スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プニプニプニ〜

プニちゃん!!!
最近ガチャ3回ほどやったけどどれも全然プニちゃんが出ません!!
プニちゃんグッズたくさん欲しいよ〜ポケドールとか出ない??
というか今でもポケドールって売ってる??

来年の映画の短編にプニちゃん出るんですね!!!
これは絶対行かなきゃ!
おそらくXY最後の映画だろうし。
でも映画の頃にはとっくにプニちゃん離脱してるのでは・・・短編映画だけ一応別個体として出るのかな?
夏にはたくさんプニちゃんグッズ出るだろうから楽しみだな〜。



龍さんはあと数作やると思ってたな〜。
私は紅さん異動かなと思ってたけどたまきちトップの可能性もあるのか!
もしたまきちトップだったら、まだ研10になってないのに凄い!!

ちゃぴちゃんは残留と予想します。
この前月組公演観たけど相変わらずスタイルめっちゃ良くて、可愛いし、歌もダンスも上手かった!!
出来れば残って欲しいな〜。
で、ちゃぴちゃんが歌うダンバコはいつ配信されますか??
めっちゃ聞きたいんですけど!!


年末恒例の大きな組替えくるかな〜。
何度も言ってるけど花と宙からは今回は誰も出て行かなくて良いと思う。
逆に雪や星から1〜2人は貰わないと。
あと花は路線娘役がどう考えても多すぎるからそろそろ整理したほうが良いんじゃないかなぁ?
某咲さんはそろそろ良いんじゃないかな←

95期シャッフルも面白いと思う。




どぅーが次期エースっぽい??
歌もダンスもそこそこいけるし、可愛いし何より男女共に人気あるし異議なしですね!!
良いと思う。
もしどぅーがエースなら「ここにいるぜぇ」みたいな元気な曲を久々に新曲で欲しいなー。

明日のFNS、メドレーがラブマシーンならどの曲でコラボするのか気になる。
←prev next→
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31