スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いろいろ

遂にせしこさんも退団なんですね・・・。
うわー寂しいなぁ。

今日組替え発表なかったしあるとしたら明日かな?
というかもう明日しかないよね?
流石に来週の月曜日火曜日はないと思ってる。


95期の番組、ほんとあそこにカレーマイティーいて欲しかったなぁ。
フルメンバーで見たかった!!



アイカツ。
いちごちゃん美月さんとのコラボは嬉しいよ、嬉しいけど今見たいのそれじゃない!!
今日はルミナスステージ期待してたのに酷いよ(;_;)



プリリズ。
え、ヒロなるワンチャンあるんですか??
いとちゃん弟のコメントで「あ〜これはヒロなる終わったか」って思ってたので。
ヒロなる成立したら嬉しいけど、もうこの際だからハッキリしましょ!
ヒロべるならヒロべるでも良いからそこのところ今度こそ映画でハッキリして欲しいな。



ダンデビ。
スタミュに続いてこちらの最終回も良かった。
リツカ、レム、リンドの3人の歌が綺麗だったなー。
最後にリツカが人間の道を選んだのが良かった。
ダンデビキャラならレムとリンドが好き。




アニポケ。
1月の面出回はてっきりニンフィア進化回かと思ってたらサトセレ回かw
「サトシとセレナ!ダンスパーティでゲットだぜ!!」
一体何をゲットするんです??
ミルフィちゃん再登場おめでとう!!
トライポカロンマスタークラスは間違いなくサナちゃん、ミルフィちゃん、ネネちゃん、そしてエルさん登場するだろうな〜楽しみ。

サトシ踊れないしどうせ踊らないだろうけど万が一サトセレ一緒に踊ったら歓喜ですね!!
久々に思いっ切りサトセレが見たい〜。


紺野ちゃんの番組に譜久村生田石田工藤尾形!!
滅多に見れない組み合わせだからこれは嬉しいな〜(*^^*)
←prev next→
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31