スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アンジュルム新メンバー

アンジュルム4期はいつ発表なのかなーって思ってたら今日でしたね!

1人加入!
上國料萌衣ちゃん!
最初名前見た時ビックリしました^^;
16歳高校1年生ということはまーどぅー世代ですね!
ハローではなかなかいない熊本出身者ですね!

ハロステでの自己紹介がw
あいあいとりかこちゃんがツボw
あいあいの「一緒にお勉強出来れば良いな」が可愛かったし、りかこちゃんの「今度豚しゃぶを一緒に食べましょう」がツボw

そしてめいめい、タケちゃん、むろたんの即興w
何よりめいめいの歌がwww
最高だよめいめいw

皆で大器晩成w
賑やかすぎるw
他のグループじゃあこうはならないもんなぁ(主にワンファイブとJJだけど)
アンジュルムとカンガルは雰囲気良いと思う。

凄く面白いグループですね、アンジュルム!
花音ちゃんが卒業して、かみこちゃんが加入して新体制になるアンジュルムからますます目が離せませんね!
これからが楽しみです(*^^*)

誰もがクリスマスファミリー

プリンセス吹き替え陣の生歌とか最高じゃないですか!!
麻生かほ里さんや伊東恵里さん達の生歌とか羨ましすぎる(*^^*)



ディズニーはクリスマス始まりましたね!!
一番好きな季節!!!
ストーリーズのメインテーマがwe need〜のあの曲でとっても嬉しいです!!
シーはクリスマスインニューヨークとかナットクラッカーとか懐かしすぎる(;_;)



それにしてもUSJ15周年情報は一体いつになったら出るんだろ。

トイマーチはどうかリストラはやめて〜と書こうと思ってたら嫌な予感が的中。
というか今日がプレだったんですね^^;
希望はフロート追加だったけど案の定エルモピフロート→ミニオン、ウディウィニフロート→エルモピとなってしまったのでウディウィニがリストラ・・・。
もうほんと勘弁して下さい(;_;)
悲しいよ悲しいよ〜。

まぁミニオンは可愛いし人気もちゃんとあるから仕方ないことなんだけど。
それでもせめて徒歩でも良いから残して欲しかったな。

来年の新ハロウィンパレード(仮)ではちゃんとウディウィニがいますように。

というか15周年のメインショー(仮)にも出て欲しいけどそれは流石に無謀なのかなぁ。
あとあと、今年いきなりグッズが色々出たチリーちゃんは一体どうなるんでしょうかね?
今年グッズ発売、15周年に復活!とかだったらめちゃくちゃ嬉しいけど一体どうなることやら。

ミニオンズは何気にボブちゃんは初登場かな?
映画でのボブちゃんは本当に可愛かった(*^^*)
もっともっとボブちゃんグッズ増えたら良いのにな〜。

トイマーチで一番可愛いのはやっぱりなんと言ってもエルモサンタとトナカイモッピー!!!





ワンファイブ12月29日にシングル??
またギリギリだなぁ。
「one and only」は良い歌ですね^^
あと2曲は「わたしのなんにも〜」と鞘師ソロかな??


やっぱり宝塚の小柳先生ってハロプロ好きなんですね!!
嬉しい(*^^*)
小柳演出のハロプロの舞台とか見てみたい。
イメージ的にはカンガルちゃんが似合いそうな予感。
可愛い×可愛い=間違いなく可愛いですよ!!
←prev next→
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30