スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アイドル

いつの間にかアイカツのあらすじ出てましたね。
ルミナスジャパンツアーがクリスマスで終わってしまうのが残念。

そして年明けからは早速スターライトクイーンに向けてのクライマックスですね。
やっぱり噂通りあかりちゃん達の物語は3月で終わりそう。
で、最後に夏に映画なんでしょうね。

「start dash sensation」はいつ歌うのかな?
スターライトクイーンカップ??
でもスターライトクイーンカップでは専用曲があるのかな?

それにしてももう結果は目に見えてる(あかりちゃんが優勝)からなんだかなぁという気も。
1〜2期、映画はあんなに感動的だったのに正直3期で失速しちゃって勿体ない。


プリパラは3期あるのかな〜?
噂ではらぁらちゃん達続投ってあるけど本当だったら嬉しいな。
まぁi☆risの関係もあるし、ミュージカルも決まってるし多分続きそうだけど。


今日のプリパラも面白かったな〜。
ひびきちゃんwww
ひびきがふわりに対して酷過ぎるw
「ドロシーの弟のレオナ」が違和感しかない。
とても男に見えないw
ペルサイユの騎士とか色々混じりすぎw
ひびき様B型はやっぱりという感じ、好きだよ!
ちなみにプリパラで一番好きなキャラみかんちゃんもB型ですよ!





今日明日はワンファイブの武道館コンサートですね。
13期オーディションとか何かしら発表あるかな?


今まで新曲出すたびにまたEDMか〜とか散々思ってたけど、ここ最近聞いてみると結構聞き心地良かったりしました。
せっかくの12期デビューに青春小僧を持ってきたのだけは許せないけど←

チキブンとかアレだな〜とか思ってたけどやっぱり曲はカッコイイ。
寝不足は寝るしかないの部分だけはどうにかして欲しかったけどw
比べるまでもないけどチキブンと青春小僧だったら断然チキブンが良い。

愛のジョークとかほんの2年前なのに何故か凄く懐かしく感じました。

初めてのトリプルA面の時は「君の代わりは居やしない」が特に好きでした。
めっちゃカッコ良くないですか!?
小田ちゃんソロパートで後ろで皆が踊ってる、という図が好きでした。

この曲とトキソラは鞘石ダンスから始まるのもまた良いですね。
石田ちゃんはまだまだいて欲しいな。
トキソラは最初せっかく良い曲なのになんでまたEDMにするかな・・・って思ってました。
でもEDMでも綺麗な曲。
全然関係ないけどこの曲を聞くとれーれ退団発表のあの日のことを思い出すなぁ。



新曲詳細が少し出ましたね!
冷たい風はそもそも鞘師ソロの予定だったけど急遽全員歌唱へ。
文字通り哀愁溢れる冬らしい曲。

endless skyはタイトル的に期待してるけどどうなんだろう。
想像通り爽やか系で、明るい曲らしいから期待しても良いのかな??

まさかの全てつんく曲!
でも久々な感じでなんだか嬉しいですね(*^^*)

早くMVが見たい!!

武道館めっちゃ盛り上がったみたいで羨ましい(;_;)
いくどぅーハグで女ヲタ悲鳴とか聞きたかったーw
炎の演出とか何それ見たすぎ。
今度こそブルーレイ買おうかな。
←prev next→
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31