スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

めいめい

めいめいに関しては前々からいずれミュージカルへの道へ進むんだろうなって思ってたけど早すぎるよ・・・。
正直まだアンジュルムのめいめいが見たかったのでショックです。

でも舞台で活躍するめいめい凄く見てみたいです。


アップフロント所属のまま舞台に行くの?
それとも辞めてお姉さんと同じ東宝??
まさかの宝塚受験もあり得る?
あと1回はチャンスありますよね。

万が一めいめいが宝塚入ったりしたらもちろん毎公演観に行きますよ!!!
というか本当にめいめいが宝塚入ったりしたら物凄い夢が広がりますね。
あの言い方だと宝塚受験ぽくはないけどどうなんだろう。



めいめいの卒コンは武道館が良いな。
武道館が無理ならせめてホールコンでお願いします!





面出脚本のパフォーマンスについて。
個人的な意見としては面出脚本のパフォーマンスには技の指示が少ないことに気づきました。
ヒャッコク大会ではなんでフィニッシュ前の一番大事な大技の「だいもんじ」の指示がなかったのかな。
フウジョ大会でもラストに技の指示がなかった。
ここってわりと大事なところだと思うんですよね。
レンリ大会ではセレナちゃんの最後の「だいもんじ!」がカッコ良かったし、やっぱり技の指示は必要なんじゃないかな。
ここで決める!って時に無言だったらそれはちょっと寂しいよ。



千年迷宮ツイッターネタ。
ザンとギデオンが酷すぎるw
ザンは3巻で印象がガラリと変わりましたね。

そしてメサイアが日々オセロにストーキングされてて気の毒w
←prev next→
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31