人のうち一番早く卒業するのが鞘師ちゃんだとは思わなかった。


でも鞘師ちゃんが卒業ということは今までの膨大な数の鞘師パートが誰かに引き継がれるわけで、それは気になる。
あと、これを機にEDM路線がどうなるかも。
やっぱりこの機会にダンスだけじゃなく、歌も磨いていくべきかと。
フクズッキまーさく野中中心にどんどん歌のスキルも上げて欲しいな〜。

卒業加入システムで変化があるのがモー娘の醍醐味だと思っているので、これからどう成長して進化していくか、それは楽しみです。
←prev next→
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31