スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年末

有線大賞の新人賞にラベンダー!
おめでとうございます!!



FNSにまさかの℃-uteとアンジュルム!!!
めっちゃテンション上がった!!!
嬉しい嬉しい!!
どうせならあと1組、フジでドラマ主演するjuice=juiceも出ないかな←


それにしてもワンファイブ×キュート×アンジュルムでラブマシーンとかは流石に勘弁して欲しいな^^;
まぁコラボは1日目のほうが多そうだから流石にそれはない・・・とは思いたいけど。


もし各グループ持ち歌披露出来るなら何歌うんだろうな〜。

アンジュルムには是非とも「大器晩成」歌って欲しいですね!
あの間奏部分のダンス大好きなのであれが見たいです!!
大器晩成やるならあの部分は絶対やって欲しいな。


それにしてもアンジュルムがゴールデンタイムで生放送の歌番組で見れるとは思ってなかったので凄い嬉しい!!!


あとお願いだから今回はまりあちゃんと羽賀ちゃんも出して欲しい。
もちろんアンジュルムはりかこちゃん。
この3人出なかったらほんとショックすぎる。




最近またカンガルちゃん熱が復活しました(^O^)
最近ちぃちゃんも可愛くて好きなんです(*^^*)
でも1番はやっぱりももち!!
バラエティでのももちも好きだけど、やっぱり歌ってる姿が好きなんですよね。
「渡良瀬橋」や「シャイニング 愛しき貴方」のももちのソロパートが最高すぎる。
時間が許す限りまだまだ現役アイドルでいて欲しいな。




ミュージックフェアにワンファイブ、FNS歌謡祭ワンファイブ&キュート&アンジュルム、レコ大にこぶしファクトリーとか今年の年末は充実しすぎですね!
嬉しい!!

Mステのスーパーライブにワンファイブは今年こそ出れたら良いなぁ。
今年は2時間スペシャル、10時間スペシャルにはお呼ばれあったけどどうなんだろう。
正直紅白よりもまずはMステスーパーライブに出ないとね^^;

カクゴして

アンジュルムの「カクゴして」聞いたけどこれもまた最高!!
テンションの上がる1曲ですね!!
久々のDANCE☆MANが嬉しい!

そしてアンジュルムが歌えばどんな歌でも最高になっちゃうところがほんと素晴らしいと思います。

今回のアルバム曲全部バラバラなのが勿体ない・・・。
6曲まとめて1枚のCD出しても良いぐらいだと思う。
というかアルバム出すなら初回盤をDVD付きにして、通常盤にまとめて6曲入れても良かったんじゃないかな?



あ〜次こそアンジュルムのコンサート行きたい!!
次もホールコンやってくれないかな??
アルバム曲聞きたい!




かみこちゃんのオーディション映像見ました(*^^*)
これ小関ちゃんやききちゃんやもう無理だけどうたちゃんバージョンも見たかったな・・・。
普通に可愛いし歌上手いしほんとなんでこの子12期にいれなかったの!?
娘。に欲しい人材は皆いつも他のグループに入っちゃうね。
そもそもモー娘に入ったら埋もれるって風潮が駄目だと思う。
いつからそんな風になった?
やっぱりフォーメーションダンス始めてから??
ほんとそろそろやめない??


でも花音ちゃん卒業だからアンジュルムの新メンバーに可愛くて歌えるメンバーが必要だったのも分かるけど。


まぁそれはおいといてかみこちゃんが加入した新しいアンジュルムも楽しみですね!!
きっかけはまーどぅー、娘。に入ったらズッキちゃんと握手したい、可愛くて歌も上手いかみこちゃんに注目しないはずがないです^^
一回はモー娘のことを嫌いになったかみこちゃんだけど、12期にはなれなかったけど是非ともズッキちゃんと握手して欲しいな〜。




ポンチョピカチュウ可愛すぎ!!

おお!

juice=juice主演の「武道館」の出演者が発表されましたね!!
意外に豪華で正直ビックリしましたw
小出恵介さんに木下ほうかさん!!
イヤミ課長ですねw
あと真野ちゃんも出るんですね!!
真野ちゃんといえば今度ミュージカルにも出演するそうで。

juiceちゃん結構というかだいぶ大きなチャンスを貰ったと思うので頑張って!!
これを機会に一気に知名度アップ&ファン獲得出来ると良いね!!

ドラマ関係で歌番組にお呼ばれあったら良いな〜。




つばきちゃんの新曲がどんな感じか気になる。

明日のハロステでカンガルちゃんの妄想リハーサルくると良いなぁ。
あとそろそろ娘。新曲も聞いてみたい。

アンジュ

アンジュルムアルバムでタイトル見た瞬間から気になってた「汗かいてカルナバル」も「マリオネット37℃」もどっちも好み!!
juiceアルバムもそうだったけど今年のアルバム曲はお気に入りたくさん。



モー娘、ミュージックフェア出演おめでとう!!
何歌うんだろう?
楽しみだな〜(*^^*)


2012年頃のドリムスコンサートでドリムス×現役メンの「ザ☆ピース」は本当に最高だと思ってます。
OGと現役メンがペアで踊る場面とか最高すぎた。
そこにゴマキがいるのもまたレアな感じだし。
またああいうの見てみたいな〜。
OGのバックダンサーに現役メン、とかでなく純粋にOG×現役メンのコラボが見てみたい。
モーニング20周年の時に何かありそうかな??

こぶし

こぶしファクトリー、レコード大賞出演決定おめでとう!!!
地上波で生で歌ってる姿が見れるのは嬉しいな〜。
絶対見たい!!


ハロステ。
「キスより先にできること」めっちゃ可愛い!!
ももちの可愛さが半端ない!
めちゃくちゃ可愛かった!!



ここたま可愛いな〜。
モグタン可愛かった(*^^*)



プリパラ。
らぁら&あろま&みかんの新曲!?
うわー早くアニメで見たい聞きたい!!
そらみドレッシングの新曲も楽しみだなー(*^^*)



アイカツは遂に西園寺つばきちゃん登場!
予想以上に普通に可愛くて良い子だった^^
流石にちゃおのあのキャラではなかったw
つばき回というよりはあかり&つばき回だったかな。
勝手につばきちゃんのソロステージかと思ってたらあかりちゃんのblooming!
何回も言ってるけどstart dash sensationはルミナスの3人が良いなー。



アニポケは1月20日にキャラソンCDのvol.1が発売!!
XYZは本当にカッコイイから欲しいな。

キャラソンはあと第4〜6弾。
どうか、どうかセレナちゃんのキャラソンを!!
というか普通に考えてあとはセレナちゃんとシトロンだけど、あと1人は誰になるんだろう?
カロス組4人のキャラソンか、はたまたまさかのアラン?


12月にまたトライポカロン回!
イーブイがデビュー!
今回は負けると思う。
流石に3連勝してそのままマスタークラス出場はないんじゃないかな。
今回失敗して、来年ニンフィアに進化してから勝つと思ってる。




ダンデビとスタミュどっちも面白いな〜。
でもダンデビヒロインは全然好みのタイプじゃない。
流石に約束すっぽかしすぎでしょ。
ただ、プリパラのらぁらちゃんボイスなのは良いと思う。
←prev next
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30