スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大晦日

℃-uteのアルバムは全部聞いたわけじゃないからなんともだけどとりあえず今年お気に入りの曲を各グループ2曲ずつ(こぶしとつばき以外)


モー娘→oh my wish!、endless sky
endless skyはここ数年で一番好き!
今すぐ〜とomwは迷ったけどやっぱり「この感動を共有したい!」が良かったomwで。

℃-ute→女性中間管理職、情熱エクスタシー
どちらも本当にカッコ良くて好きです。
情熱エクスタシーはめちゃくちゃテンション上がりませんか?

アンジュルム→七転び八起き、臥薪嘗胆
大器晩成も良いけど歌はこちらのほうが好きなので。
個人的には今年一番で最高のトリプルA面シングルでした。
他にも「カクゴして」とか「友よ」なども大好きです。

juice=juice→CHOICE&CHANCE、チクタク私の旬
ひたすらカッコイイ&可愛い曲ですね。
「愛愛傘」や、評判は微妙だけど個人的には「wonderful world」も好きです。

カントリーガールズ→恋泥棒、わかっているのにごめんね
「わかっているのにごめんね」が本当に可愛すぎます!!
「愛おしくってごめんね」も大好きだったので久々に聞けるのが楽しみです。


今年は個人的には豊作な一年でした!
今年だけで何曲お気に入りの曲があるかw
来年はどんな歌が生まれるか楽しみです!!




こぶしファクトリーレコード大賞最優秀新人賞おめでとう!!!
冒頭でザ☆ピースが流れたり、つんくさんいたり、こぶしの紹介がピースだったりしたので今回は獲れるかもと思ったら獲れましたね!!
こぶしちゃんの楽しそうなパフォーマンスが印象的でした!
これでまた良い流れが出来ると良いな〜。





やっとお猿ツムとメガチルタリスのポンチョピカチュウ買えました!!
モンコレのプニちゃんも!!
どれも可愛いです(*^^*)





これからのアニポケ。
一番気になったのはやっぱりセレナちゃん。
ダンスパーティはシトロンと踊るのねw
サトシはミルフィとだからまたセレナが気にしそうで楽しみ。
ミルフィもぐいぐい煽ってくるだろうしw
というかこれって途中でパートナー交代ありそうな予感。

サトセレ初めてのタッグバトルが嬉しい!!!
そしてやっぱりイーブイがここで進化。
ニンフィア可愛いからセレナちゃんとのコンビが楽しみです。
進化の仕方が珍しくて、素敵な進化シーンになりそうで楽しみ。
でタッグバトル終了後勿論またサトセレシーンがあるんですよね??

ヤシオさんが言ったセレナちゃんに足りないものが気になりますね。
これはトライポカロンの前後どちらに言ったのかな。
前だったらこれで奮起して優勝、後の場合はまた敗退かなぁ。
悩むセレナちゃんが見れるのは嬉しいです←



新しいロケット団の歌!!
ロケット団VSフレア団は楽しみだな〜。
この前のロケット団とフレア団の絡み面白かったしw
DPではロケット団とギンガ団の絡みも良かったし、ロケット団と他の悪役の絡み面白くて好きですw

サトシVSアランはもう本当に胸熱展開すぎて早くバトルが見たいです!!!


XYは本当に重要な回が多いな〜。
これからジガルデ、アラン、プリンセスキー3つ目、マスタークラス、エイセツジム、カロスリーグともはや2016年はほぼほぼ重要な回の連続じゃないですかね!!
で、秋にまた新シリーズかな??
アニメのXY編がもっと見たいのはもちろんだけど、XYのマイナーチェンジ版が本当にやりたくて仕方ないです。
出ないとは思ってるけどやっぱり諦めれない・・・。
パワーアップしたカロス地方、ジガルデが物語に深く関わってくるZがやりたいな〜。
クリスタル、エメラルド、プラチナ、BW2があってZがないとか信じたくない。
Zが出ればまたカロス地方冒険出来るし、アニメXYも半年か1年は延びて一石二鳥なのにね。





相変わらず滅茶苦茶ですが、締めの言葉も見つからないので今年はここで終わりにしたいと思います←
紅白とかカウコンとかCDTVとか楽しみなことが盛り沢山です!!
では、良いお年を(*^^*)

色々

次のプリキュア、完全に変身前のほうが可愛いですね!!

魔界王子ミュージカルのウイリアム役が見たことあるなーと思ってたらドラマ版薄桜鬼SSLの平助か。
ダンタリオンが鮎川太陽!?
うわー懐かしいなぁ。


この前のポケモン面白かったです!!
カッコ良くてめちゃめちゃテンション上がりました!
プニちゃんやっぱりあの喋り方なんですね^^;
フレア団のプニちゃん呼びが可愛い^^
というかフレア団の科学者ちゃん達めっちゃ可愛いです!!
ギンガ団幹部のマーズも可愛かった!
男キャラならリメイクロケット団のランス、レンジャーシリーズのゴーゴー4兄妹とかアイスが好き。



置く場所ないのにまたゼロサム買っちゃった・・・。
だって作者さんのツイッターであんな画像見せられたらもう買うしかないでしょ!!
なんか色々と辛い展開になりましたね(;_;)
ユアン達と早くメサイアさん合流して欲しいな。



突然BW2がやりたくなったのでイチからやり直しました!
やっぱり楽しいな〜、BW2は普通に楽しめる。
ヒュウが好き。
今ならBWも楽しめるかもって思ったけどどうかな〜。
BWはもう3〜4年やってない気がする。



本当にZは発売しないの?
カロス御三家のメガシンカは??
XYの目玉がメガシンカなのにXYの御三家はメガシンカなしなの!?



新生カントリーガールズ本当に可愛いですね!!
早く「愛おしくってごめんね」が聞きたい^^

いろいろ

遂にせしこさんも退団なんですね・・・。
うわー寂しいなぁ。

今日組替え発表なかったしあるとしたら明日かな?
というかもう明日しかないよね?
流石に来週の月曜日火曜日はないと思ってる。


95期の番組、ほんとあそこにカレーマイティーいて欲しかったなぁ。
フルメンバーで見たかった!!



アイカツ。
いちごちゃん美月さんとのコラボは嬉しいよ、嬉しいけど今見たいのそれじゃない!!
今日はルミナスステージ期待してたのに酷いよ(;_;)



プリリズ。
え、ヒロなるワンチャンあるんですか??
いとちゃん弟のコメントで「あ〜これはヒロなる終わったか」って思ってたので。
ヒロなる成立したら嬉しいけど、もうこの際だからハッキリしましょ!
ヒロべるならヒロべるでも良いからそこのところ今度こそ映画でハッキリして欲しいな。



ダンデビ。
スタミュに続いてこちらの最終回も良かった。
リツカ、レム、リンドの3人の歌が綺麗だったなー。
最後にリツカが人間の道を選んだのが良かった。
ダンデビキャラならレムとリンドが好き。




アニポケ。
1月の面出回はてっきりニンフィア進化回かと思ってたらサトセレ回かw
「サトシとセレナ!ダンスパーティでゲットだぜ!!」
一体何をゲットするんです??
ミルフィちゃん再登場おめでとう!!
トライポカロンマスタークラスは間違いなくサナちゃん、ミルフィちゃん、ネネちゃん、そしてエルさん登場するだろうな〜楽しみ。

サトシ踊れないしどうせ踊らないだろうけど万が一サトセレ一緒に踊ったら歓喜ですね!!
久々に思いっ切りサトセレが見たい〜。


紺野ちゃんの番組に譜久村生田石田工藤尾形!!
滅多に見れない組み合わせだからこれは嬉しいな〜(*^^*)

やなふな

梁川ちゃんあややがいた時代のハロプロ見たことあるんだ!?
中2でそれは凄いな〜。
昔の曲色々知ってるなら歌って欲しいなぁ。

カウコンでかみこちゃん、梁川ちゃん、ふなっき皆初お披露目なんでしょ?
見たい〜。
愛おしくってごめんね解禁して欲しい!!
というかここで解禁しとかなきゃ他にないでしょ!
久々にあの歌が聞きたい。


やっぱり寂しいな〜。
もうすぐ鞘師ちゃんとめいめいの実力派2人が一気に抜けるなんて・・・。


今回のトリプルA面も前回に引き続いて良いですね。
どのMVも皆可愛く撮れてる。
OaOは明るくて衣装も2着あって良い感じ!
冷たい〜は切ない。
endless skyは物凄く爽やかで大好きです!!



今年の紅白はまたディズニー出るんですね!!
V6とコラボ楽しみ!
嵐はスターウォーズ!

声優も出るしアニソン歌う歌手もいるんだし正直アニメコーナーはいらなくない??



アイカツ。
ひなき回でみくる登場!
瀬名あからしき回がまさかの2回もw
どんな感じか気になる。


スタミュ最終回。
良かったです!!
この5人好きだな〜(*^^*)
先輩組も良いなぁ。
2期見たいです。




一昨日の続き。
帽子や肩に雪がつもるぐらいずっとあの場所にいたんですかねメサイアさん・・・。
ハタから見たらもはや変質者に見えると思うw

メサイアさんほんと誰と絡んでも美味しいな。
ユアンはもちろん、タイタスにオセロ。
個人的には同い年同士のロレンスともっと絡んで欲しい!
見てみたい〜。


魔界王子みたいに早く千年迷宮もファンブック出して欲しい。
めっちゃ見たいです!!!

こぶし

こぶしファクトリーには早く2枚目のシングル出して欲しいな〜。
スマイレージのチョトマテクダサイとかヤッタルチャンみたいなわちゃわちゃ系の曲が聞きたいな。
こぶしにはわちゃわちゃ・おふざけ系ピッタリだと思う。
それでいてスキルもあるから良いね。
浜ちゃんとれいれいはスタイル良くて可愛いし。
最初はどうなることかと思ってたけどわりとバランスとれてると思います。
ベリキューみたいに追加メンなしで数年以上グループとして活動出来たら良いなぁ。

カンガルの3枚目、こぶしの2枚目シングルが気になる。




プリパラ映画公開決定&3期決定おめでとう!!!
しかもらぁらちゃん続投もめでたい!
勿論他のメンバーも続投しますよね???

次回楽しみだけど18時からとか見れないかも・・・。


千年迷宮ネタ。
メサイアさんwww
これは酷いw
というか本当にクリスマスにこんなことしてるんですかw
これぞまさにクリぼっちw

メサイアさんは色々と美味し過ぎる。
ユアンと絡めばメサユアめちゃくちゃ美味しいし、変態眼鏡に常にストーキングされてるしw
七夕ネタの時は恋バナグループには入らずロレンスと同じ星バナグループに入ってるw
あの顔でそっち側は詐欺ってオーガストちゃんにもツッコまれてたぐらいw
タイタスやオーガストちゃんよりも年下で、ユアンとは実はたった2つしか違わないところもまたツボ。
ロレンスとメサイア同い年で同じ学校だし、星の話で盛り上がりそうだしもっと絡みが欲しいな〜。
←prev next
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31