スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年末

有線大賞の新人賞にラベンダー!
おめでとうございます!!



FNSにまさかの℃-uteとアンジュルム!!!
めっちゃテンション上がった!!!
嬉しい嬉しい!!
どうせならあと1組、フジでドラマ主演するjuice=juiceも出ないかな←


それにしてもワンファイブ×キュート×アンジュルムでラブマシーンとかは流石に勘弁して欲しいな^^;
まぁコラボは1日目のほうが多そうだから流石にそれはない・・・とは思いたいけど。


もし各グループ持ち歌披露出来るなら何歌うんだろうな〜。

アンジュルムには是非とも「大器晩成」歌って欲しいですね!
あの間奏部分のダンス大好きなのであれが見たいです!!
大器晩成やるならあの部分は絶対やって欲しいな。


それにしてもアンジュルムがゴールデンタイムで生放送の歌番組で見れるとは思ってなかったので凄い嬉しい!!!


あとお願いだから今回はまりあちゃんと羽賀ちゃんも出して欲しい。
もちろんアンジュルムはりかこちゃん。
この3人出なかったらほんとショックすぎる。




最近またカンガルちゃん熱が復活しました(^O^)
最近ちぃちゃんも可愛くて好きなんです(*^^*)
でも1番はやっぱりももち!!
バラエティでのももちも好きだけど、やっぱり歌ってる姿が好きなんですよね。
「渡良瀬橋」や「シャイニング 愛しき貴方」のももちのソロパートが最高すぎる。
時間が許す限りまだまだ現役アイドルでいて欲しいな。




ミュージックフェアにワンファイブ、FNS歌謡祭ワンファイブ&キュート&アンジュルム、レコ大にこぶしファクトリーとか今年の年末は充実しすぎですね!
嬉しい!!

Mステのスーパーライブにワンファイブは今年こそ出れたら良いなぁ。
今年は2時間スペシャル、10時間スペシャルにはお呼ばれあったけどどうなんだろう。
正直紅白よりもまずはMステスーパーライブに出ないとね^^;
←prev next→
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30