スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おぉ!

こぶしの猪突猛進の衣装とMVが相変わらずハロプロらしくて残念・・・^^;
もうちょっと凝ってて欲しかったなぁ。

とはいえ、れいれいがめっちゃ美人ですね!!
前から綺麗だったけど今回更に美人さに磨きがかかりましたね!
れいれい好きだなー。


green roomの後の新番組!
なーちゃん&ふなっきのロケとか最高じゃないですか!!
想像通り凄く可愛かったです(*^^*)
珍しく敬語じゃないなーちゃんが見れてなんだか嬉しかったです。
なめたけは別腹だと言うふなっきw

次回も楽しみだなー。

尾形ちゃんと野中ちゃんもロケ行ったんだ?
それも楽しみだな〜。
誰か水族館とか行って欲しいな。





今日のアニポケはひたすらサトシを目で追うセレナちゃんがとっても可愛かったです!!
サトシと組めなくてガッカリで、目の前にシトロンがいてももはやセレナちゃんにはサトシしか見えてないw
最後に踊って欲しかったけどなぁ。
でも念願だったサトセレのタッグバトルがようやく見れたので!!
ニンフィアちゃん可愛いな〜。

やっと

やっとUSJ15周年情報出ました!!!
3月18日スタートって早いな〜。
というか3月18日スタートなのに2ヶ月きったところでやっと発表って・・・。

メインはショーかと思ってたらパレードなんですね!!
楽しそう!!
問題は出演キャラなんですよねぇ。
ウッディー、ウィニーとかアビーちゃんも出て欲しいなぁ。


今年もイベント盛り沢山な1年になりそうですね!
新パレード、フライングダイナソー、クールジャパン(きゃりーなど)、ドラクエと新イベントに新アトラクションがいっぱい!
おそらくハロウィンも新パレードあるだろうし、まだ新企画がありそうな予感。





魔界王子迷ったけど特装版買ってきました。
半分ぐらい本誌で読んだ内容でした^^;
魔界王子読むと「やっぱりウイリアム大好き」とか「ケヴィンさん好きだな〜」と思います。
この2人はやっぱり好き!!

魔界王子なら断トツでウイリアムとケヴィン、千年迷宮ならメサイアとオーガストが好き。

ここたま!

グリーンルームのみやもも良いですね〜。

改めて見るとBuono!ってなんて奇跡的なグループなんだろう。
最高としか言いようがない。
恋愛ライダー好きだなぁ。


そういえば昨日は何故か夢にかななんが出てきましたw
尾形ちゃん、かななん、あーりー、ふなっき、きしもんの大阪5人組ヤバくないですか?
色んな意味で最高だと思う←
この5人で1曲歌って欲しいな〜。


ハロコンのendlessskyのまりあちゃんがめちゃくちゃ可愛いです!!
何あのまりあちゃん可愛すぎ!!


こぶしのレコ大の映像久々に見たけどやっぱり良かったな〜。
こぶしは見てて元気貰えるグループ。
ベリキューみたいに追加メンバーなしで10年以上継続して欲しいな。


カンガルちゃんのブギウギLOVEほんとヤバイでしょ可愛い。
森戸ちぃちゃんの雰囲気が好き。
ふなっきは可愛いし歌えるしその上大阪出身なので好きにならないわけがないです!
でも山木ちゃんも稲場ちゃんも小関ちゃんもなーちゃんも皆好きです!
その中でも一番はやっぱりももちだけどね!!
ももち最高すぎるでしょ。





ここたまほんと可愛いな〜。
今更クリスマス回見たけどこころちゃんもここたま達も皆可愛すぎる(*^^*)
良いお話で癒されました。
アマンダ良い子!



「世界に一つだけの花」デイリーランキング1位おめでとうございます!!
凄いな〜。
これからどんどん売り上げ伸びるだろうなぁ。



ウパルの数量限定ブラウンはきついな〜。
毎度毎度きついけど今回もまたきつい^^;

チョット愚直に!猪突猛進

いやほんとにこぶしファクトリーの「チョット愚直に!猪突猛進」最高すぎますね!!
何回も聞いちゃう(*^^*)
ノリ良いしテンション上がるし元気になれますね!!



今日のここたまも可愛かったな〜。
サリーヌとパリーヌの双子ちゃんが可愛すぎ。
ラキたまにしろモグタンにしろサリーヌにしろもう喋り方がめちゃめちゃ可愛いです!!!
あとこころちゃんが相変わらず可愛い。

まだ出てきてないみたいだけどライバル組に豊口さん!!
豊口めぐぅと寺ちゃんが一緒とか嬉しい!!





メサイアさん!!
今日はきっとメサイアとタイタスだろうな〜、ユアン君きっといないんだろうな〜って思ったらドンピシャ^^;
またそのうちメサイアさんとユアン君の絡みも見たいなぁ。
それにしても未成年どころかああ見えてタイタスよりも年下なメサイア・・・凄く良いです(^p^)

ひなフェス

昨日のビビットの国分太一君のコメント良かったです。
感動しました。



スクラップ1枚で色違いイーブイ貰えるなら前のシェイミの時みたいにYとアルファサファイアに1匹ずつ貰おうかな。


久々にYでポケトレやったら2連鎖で色違いヤンチャム出てきました!
早いwww
最近ちょこちょこ色違いポケモンに出会えるので嬉しいです(*^^*)
でもペリッパーにしろマンタインにしろヤンチャムにしろ何で全部メスなのかな〜?
たまにはオスの色違いも欲しいな〜なんて^^;



映画プリパラにデヴィ夫人www





ひなフェス抽選動画。

浜ちゃんの「安心して下さい、入ってくれましたよ」がw

かみこちゃんやっぱり可愛いな〜。

めいかりんキター!
めいかりんかななんがかなり楽しみですね!!

岡井ちゃんが「なんでかななんで笑うんだよ!」ってw



ハロステ。
ヤバイ、生タマゴ映像が10分以上もあるw
しかもご丁寧にちゃんと名前書いてるのが有り難いです。
最高ですね!!

ブギートレイン大好きです!!

つばきのシャイニングパワー!!
谷本ちゃんめっちゃ可愛いと思います。
髪長い時も可愛かったけど短くても可愛いね。

ハロプロ研修生の臥薪嘗胆!!
きしもん可愛いな〜。

加賀ちゃんと高瀬くるみんのデュエット素晴らしい。

段原ちゃんは流石上手いな〜。

加賀ちゃんと一岡ちゃんもそろそろデビューさせてあげて欲しいなぁ。
というか生タマゴとか見てたら皆デビューさせてあげたくなる・・・。
弟がジャニの橋本ちゃんとか年齢的にどうなるか気になる。


高瀬くるみん本当に13期で入ってくれないかな〜。
前々から何回も言ってるけど絶対即戦力になるんだよ〜。



こぶしの新曲ヤバイ。
ヒャダインさんの曲。
めっちゃノリ良くてこれは盛り上がるだろうな〜。
レコ大最優秀新人賞獲れて、曲にも恵まれてるし良いスタートですね!
←prev next
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31